+蜃気楼11+ 

July 07 [Fri], 2006, 21:37
こんばんゎ。椎名です。
くぐるーっっ。
2000HITおめでとうv
自分のキャラの灰かぶりちゃんです。
灰かぶりちゃんにはいろんな色があってピンクバージョンで
お届けしまーすv








そしてこれは、背景が透明です。
んー。まぁ選んでくれぇ。

蜃気楼+10+ 

June 29 [Thu], 2006, 22:22
こんばんゎ。椎名です。
バトン貰ったんでやろうかなー・・・と思いまして。
邑司から。奪いました。貰いました。

■あいつの名前を教えて下さい

邑司たま。。。

■あいつを色に例えると?

水色×黄色 *それって・・・。

■あいつを四文字熟語に例えると?

白黒上等 *ぱんだって良いよねー*
   
■あいつの良い所、一つ教えて

神様ーvv

■あいつの嫌な所、一つ教えて

知り合ったばかりなので無し *ぁぇ*

■あいつに唄わせたい歌は?

さくらんぼv *笑*

■あいつと遊びに行くならどこ?

何処だろぅねぇー・・・。
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?

絵を描きまくる。きっとすんばらしい絵が描けるはず。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
恐れ多い・・・。
ぱんだ好きに悪い人はいない!

■回す人
んと・・・・お姉様とかは?
はっきり言って上から5こ目怖いょぉ

ふぅ。

蜃気楼+9+ 

June 28 [Wed], 2006, 22:27
こんばんわ。椎名です。
ドットって楽しいですよねーvv
そこで、「パンダ+○○をお友達にプレゼント企画」
ネーミングセンスないとか言わないで。。。
今回は2人。
まずは。←みこたんに。。。
いつも色々貰っててごめんなさい。
自分の気持ちですv

そして。リア友の瀬戸へ。

蜃気楼+8+ 

June 24 [Sat], 2006, 19:58
こんばんゎ。椎名です。
えっとですねぇ・・・。ドット初ですっっ
自分のキャラ・・・・のネコかぶりちゃんですvv
なんか・・・ローゼンメイデンの真紅っぽくないですか?
ぇ・・・気のせいですか。。。ぁはは。
そして←これは親友+お姉様のぁずにプレゼントします。
愛詩=ハート。的なノリで。何かに使って下さいな。。。
はい。そして同じくパンダが好きという京戎様にこれ←をプレゼントします。
いらないっ。とか言わないで。。。。
ドットって楽しいよねぇーvvvv

蜃気楼+7+ 

June 23 [Fri], 2006, 21:24
こんばんゎ。椎名です。
えっとあかり様の線画を塗らせて頂ました。ゎーぃ
あわわ。変な所に色を塗ってしまいましたごめんなさいです
でも以外に満足した仕上がりにありました
自分は蒼×黄色が好きなのですょv。とくに背景がこってる訳でもなく
作業時間は1時間です。いつもこんな調子ですね。
でかくてすみません。。。
あっそしてあかり様のブログが20000HITとか・・・
なので祝っちゃいましょう。ぃぇーぃ
そしてあかり様のブログは"http://blog.amigo-chat.com/pinktime/"

蜃気楼+6+ 

June 20 [Tue], 2006, 19:21
こんばんゎ。椎名です。

さっきの続きを・・・。今度は友達編。後ぉまけとか。
人付き合いが苦手な自分と仲良くしてくれて有難う。
これからもよろしくです。

キョウスケ様:愛読書が同じ。先輩だけどイジメれる友達です*ぁ
→コ・・・コン*蹴*またメールしようねーっっ。キョウちゃんは自分だけの王子様です。

霜月様:またまた愛読書が同じで人生の先輩です*コラ*絵もすごく上手。
→いつもステキなイラストさんきゅぅです。大人な霜月が良いですょ★

瑞穂様:またまたまた愛読書が同じで可愛い子です。従姉妹の居る市と同じ名前なのはないしょ。
→どーもこちゃですっ!早く新刊出て欲しいねぇ。急いで読まなきゃメだよ。

千尋様:リアと同じような名前で呼んでくる友達。テンション高い子。
→こんにちゎ。優夏りんですっ。千尋は可愛いくていい子で好きですょ。

ヨッシー様:え い え ん の親友ですっ*キッパリ*文通仲間です。
→いつもお返事遅くてゴメンなさい。こんな奴ですがよろしく☆

思い出せる人が5人しか居ない*ぁ*
ぉまけ。

深琴様:自分の親友。1ヶ月でありえんくらい仲良くなった。絵が激上手。
→会えなくて寂しぃょぉ。早く帰って来てね・・・・。

●●様:自分と両思いだ。と聞いた。確かめる前に受験で消えてしまった人。
→ゴメンなさい。メールアドレス忘れました。*ちぃーん*

無事終了。

蜃気楼+5+ 

June 20 [Tue], 2006, 18:53
こんにちゎ。椎名です。
テ・・・・テスト終わったーっっ
お疲れ様。自分よ。

そして今日でめでたく某チャット牧場物語完全攻略に通いだして1年経ちましたー。。
覚えが無いのに名前が入っている人は自分が友達だと勘違いしている人です。

雪村 ひよこ様:自分の尊敬する絵師様でありながら自分のお姉様です。
→いつも尊敬しておりますっっ優しい所が好きです。いつか絵送ります。

m i c a n:冗談の言える良き友です。そしてお姉様。部活も楽器も同じ。
→姫じゃないのに『妹姫』ってねぇ。可愛い+かっこいいゅきは憧れます。

水由 天様:可愛い、可愛い、自分の妹です。でも自分より身長高いもんね。
→姫さまぁー。8月くらいで付き合いはじめて1年になるねー。これからもヨロシクです。

●●様*ぁ:自分のお兄様です。皆の人気ものですよねぇ。彼は。
→い・・・生き返って下さい。いいこで待ってます。 追試*魔法使いRENちゃんになったょ。


っとまぁ家族は終わりました。残るは友達。がんばろ・・・・


蜃気楼+4+ 

June 19 [Mon], 2006, 22:49
またまたこんばんゎ。椎名です。
眠気覚ましにコーヒー飲んでます。
すごーく甘いのを。。子どもだからねぇ。

お友達に描いてと言われたまるマの渋谷 有利です。
にてねぇ。悲しぃ。色塗りが苦手な自分です。ぅぅぅ・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

白いキャンバスに
      でたらめな明日を描くんだ

蜃気楼+3+ 

June 19 [Mon], 2006, 21:58
こんばんゎ。椎名です。
テスト一日目終わりましたぁー。
嬉しくて涙が出そうだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

某サイトAMIGO CHATでアバ作りましたー。。。
でも何もやらずに多分放棄だな。まったく

お母様とお紅茶を飲みに出かけました。
紅茶って良いよねー。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

偽りでも幻でもない自分が
            確かに此処にいる

蜃気楼+2+ 

June 17 [Sat], 2006, 22:12
こんばんゎ。椎名です。
ただいま発覚しましたっ
答えてないバトンが13こもあるという事を。。。
めんどくさいよ・・・・。
楽しそうなのだけさくっとやろうかな・・・。なんてね。
自分はバトンを止めるのが楽しいのさ★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何かを犠牲にしてまで手に入れた
         夢に明日はありますか?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisasonata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる