今何時???w 

December 14 [Wed], 2005, 23:19
らりらりらっはーーーーーー☆

今日とヵ、なんも無かったかも・・・。

ぁ・・。ぅざぃ♀がぃるんだよね--。
ほんと、離れたいっすw
学年で嫌われてるってどんなんょw
まぁ-。顔ゎヵパィィんだヶどねぇ--
顔だヶじゃ駄目なんだポ(◎ゝω・)人(・ω<◎)
ゎかれょボケーーーーーー!!!!!!!!
ぁ!!明日









単語テスト。








勉強してない・・あqうぉlp;@

ゃばいね。。します・・・・。











゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

どうしよう。。。。。 

December 11 [Sun], 2005, 19:30
好きな人と



メールしてしまったあああ。

んで・・・・送った内容ゎ、






「渚だょっ★久しぶり☆今ひま??」



「ん」











終了。









終わった・・・・ぁたしの青春・・・。











さよなら。。ぁたしの青春・・・。












スッキリッッ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆











今日ゎぁぁ

友と遊んだぁ☆

楽しかったぁぁぁ(ゝω・)人(・ω<)

んで-丸栄行って-松坂屋行って-パルコ行って-

ケンタッキ-行って-地下行って-B番街行って-オンチッチ行って-


帰ったぁぁ

楽しかったょん(*´Д`)σ)Д`*)

ぁ・・・・・・・。

ゎぁぁぁ。 

December 09 [Fri], 2005, 23:13
今日ね、クラスでB人担任ヵら呼び出しくらったのょ

A学期初でヵなりビビって-

とりぁぇず、掃除して

・・・行きました。


「この成績だと、推薦無理。

一般入試でも、過去この成績で受かった人いないよ?」

って、ぉぃっっ!


ぁたしの成績ヵら推薦もらえるんやけど???

ぁたしだったら一般入試でも、ほぼ受かるぐらいの

高校だよ??

ババア何言ってんねん(・∀・)

K高校やO高校ゃS高校受けろ?

はぁ??

そこって、オールA以下の人が行くとこやん。

何がいいたいの?

そんなに、ぁたしの事嫌い??

だったら、言ってくれれば良いじゃん。

なんで?お前が私立行けって言ったんじゃん。

全然意味分かんない。

ぁたしあんたに何ヵした?

ぃきなり何?

「頑張ってるジャン!!大丈夫だよ!!」

って言ってくれてたのに。。。

全部嘘だったんだね・。

絶対許さないから。













(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 

December 07 [Wed], 2005, 16:22
ちびまるサマまじ良い!!!!!!! 何

C時ヵらぃっつも、ゃってるんゃヶド、ホント・・・


好き(pェ・q)チラリンコ♪

ぃぃ話ばッヵだもんbb

だヵら、みんな見れ!!!!!!( ゚Д゚)jァ!!  何様




最近ダァと会ってなぃゎぃ
まじ@ヵ月ゎょゅーーーで会ってにゃぃ。。




ェ━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!


(・∀・){そんなんでぃぃんヵぃ???

(渚・∀・){どぉなんゃろ。。チョット嫌ヵも・・。






・・・・・・・。

寒い・・。 

December 05 [Mon], 2005, 22:47
ぁの♀まじムカツク━━━━・・。
ぁたしの行きたい高校死ぬ程馬鹿にしやがってーーーーーー。
自分♂紹介してもらいたいからって、ヵッコイイ♂がぃるM高校に
行けって強制的に言われるし・・。
M高校頭普通良いのに、そこ1本で行けと??


お前が行けよ。


なんで、ぁたしの進路なのに、関係無いお前が決めるの??


しかも、なんでキレるの??????



ぁたしの、ダァゃ、他の子のダァと毎日有り得ない程話して、
その事彼女のぅちらに、自慢ですか??
楽しいですか??
人のダァと仲良くして。
それで、ぁたしの前でぁたしのダァの愚痴言いまくって。
楽しいですか??





ゥザッッッ。





ぁたし、ぁなたの事何があっても、許さない。
何人の人がぁなたのせいで、苦しんで悲しんだり。
なんで、何も思わないの?
なんで謝る事知らないの?
どうして、そこまで、愚痴いえるの?
ぁなたゎ完璧って思ってるかもしれないヶド、
最低だょ。



ここまで、人を嫌いになったのゎ初めて。。。
だったら、一緒にいなければ良いんだよね。
でも、できないんだよね。
離れても、ぁたしたちが悪者になるんだよね。。





ゃっぱ、神様ってぁたしの事嫌いなのかな??

さっきね帰ってきたぁ★ 

December 04 [Sun], 2005, 20:22
暇だヵら書いてみるとヵwwサッ/(・д・/)三(/-д-)/□ ドウゾ♪w
今日、ママンと栄行って服とヵ買ってきたのぉ♪
セシルのストール買ったぁ♪
マフラーにするつもりぃ
ぁと、ANNASUIのハンカチも買ったぁ
お洋服ゎA枚しヵ買ぇなヵったぁ・・・。
ぁたしの誕プレ少ない
だヵらまた行くもんmmm(◎ゝω・)人(・ω<◎)



って自慢ヵぃ!!!



本当に気を悪くした人がぃたらごめんなさいm(_ _)m





自慢したヵったんす( ・∀・)=b グッジョブ



このイヤリングヵパイイでしょ??
今日してったのぉーーーーーーーーw
りこにもらったん(´・ω・`人´・ω・`)ダポ




って自慢ヵぃ!!!



ごめんなさぃ。。反省しまふm(_ _)m

ブログがなおったぁ(◎ゝω・)人(・ω<◎) 

December 04 [Sun], 2005, 10:52
ゃっとブログがなおって良かったぁ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

ブログ無かったらあたしチヌ

なんヵヲタクみたぃゃヶド違うヵら!!!!!!

ぁたし、普通の子だポ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ










最近どぉょ???  

ぁたし??(キイテナイ












元気



だヶど???


でも、風邪気味でちゅ(pェ・q)チラリンコ♪
1回チネバって思ったでしょぉーー??ぁ



ぁたし、だヶド何か???









って何喧嘩うってるんゃぁ━━━!!!!






ってとこでもっとみ見る???チネ

ひさしぶりん(*´ェ`*)ポッ 

December 01 [Thu], 2005, 22:59
テスト終了しまひたァァ。

放置してすんませんヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

はぃ。ぁたしウンコです

ぅんこぁたしの今日思ったこと!!!!!!










(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ










って思ったぁぁぁぁ

ぁたしぁんまり友達と遊ばないし、ガッコでも、でも、特定の人

しヵぃなぃし、結構人見知り激しいんだょね。ぅん。

だヵら今日ゎ友達について。

ねェ、気付いて?? 

November 24 [Thu], 2005, 16:33
今日も話せたんだZ◎!!!
ってヵ頑張って話し掛けたそして、
笑われた。
ゃぁん(*´Д`)σ)Д`*)
ぁたしったら、
ォ・バ・ヵ♪
だって、食券落ちてたんゃもん隣だヵら拾っちゃったんゃもん
んで報告したら笑われた(o´・ω・)´-ω-)ウンウン。
これって脈ぁり?!チネ
もォ・・・・・。良いもん話せただけで良いんだす!!ヮラ

にゃほ(*ゝc_・*) 

November 21 [Mon], 2005, 23:43
ぅざぃ。


なんなん??ぁたし悪くないもん。。。。。。。ぁなたが悪いのに・・・・。


ぁたしいっつも損する人間ヵも。


たしかに、性格悪いし自己中だけどぁなたに言われたくない。


友達いないとか恐いとかぁなた達に言われる理由が分かんない。

もっとぁたしの事分かってくれてると思ってたのに何も分かってなかったんだね。

もぅ知らない!!卒業までぁと4ヶ月も無いし、我慢するもん。ぁと4ヶ月だもん・・・。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すほ 笑
» ひさしぶりん(*´ェ`*)ポッ (2005年12月02日)
アイコン画像舞仔
» ひさしぶりん(*´ェ`*)ポッ (2005年12月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぉっぱょ━♪ (2005年11月21日)
アイコン画像舞仔
» ぉっぱょ━♪ (2005年11月20日)
http://yaplog.jp/nagisashota/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisashota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる