拍手レス(12月24日分) 

December 25 [Fri], 2015, 0:42
最近ついったーに入りびたりのちはねです。
さて、今回は拍手レスです!

追記からどうぞ!

ゆるゆる 

October 26 [Mon], 2015, 0:07

久しぶりのお茶の水。
変化したものと、変化しないものを見比べながら歩くのもまた楽しいです。

日々どうにか 

September 22 [Tue], 2015, 2:59

美味しいものを食べればハッピーです。
ついでに風邪が治ればなおよいのです。

遠くにいきたい 

September 12 [Sat], 2015, 18:44

アンニュイな午後

夏が終わる 

August 31 [Mon], 2015, 1:21

なんとなく物悲しくなるなぁ。
多分、夏に楽しいことたくさんしたからだろうな。


秋も冬も楽しいことをたくさんするぞー

夏です! 

August 11 [Tue], 2015, 20:42

実は北陸旅行に行ってました。
富山、石川、福井を青春18きっぷで駆け抜けるのはなかなか楽しかったです。
写真は東尋坊です。切り立った岩壁と蒼くて透明な日本海が印象深く、最高でした。

ケーキ!ケーキ! 

July 19 [Sun], 2015, 13:16

昨日、誕生日祝いも一緒にやって貰って、ケーキ食べました!
サプライズでかなりびっくりしましたが、うれしかったー!!

たこぱ! 

July 18 [Sat], 2015, 14:20

たこぱなう!
はじめてです(*´ω`*三*´ω`*)?

たまには 

May 24 [Sun], 2015, 14:24

結婚式の二次会でもらったリンゴジュース!!
おいしそー!!

にゃー 

May 24 [Sun], 2015, 0:08

ねむいにゃんこさん。


ブログを放置してしまったですが、生きてます。
リアルのお仕事が結構切羽詰まってるって感じですが、イベントは出ております。

2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ