JUMP☆

June 18 [Thu], 2009, 19:57
実は今ヤフーぶろぐもやってます
こっちの方がJUMPのこと書いているので是非きてコメんとしてくださぁい

http://blogs.yahoo.co.jp/nattyanmost
みんなからのコメんと待ってるよ〜

龍太郎がケータイが盗まれちゃってねェ〜
そういうの本当に許せない


処女軍とかまじないしぃ〜〜
とっとと絶滅しろッ(∀´)ノシ


みんなからのコメんと待っているので気軽にコメしてくだサアぃ

久しぶり☆

June 14 [Sun], 2009, 17:29
久しぶり〜〜
友達申請などありがとうね
また復活したからよろしくね
中々更新できないと思うけどなるべくするのでみんなもこのブログを見ててください
私のJUMPのぐっづしょうかーい

これが一応ぐっづですね
あとはうちわとか



涼ちゃんのうちわぁ〜〜〜






こんな感じで〜す


今度はポスターなど公開しまぁす

でゎ今回はこれで・・・

コメんと待ってるよ

❤ようこそォ❤

April 07 [Tue], 2009, 14:57

wwようこそォww
ここはなぎさのブログです!!
コメたくさんしてね
お返しコメしますのでぇ

友達申請大歓迎
待ってマース

JUMP↑JUMP

April 01 [Wed], 2009, 16:41
今日は、部活があったよォww
卓球部で練習したよ
ちょっとあれなんだけど、皆は平成処女軍団のことを知っていますか?
平成処女軍団はJUMPを苦しめています
処女軍に「中島まれ」というひとがいます
ソイツは裕翔くんの家の前で寝泊りして、無理やり裕翔くんの家に乗り込むなど、キスを
するなどして、ジャニーズ事務所のブラックリストに載ってて、ソイツラがコンサートに来たら
追い出すなど、色々とジャニーズも苦労しています
あたしはソイツラが許せません


●中島まれ●


1:ズームインの生放送の入りの時に、まれが待ってて裕翔に抱きついたらしい

2:裕翔と同じ高校に入る為にわざと留年してるらしい

3:まれのバックにはヤクザかなんかがいるらしい

4:ジャニファンつぶし

5:裕翔担のもの勝手に盗む

6:社長令嬢

7:処女軍団の中でも最強

8:裕翔の家の前で寝泊りする

9:裕翔に迷惑かけて、警察沙汰になった

10:↑でも、裕翔のこと好きすぎて裕翔を殺してしまう可能性もあるので、捕まえることが出来ない

11:裕翔に「お前の親の顔が見てみたいゎ」って言われたらしく、
   それをプロポーズと勘違いし、高木に頭からファンタかけられた((笑

12:20歳のおばぁサン♪

13:出席日数足りなくて留年してるから、まだ高校生☆

14:ヤラ減少倶楽部に入ってるぅ〜!



以上!




「「中島まれ」」についてでしたぁ〜★


この画像は平成処女軍団が隠し撮りしたものです
圭人くんの後ろにいるのが中島まれ’らしいです
JUMPの後ろにいる人みんな処女軍です

Hey! Say! Jump-ing Tour

March 24 [Tue], 2009, 13:36
Hey! Say! Jump-ing Tour
'08-'09[DVD]
2009.04.29 Release
■JABA-5049
¥4,200 (tax in)




収録楽曲
Ultra Music Power
Dreams come true
Your Seed
FLY
ワンダーランド・トレイン
麗しのBad Girl
Moonlight
カワイイ君のことだもの
Deep night 君思う
真夜中のシャドーボーイ
スクール革命
Star Time
ス・リ・ル
Switch
蜘蛛の糸
愛しのプレイガール
SUMMARY メドレー
冒険ライダー
Hey! Say!
Memories
勇気100%
トビラの向こう



DVD発売









そして7魂
私はいけなかったけど行った人とか、コンサートについて教えて
7魂は大はしゃぎだったようだね

情熱JUMP

March 21 [Sat], 2009, 11:35
春高バレーのスペシャルサポーター
情熱JUMPっていい曲だよね
今後のJUMPの活躍に目が離せないねこれは誰でしょう

JUMP

March 15 [Sun], 2009, 21:30
ごくせん〜卒業スペシャル〜
ごくせんが3月28日にするね
楽しみだね


*春魂*
も楽しみだね

自作〜

March 09 [Mon], 2009, 23:53
自作画像で〜す
これは画像を切り取っただけだから、ちょっとダサいけど・・・
良かったら貰ってね
貰うときはコメントよろしくね

更新しました♪

March 06 [Fri], 2009, 18:01

お久しぶりで〜す
久しぶりの更新です
コメントどんどんカキしてね
コメントそてくれたらお返しコメします
画像や、素材のリクエストがあれば、遠慮せず、コメしてね
みなさんからのリクエストお待ちしてまWwwす
ココのブログは一つの記事に、2枚しか、画像が貼れないみたいです
めんどくさいのですが、こんな私と仲良くしてください
私は涼ちゃんと、伊野尾ちゃんが好きです
同担でも全然OKです
JUMPファンともっと仲良くなりたいです
みんなからのコメント待ってます
リクエストも待ってまーす

♪有岡大貴♪

March 02 [Mon], 2009, 17:19
またまた有岡くんの画像ですよww
大ちゃんの画像たくさんあるんです
貰うときはコメントしてね
wwみんなからのリクエスト募集中ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
Hey!Say!JUMPが、大好きな中学生です皆さんドンドンコメして下さいコメントしてくれたら返事かえすのでよろしくお願いしますJUMPの情報交換できたら嬉しいです
最新コメント
アイコン画像有岡里琴
» だいちゃん (2011年06月29日)
アイコン画像有岡里琴
» **有岡大貴** (2011年06月29日)
アイコン画像ゆう
» **有岡大貴** (2011年04月20日)
アイコン画像リコ
» **有岡大貴** (2010年05月09日)
アイコン画像大ちゃんlove
» **有岡大貴** (2009年10月31日)
アイコン画像大貴本気愛
» **有岡大貴** (2009年08月04日)
アイコン画像あかね
» 久しぶり☆ (2009年07月25日)
アイコン画像八乙女まぴ
» 久しぶり☆ (2009年06月18日)
アイコン画像なぎさ
» 久しぶり☆ (2009年06月16日)
アイコン画像yuka
» 久しぶり☆ (2009年06月14日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

無料アンケートブログパーツqtown
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE