めちゃはまり 

February 19 [Sat], 2005, 20:29
ぐああ、今更ながら銀魂にハマりました・・・
くそぅ、もっと早くハマっていたらイベ行ってたのに・・・
悔しい〜
突然ですが、近藤さんは真撰組のアイドルだと思います(受けで)
マジかわいいですよね(同士求む)
むぅ、マイナーカプしかハマれない自分がイタイ・・・

BLEACHイベ 

January 30 [Sun], 2005, 17:17
きゃー、「魂の花弐」行ってきましたー
ちょっと、暇なのでレポでも。

★魂の花弐★
会場に着いたのは、開場三十分前くらい。
すでに長蛇の列が・・・
並ぼうとしたら、それは銀魂のイベでした
魂の花弐はあんまり並んでませんでしたね・・・
すぐ会場に入れましたし。

いよいよ、開場
入ったら、サークル少なっ
・・・ちょい、寂しい。。。
コスプレさんもちらほらくらいで、失敗したかなぁと思いつつ
サークルさん巡り。
イチウリ、少なくて悲しかったデス

しかし、お昼近くになってくるとレイヤーの方々が増え始め
僕は必死でカメコってました(笑)
嬉しかったのが、京楽さんとマユリ様がいた事
もち、ばっちりゲットですよ

ついでに、同時開催のマガジンオンリーにも行って
またまたカメコってました。
エアギアのイキカズ・・・は無かったんですけど
コスはしっかりゲットしてきました

レポになってるのか、不安ですが・・・
まぁ、楽しかったのは確かです
カメラ、39枚撮りきりましたから
明日、学校行けるのか・・・頑張ります・・・。

暇が欲しい 

January 26 [Wed], 2005, 23:19
なんだか、無駄に忙しいです・・・
最近は、早く帰ってきてるのになぁ・・・
パソを開いちゃうのがいけないんですがね

もうすぐ、BLEACHのイベがあるんですよ
ちょー、楽しみです。
レイヤーさんも結構たくさんくるっぽくて、ドキドキです
次のイベントでは、コスプレしたいですね・・・

昨日、天使禁猟区を大人買いしてしまいました
全巻、そろえましたー
んー、やっぱり名作ですよね、天禁は
次は、ゴットチャイルドかなぁ

久しぶりすぎ・・・ 

January 17 [Mon], 2005, 19:34
いやぁ、久しぶりすぎですね。
かなり、さぼってました。。。。
毎日は無理でも、頑張って書きたいと思います。

ダイエット、ちょっと頑張ってます・・・
でも、あまり痩せない・・・
シャドーボクシングしてます。
ストレス発散にも良いので、なかなか続いてます。

今年も終わり・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 23:18
今年ももう終わりですね・・・
いやー、早かった。特急で流れていきました。
来年こそは、サイトを開きたいですね。
頑張ります。

来年への抱負

■進路を決める。
■サイトオープン。
■痩せる。
■コスプレをしたい。

だんだん、抱負ってかっ感じになってますね・・・
まぁ、皆様良いお年を

大丈夫僕は あの時の夢を 決して忘れてなんかいないさ 

December 29 [Wed], 2004, 22:16
バイト頑張ってます・・・
てか、今日はありえないですよ・・・
朝、窓開けたら真っ白・・・ギャー
死にそうになりながら、チャリこいでました・・・
顔が凍るかと思いましたよ・・・
家、底冷えがするんですよね、マジ寒い。
右手が異常に冷える・・・マウスのためにね。

コスプレ熱高まるぅ
バイト代入ったら、衣装買おっと
Dグレ熱が熱いので、Dグレ最初かもしれません。
鋼は衣装大変なので・・・

コス予定≪やりたいもの≫追加

Dグレ リーバー・ウェンハム グゾル(幼少期)

マイナーですね・・・

変な夢 

December 26 [Sun], 2004, 0:37
変な夢、たまに見ません
今日見た夢はなんだか面白かったです。

時代は江戸時代ぐらいで
僕は(多分)小さな国の城主だった。
僕には妹(名はサーヤ(沙夜?))がいて
両親はもう死んでいたが
優しく、立派な家来たちがいて幸せに暮らしていた。
でも、そのうち戦乱の世が来て
国を守るために妹を大きな国の城主に嫁がせる。
でも、その人はすごく優しい人で一安心。
しかし、しばらくたって妹に子供(男)が出来る。
でも、その子はすぐ死んじゃって、妹も病気になって死んでしまう。
それが、城主の陰謀だとわかる。(妹は側室だったので跡継ぎにはしたくなかった)
そこで、僕は妹の弔い合戦をすることに。
で、ここから映画を見てる視点みたいになる。

ここの弔い合戦の所がかなりかっこよかったんです。
結局、僕は殺されてしまうんですが、ここがもう・・・
ストーリーがかっこよかったんです・・・
妹の名を叫びながら、城主に切りかかっていくんですよ。
深手を負いながら、城主を殺して、燃える城の中で死んでくんです・・・
起きた時、泣いてましたから
こんな体験、初めてです。
ちょっとした映画ですよ、これ。
小説書けそうです。書くかもね(笑)

はっ、夢だけでこんなに語ってしまった・・・
人の夢って、聞いて面白いですかね?
不安です・・・

でもヒーローになりたい ただ一人 君にとっての 

December 19 [Sun], 2004, 22:05
約、一週間ぶりですか・・・
ネタが無いと全然書けませんね・・・
早く、サイト開きたいんですけどね。
なかなか、小説が書けなくて・・・

今、学校の授業で創作小説書いてるんです。
その設定などで頭がいっぱいで・・・
二次創作まで頭が回りません・・・
萌えはたくさんあるんですけど・・・

ヤバイです。この二日幸せすぎデス。
昨日はケーキ二個、今日はクレープ。
ぎゃー、太るー
頑張ってダイエット復活します・・・
ダイエット宣言したほうがいいでしょうかねぇ
家族が買ってきたお菓子とか断れないし・・・
コスプレコスプレ(自己暗示)

鬱・・・かも 

December 13 [Mon], 2004, 20:37
なんだか、最近鬱っぽい・・・
無気力・・・です。
友達としゃべったりするのもなんかだるいんっスよね
どうよ、それって感じですけど。
むう、最近スランプなのはそれのせいなのか
萌えはたくさんあるのに・・・書けない。
なぜ

鬱だと余計に漫画を買ってしまいます。
昨日は前から買いたかった「ライフ」を買いました。
それを読んで余計に落ち込む・・(駄目)

突然ですが、鋼熱はまだまだ落ちてないです。
ヒュロイ、ハボロイ、バリファル、ハボファル、萌え
あぁ、書きたいな・・・
サイト開いちゃおっかなぁと思ってます(予定は未定)
三月までにはなんとか・・・

中間テスト終了ー!! 

December 09 [Thu], 2004, 21:28
やりましたー
テスト、終了です
結果はまぁまぁでしょうか。まだ返ってきてませんけどね・・・
英語以外は期待してよさそうです。
英語は・・・生まれて初めての点数覚悟しています・・・マジで。

次は、レポート二本!!
出来れば、週末中に終わらせてしまいたいです・・・
頑張ります。

コスプレ、マジしたいです。
したい物がたくさんあるのですけど
一人でやるの怖いんですよね・・・
友だちもハメようかなぁ

コスプレ予定≪追加≫

NARUTO 神山イズモ
鋼     リン・ヤオ
ツバサ  小狼

むむむ、お金が欲しいっすね。
バイトしたいなぁ・・・
いや、長期のですよ。ゆうメイトのバイト料なんてたかが知れてる・・・
むぅ、もうちょっと学校が近ければなぁ
学校まで二時間かかるんですよ・・・
辛いです、色々と。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisakaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる