☆29th Happy Birthday to 244☆

April 10 [Thu], 2008, 23:10
またもやギリギリですみません(´;ω;`)



堂本剛さま、

お誕生日おめでとうございます!!


光一さんと同じく、遂に剛さんも☆30手前☆になってしまったわけですけども(笑)


実はすごーく格好良くて男の色っぽさがあるくせに、
女のあたしが敗北感しか得られないほど、
あなたは日に日に可愛くなっていきますね

でも…
その大部分、計算だろ(笑)


そんなところも、大好きです(∀)←



とても繊細で、誰も気付かないような些細なことにまで目を向けられるあなたを、
まだ誰もやったことのないようなことを自分の意思を貫いてやってのける強さを持ったあなたを、

あたしは心の底から羨ましいと思っているし、尊敬しています。


何故か少しだけ勘違いされやすいみたいだけど、
少なくともあたしたちはちゃんとあなたのことを見ていたいです。
…もちろん光一さんには敵いませんが(笑)





あらためて。

お誕生日、おめでとうございます。



これからも、
ずーっといっしょに。





☆2008.4.10☆

"CDTV恋人にしたいアーティスト"

February 17 [Sun], 2008, 1:35
納 得 い き ま せ ん 。

ランキングは、

20位 はるいちさん
14位 あきひとさん
10位 つよしさん
7位   こういちさん



まぁ、ここまではオッケー。
個人的な欲を言えば、この4人はもっと上位なはずなんだけどなぁ、と。
でもねぇ、
ま、それはほら、世間様の票次第なんで。


問題は、名前表記ですよ!
アタシは見逃さなかった!!

『堂本剛(244 ENDLI-x)』


………はっ!?


いやいやいやいやこーさんは

『堂本光一(KinKi Kids)』

になってんですよ?



ちょちょちょちょ、
いくら今がソロ期だからって、そーれはないんじゃないか。

まぁ13位のりょーちゃんが『錦戸亮(関ジャニ∞)』だけになってたことも、憤慨ポイントですよね。


つよしさんにしても、
りょうちゃんにしても、


どっちも疎かになんかしてねえんだよー!!←誰に



細かいことを言うようですが、
どちらで活動していようとも、つよしさんは堂本剛という人間に他ならないのですから、
せめて両方の所属を書いてほしかったな(´д`;)

だって、KinKiという場所がなかったら、
今のつよしさんはないんでしょ?
どっちかに絞って考えるようなことは、
凪咲にはできません。

勿論、亮ちゃんも同様に。




…とか言ってたら、
PG出るのにビデオ準備するの忘れてたー!!←アホ
あぁ、ポルノ終わっちゃった…(´;ω;`)

もう気付いたら出てしまってたんで、録画諦めて見ました。

せめてもの救いは、
歌がショートだったことと、
あきひとさんのトークが昨日のMJコメントとほとんど同じだったこt(ry

意外なところで共演゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

February 16 [Sat], 2008, 0:43
MJを見ていたら、なんとこの番組ナレーションが、

松本まりかさん…!!
※Endless SHOCK '07 リカ役


そして、その松本まりかさんが
『女性に聞いた、カラオケで歌いたい男性アーティストは?トップ5』
というランキングを紹介していたのだが。


3位 ポルノグラフィティ
1位 KinKi Kids




なななななんという…!!
あたしにとっては ネ申 でしかないランキング!!

まさにあたし、カラオケでは専らポルノかKinKiです(*´∀`*)
…多数派\(^O^)/

しかもね!
バックにかかった曲が、
ポルノはアゲハ蝶だったんだが、

KinKiは愛かた…!!




くぅぅぅぅぅう〜!
やってくれるぜMJ〜(σ´∀`)σ!!←

たもすてあなここ

February 15 [Fri], 2008, 21:01
今日が15日だって、

すっかり忘れてたよー(´д`;)



最初録画切れちゃったけど、
それでも急いでビデオ入れて、
リアルで見ました。

↓以下、ネタバレ。

まぁた急だぜおい…。

February 15 [Fri], 2008, 13:53
244 ENDLI-xライブ日程発表されましたね!!

3/29・30 横浜
4/19・20 奈良
4/26   広島
4/28・29 大阪
5/8   仙台



…横浜しか行けなーい(´;ω;`)!!
しかも、3/29は入職オリですよ…。
でも、この日はお昼に終わるので、行けるっちゃあ行けるんです。

よしっ、絶対取るぞ(`・ω・´)フンッ


っつか、やっと既存の会場でやるんですね(笑)
また長期とかだったらタンク建てるのかな。

あぁ、
えんどりっくす地方進出ライブ、行きたかったのに…。


も、もし!!万が一。

国試に受かって、就職して、
たまたま!
地方ライブの日がお休みとかだったりしたら、

迷わず飛びます。


だけど、新人でいきなり休み希望は出せなさそうだな…。




ってゆーかその前に国試だってば!!!!





うぁぁぁあああぁあぁ…凹

↑最近毎日こんなです、そうです鬱です

08.2.13☆正直しんどい(ハリセンボン)

February 14 [Thu], 2008, 0:48
今週もやりまーす。
最近もはや恒例となりつつある
"凪咲プレゼンツ★リアルタイム萌え叫び"は、
↓コチラからどぞw

これこれw

February 13 [Wed], 2008, 0:25
十六茶フィギュアだぜぇ


嬉しい
KinKi Kidsがツーペアできた(笑)




明日からも集めるぞぉぉぉぉお

トゥットゥルー⊂ニ(^ω^)ニ⊃

February 12 [Tue], 2008, 18:50
やってやったわー!

帰宅してビデオ確認したら、
MX昼の芸能入ってた!!
スッキリ!とは違う映像で、ぶっちゃけこーさんしか喋ってなかった!(笑)
まぁ…正直言うと、短かったしつまんなかっt(ry

でも、満足っすw




んで、再度家を出て、

KinKiフィギュア全種類げとー


新聞6紙も買ったさぁ☆
ほとんど似たような写真だったけど、一応全部。
帰ったら整理しよー。


ポルノの新曲も買いました(*´艸`)w
でも、国試終わるまでは、我慢…した…いなぁ←

大 誤 算 。

February 12 [Tue], 2008, 14:58
意外にも、『おもいっきりイイ!テレビ』で十六茶インタやったとな!!

MX昼芸能だけの予約で出てきてもたー。


え、MX流れてなかったら泣くんだから!!(涙目)


おもいっきりとズムインとスッキリ!は同じ映像なのかなー。

学校行く前に。

February 12 [Tue], 2008, 12:15
十六茶
KinKi Kidsフィギュア、
とりあえず
こういちさん、つよしさん
1種類ずつげと


顔かわいいけど似てねーwww←


帰りにKinKiサンもう2種類探して買うじょ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凪咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
KinKi Kidsとポルノグラフィティ溺愛中。

ド変態でドSなため、
下品なお言葉、けなし愛満載。
毒も吐きますが愛あるが故。

でもちゃんと愛してます。

コンビ愛、グループ愛が大好物。


KinKi Kidsにおいては、
『futari』がホームでしょ?
まさに、『唯一無二のふたり』。
あ、もちろんソロも同様に応援してますよ。

ポルノグラフィティにおいても、
『Tamaちゃんいなかったら今の2人もいないだろ!!』と思ってます。
もちろん、今の2人ポルノもだいすきです。
でもやっぱり、
3人ポルノが原点にあればこそです。


というわけで、アンチな方はごめんなさい(・ω・`*)
つか、アンチなら他行け(^ω^)←



中学で運命的な出会いを果たし、
ふたりで歩いてると姉妹に間違われる愛方
=愛香サンと2人で、HPしてますw

リンク集から是非どぞ★(宣伝
…今はほぼ凍結状態デスが(汗
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像愛方
» うぎゃあー!! (2007年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE