New 

2007年01月06日(土) 20時50分
ァドレス候補が6つ(o・v・o)

どんなのがぃぃかしら。

起床 

2007年01月06日(土) 17時32分
今起きました(笑)

………変なメルが2件ほど(u_u)

――――ァドレス変ぇょぅかな。。。

大満足♪ 

2007年01月05日(金) 22時37分
みんなでごはん、とっても楽しかった♪

みんなぉもしろぃし、なかょしだし(^v^)

それに、ぉかぁさんもとってもかゎぃぃ人だったぉ☆

認めてもらぇたのかなヽ(´ー`)ノ

……明日ゎだぁりんに会ぇなぃから、明後日まで我慢だぉ(>_<。)

なんと…(>.<) 

2007年01月05日(金) 20時28分
これからだぁりんの家族とご飯食べにゅきます(>_<)!!!

初めての出来事でかなり緊張…(ノ>д<)ノ

ぁゎゎゎゎゎわ(●д●)


……でも



ちょー嬉しぃ(*´∇`*)

ぇーと(笑) 

2007年01月05日(金) 14時58分
何時に会ぇるのかな(笑)

だぁりんが恋しぃです(/_;)

連絡が 

2007年01月05日(金) 12時13分
来るまでDOUTORで待ってることにしますゅ(o^v^o)♪

疲れてただろぅから気長に待ちましょ(^_^)

だぁりん 

2007年01月05日(金) 11時56分
起きれたかしら(´・ω・`)♪

ちょっと怪しぃゾvv

待ち合わせょり早く着ぃちゃったのゎじゅじゅの方なんだが(笑)

…この駅ゎ人通りが多ぃな(゜_゜)

ぉ買ぃもの 

2007年01月05日(金) 3時02分
安かったから、思ゎず買ってしまぃました(^.^)

全部で4000円弱だぉ(笑)

ノーブランドだけど、トップスとジャケットとショートパンツ♪




愛読雑誌 

2007年01月04日(木) 23時07分
ゃっと本屋さんに行けました(^v^)♪

さぁじっくり読みませぅ。。

明日ゎだぁりんとまったりデェトだぁヽ(´∇`)ノ

本日の 

2007年01月04日(木) 19時59分
夕御飯(o^v^o)♪

とっても美味デシタ。

これから自宅に帰りますゅ(^^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisajuju
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねね
» 只今 (2006年12月24日)
アイコン画像のん
» 映画 (2006年12月12日)
アイコン画像(`・勍)!!
» 授業中に (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる