ナギィ生きてます・・ 

February 01 [Wed], 2006, 14:24
南京町に行った28日
最初に並んだ豚まん行列作ってるだけあって、おいしかったねぇふかひれラーメン、期待に反して冷たいから揚げ棒、タピオカミルクティ、あつぅの飲んだココナッツミルクはタイに残してきたタマキンを思い出したね・・
ナギィはあんなに可愛いゆうて買ったナベシキが次の日あれっと思っちゃいましたあつぅは駄菓子やにも売りよるドラゴンボール見てテンション上がりまくりやったごめんってば
思いがけない自転車タクシー迷いながらのんびり観光も楽しいけど、たまにはイイトコどりみたなのもイイね
SAYURI見たねあのところどころ不自然に聞こえてくる日本語がおもしろかった・・お姉さん・・いやいやめちゃキレイな映画やった絶対寝る思ったけど目パッチリで嬉しかった大充実の一日だぁ

菊人形!! 

November 19 [Sat], 2005, 22:08
もう気づけば二日前なんにビックリした昨日はバイトしかしてなくて今日はひきこもりだって寒いし、眠いんやもん
菊人形あんなにじっちゃん、ばっちゃん集まってたのに今年で終わりなんてせつないねでも見れてよかったです
そしてナギィは浅井あやちゃんにはなれないんだと思い知った一日でした。。たぶん同じあやでも対極のところにおります姫とか無理じゃでもデブやからって、体の線を隠すような服ばっかり着てると、余裕があると勘違いしてデブる一方だね見られてるってゆう緊張感も大事なんだね
まっちゃんって覚えとるナギィが夏にキャッキャッゆってた久しぶりにメールきたと思ったらコンパ頼まれたよ男の子からメールきたらモテたきになるバカですコンパ頼まれる時点で友達以下です

でもポッキー食べてない 

November 12 [Sat], 2005, 2:22
なんで二回に分けて書いているかとゆうと、ネットの接続に時間かかるときは保存ボタン押した瞬間、作った記事が消えてしまうことがよくあるからですだから長いとショック倍増なんす
夕方からサークルに行ってみましたサークルでバドするの久しぶり4回ともなるとみんなサークルあんまり行かんし、もちろん最年長あまりに行かなさすぎて2回生くらいから顔みても分からんし、向こうからも分かられてませんコートが二面しかないので1試合だけして帰りましたあっ月曜にヒロシバドがあるから、シャトル買いにいきましたどうせ雨やしと思ってジャージ、しかもハーフパンツのままチャリこいでましたシャトルってひそかに高いんすよナイロンのは安いけどあっ月曜日13時からバドするから暇だったら来てねもれなくヒロシとペアくんで試合できます
夜はラーメン食べに行きました塩ラーメンってあんまり食べんけど、おいしかったほぉんま今日は雨の中傘さして、いっぱいチャリこいだ一日だったわぁ

11日はポッキーの日や! 

November 12 [Sat], 2005, 2:00
部屋の掃除してたら日づけ変わってしまいましたぁいっぱい捨てた
今日はバイトなかって、昼からまた陽子んち行ったなんか陽子の母上が池坊の生け花やっとるらしく、高島屋でやっとる池坊展のチケット二枚送ってきたからって行ってきたのさ一度は学芸員を夢見たナギィですから、生け花とか未知の世界やけど日本の伝統文化にふれとこうとかなり真剣に見てきましたメモはとってないけど生け花って花瓶に花をいけるだけじゃないんやね梅の木とかでっかいのもあったよ覚えとるんでテーマ『威風堂々』でその通り迫力でした。。ボキャボラリーが少ないため上手く伝えられませぬでも芸術とは難しいもんですな。ピカソの絵とか今とかスゴイスゴイいわれとるけどその当時は何だこりゃと思った人もおったやろうし、でも自分が感動したりイイと思ったやつが一番でいいのだと思います

カティンコてぃんこ 

November 11 [Fri], 2005, 14:26
まずあつぅ
ガンダムシードってなに?種?ひまわりシード?
誰のことつかまえて同人女とか言ってるんか知らんけど、あたしはそんなん知らんです。
弟の部屋にはそのボトルキャップいっぱい並んでたけどね…
あいつアスラン知ってるけどね…
そしてナギィ
ダイエットへ懸けるその意気込み
感心しましたナギに幸あれついでにあたしにも
ナギ頑張った分だけあたしも痩せたらいいのに(…と思ってるようなアンタは一生痩せれねぇよ

一昨日バイトで研修生のオトコ2人かてぃチーフ(29歳♂)でまったりしゃべっていたのだけど、オトコ2人+チーフが超マニアックでですな、またカティはその話についていけてたからコレ問題なんやけどな、
一人ひょろくて白くてメガネで喋る度に口が鳴る(意味わかる)人がいて、まぁいい人なんやけど、こいつがこれ同人誌の話からアニメの話から声優の話までサラッとしてのけて、で普通ならヒク空気やのに面白がる空気になっとってめっちゃ盛り上がった…
また弟の部屋にあったヘンなアニメ本の話したらこれが通じた上にカレのテンションかなり上がりまして・・・・
てか新しいケンシロウの声は子安武人らしいよ嫌じゃない
あ、ごめんわからんよね…カレには通じたんだけどな

てことでかてぃはどうやら…正直イタイみたいです

ディズニーに行く頃にはめっちゃ女の子なっとくぞ
あつぅもはよ捨てなさいそんなガンダムたち

イタイって自分で認めた瞬間素で恐ろしくなった私は帰りにPSとガールズスタイルとカジカジを買って帰りましたとさ

(あ▼つ) 

November 11 [Fri], 2005, 0:01
カティとナギィ今日はありがとなネズミ祭りを決めてきて貰って・・ウレフィス**
それにしてももう11日だ。自分の誕生日だからか小さい時から11って数字は好きで今日は11月11日だなーってテンションも若干上がっているわけで11時11分にアラームを鳴らしてうおおおおおおって雄叫びでもあげようかと思うが皆さん一緒にDOですか(自由参加)

まあそんなことで日記を書いたわけじゃあない。リスナーの熱いリクエストに答えて今日は私のコレクションの一部をみせようかな
みんなガンダムシードは知ってるかな最近ペプシ買ったらガンダムシードが付いてくるのもちろんコンビニ店員と同人少女なら知ってるはずだ
今日はその中から


ザクウォーリアザクウォーリアグフイグナイテッドの3人を呼んでみた。正直私はガンダムシードに興味はない。おまけにコーラは嫌いどうせ私の時代のガンダムとは違うんやん?みたいな寂しさもあった。
とーこーろーがオカンが買ってきたんだな「あんたガンダム好きやろ?何かわからんけど買ってきてみた」って。それも緑のザクウォーリアを
ザクじゃねえかママンそれからザク命の私にがついたのよ。グフイグナイテッドに関しては2体買う始末、、、だってめっちゃかっこええねんあ、何か長くなったから終わるね。またそのうちやるから楽しみにしてろよー

ランニング同好会 

November 09 [Wed], 2005, 0:56
バイト終わってから陽子と走ろうってなって、陽子んち行ったら、春ちゃんがパソ壊れたからいうておって、何でか、、あっ春ちゃんが写真現像したん見てから、ヒロシをオシャレボーイに変身させようゆう話がめちゃ盛り上がって二時間以上その話題やった陽子が好きな芸能人載ってたからゆうて買ってたメンズノンノとsmartがあったからどんな格好がいいかめちゃ話あったし全身買うんはヒロシの銀行の残高やばいかもやし、ジャケットとかどっか一つを豪華にする作戦でモノトーンでまとめるか、あえて可愛い系の色味にチャレンジするか。。みんな良い意見がございましたらぜひご連絡ください
結局走りに出かけたのは10時すぎてからやしまっほとんどウォーキングでしたが知らない道を適当に通ると、新しいお店発見したりでちょいと楽しいです明日も朝からバイトだぁお風呂入って寝ます

食べすぎたぁぁ 

November 07 [Mon], 2005, 23:53
今日は昼から論文コピーしに行ったんやけどな、まず腹ごしらえと思ってキンカでご飯食べよったら、ちひろちゃんとサキコに会ったよ相変わらず可愛いどーでもイイかもやけど二人ともペットボトルのエビアン飲んでたんやこれがまた可愛いんだぁサキコご飯食べ終わるくらいに一本飲みほしてたんやナギィはこれが美の秘訣かぁってめちゃ発見した気になったんやけど、どうでしょう
論文コピーしながら思いましたこれってあきらかに今の時期にやる作業じゃないよね早い人はもう書き初めてるよね・・・でも家帰っても何もやってないけどね帰りまたキンカ寄って大好きなカツカレーたべたのに、さっき朝ご飯用に炊き込み御飯作ったらちょいと食べちった私の満腹中枢あきらかにおかしいんですが、、、うすっぺらくなりたい本物のボン・キュッ・ボンなるねん今ウエストが存在してませんからぶぅ

(あゞつ) 

November 07 [Mon], 2005, 21:42
ココ何日か連続お世話になってますマクドナルド様
今日も2回行きましたもう自分の名前の後ろに「協賛マクドナルド」って書かないといかんなと思う今日このごろ。食ってきた。エビなんとか。ロゴが可愛いんや。
ほんまはヤスゥとを意識して撮ったプリクラを添付しようかガチャポンで取った北斗の拳のケンシロウ様を添付しようか今日買ったエロ慢g・・いや、何もない。とにかく添付画像何にしようか迷ったんだがやっぱ私と言えばマクドかと思いました。まあ私のフィギュアコレクションも近々掲載するのでお楽しみにな。フィギュア専用のブログでも作ろっかな・・・
ってこーとーでー話は戻って
エビ様・・・やなくてエビちゃんがCMやってるオシャレなバーガー

食えば食うほどエビちゃんとはかけ離れていくぜみんな気をつけろ
まあアツーは男前よりもマクドってことで

男前祭閉幕!! 

November 06 [Sun], 2005, 23:03
成宮寛貴かっこよすぎる
キラキラ輝いてたよ祭りの最後を飾るにふさわしき男前でしたカティ陽子めちゃすごかったんやって五人しか当たらんのに、抽選で当たって、ステージ出ていって、成宮君からサイン入りポスターもらって握手したんやって握手と言えば昨日のWaT可愛かったねぇあんなに目の前で見たのに握手は一瞬やったから、夢のようやカティほんま誘ってくれてアリガチョ三日は徳井ちゃんナギィ、何気に一番祭りの中で気合い入れてましたからほんとそわそわしちゃったよあつぅとも言ってたけど、こんな短期集中で男前見て大丈夫やったかなうちら生き急いでないこれからもいっぱい男前と出会えるよね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナギィ
» (あ▼つ) (2005年11月11日)
アイコン画像ナギ
» ランニング同好会 (2005年11月11日)
アイコン画像アツ★
» ランニング同好会 (2005年11月11日)
アイコン画像ナギィ
» (あゞつ) (2005年11月08日)
アイコン画像なぎ
» 男前祭閉幕!! (2005年11月07日)
アイコン画像アツ
» すてちv男前週間 (かちこ) (2005年11月07日)
アイコン画像アツー
» 男前祭閉幕!! (2005年11月07日)
アイコン画像なぎ
» 男前祭閉幕!! (2005年11月06日)
アイコン画像ナギィ
» (あЩつ)だよ (2005年10月31日)
アイコン画像(あёつ)
» 雨〜 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる