バナナケーキ 

May 18 [Thu], 2006, 18:48
この間バナナケーキを1日になんと4本も作りました!

どひゃ!! 

May 16 [Tue], 2006, 12:40
この前のGWに、前から予約をして、楽しみにしてた逗子の海が見えるスペインレストランにいってきた。

が、しかし・・・!飲み物が運ばれてきた時、頼んだ『カシスジュース』がスカートに!ジャケットに!見事にコボされた・・・エッ・・?・・・(呆然)白いスカートが・・・一瞬で紫色に・・ありえない・・・最悪。

すると店員が『シミ抜きしますので着替えてください』まず謝るでしょ!??

たまたま店で服も販売していたから、終始私は変な踊り子のような派手なスカートを着る羽目に・・。
その後も、床はこぼしたままで拭いてないそのままの状態だし、食事も『あのシミは絶対落ちない』『食事代払うのかな』とか考えて気になってしまって食欲もなくなり。飲み物もこぼしたまま取り替えてないぃ・・・。店員の態度も全然こちらに誠意が伝わってこなかったしすごく気分が悪かったわ。

結局、シミは落ちずスカートはだめになってしまった。そして金一封をもらい、店の服をかりて帰ってきたけど、スゴイ気に入ってたし金一封ではあのスカートは買えませ〜ん(もっとしたしもう売ってない)凄い気分が悪くて帰ってきてもおさまらない☆

よくTVでは聞いたりするけど、実際自分にこんな事がおきるなんて


浅草 

July 31 [Sun], 2005, 23:42
今日は浅草にジンギスカン食べに行ってきました!初めて食べたが柔らかくておいしかった{グッド}ダイエットにもいいしまた行きたい!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 浅草 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる