腐腐腐腐腐(怖ッ) 

June 16 [Thu], 2005, 19:43
サイトにリンクで き な い!!!!
私になにがさせたいんだよぉぉぉぉぉぉ!!
もう・・・泣くよ?うわぁ・・・

うわぁぁ 

June 13 [Mon], 2005, 21:51
待ってくれ!サイト初期化されちゃったよ。
がんばったのにがんばったのに
何もかも消えたよ消えちゃったよ皆が書いてくれたのにBBSもなくなっちゃったよこれもかなりさがして見つけたんだけど・・・(ばく)

ネタバレ感想 

June 12 [Sun], 2005, 11:29
きっ・・・・・きらぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
通常感想後ほど。(え

やっば・・・ 種ネタバレ感想 

June 04 [Sat], 2005, 20:47
もう、アレですよ、シンステ、いいよ、大好きだけど言っていいかないいよね冒頭くどい

わかったって!わかったってば!判ってるからFF7は
まあな、あの目線ギラギラシンたまにはもえましたもえましたとも
攻めなんだろうがそんなあいつを正直むりやりとかでどうにかこうにかしてぇ(おかしいよ)
ていうかなにげに今日一番バカの子だったのシンたまじゃなくなくない?(最近俺的流行保志調)



もうそんでもって、思ってたよりイカレた発言じゃなかったけどそれでももうなんかおまえホントもうなんか、と
目頭を覆って愛でたくなるアスランタンにハァハァ

お、おまえルナマリアにしか拠り所がなくなってるだろ!!_| ̄|●ノシノシノシかわいそうな子めぇえ―――!
激しくレイさまとシンたまにハナで笑われる勢いで小馬鹿にされちょる…!
_| ̄|●ノシノシノシノシ もえぇえええ(え?)


アスラン「だがキラは敵じゃない!!」

レイ+シン「キラって誰やねん(裏手)」


このアニメ同人誌だったのか。(爆)

はぴばーすでー 

May 30 [Mon], 2005, 23:11
保志 総一朗様
33回目のお誕生日おめでとうございます!!
保志さんファンになって早3年。
これからも、保志さん一筋で行きたいと思います!!いや、ちょっとグラグラしてないこともないですが。
これからもお仕事がんばってくださいませw
1ファンとして精一杯応援します!!

よく考えてみるときらたんと同じ月に誕生日なのですね♪
すばらしいですv

HAPPY BIRTHDAY! SOUICHIRO☆HOSHI

こんばん・・・わ 

May 29 [Sun], 2005, 23:20
ねたばれ。激しく萌えるネタバレ↓
・キラが自爆
・しかもシンが原因。
・そしてアスランがキラをやった(←重要)シンに掴みかかる
・しかもやっと議長の思惑に気づいて脱走するアスラン。
・シンはステラの亡骸を海に放置沈める。

ばかアヅランは か え れ 。
間違ってもAAには来るな。
でもキラを思ってるあたりがグッジョブ!
おぉ?おぉぉ??シンキラ来るか?!ホクホク←?

あまりにもステラの死が哀しくてスティングが死んだことに気づいてませんでした・・・(爆)
ごめんよオクレ兄さん・・・

ネオマリュwえ?

こんにちは。 

May 28 [Sat], 2005, 13:14
こんちは・・・今日ついに部活をサボタァジュしてしまった凪です。
ぁ〜へこむ・・・無遅刻無欠席が・・・orz

でも、まぁ、いっしょ。これでリアル種何かキモイ名前が見れるしッ♪
もーまんたいですね。

しかも、この日記なんかアクセス数とか凄く細かく見れるんですよ〜v
誰も見ていない日がないのでひとまず続けてみます!
ファイトだ自分!ガンバレ自分!黙れ自分・・・/死


テスト・・・定期考査が近いんだ馬鹿野郎!!
絵なんか描いてる暇ないんだバカやろうぅ!/泣
でも・・・でもこの頃キラたんが可愛すぎて萌死しそうなんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ガンバレ自分!負けるな自分!死ねよ自分。

ふふふ。それでは逝ってきます。 今回ステラ死にますね?
余りに寂しくなったら追記するかも・・・・で、す。

ふふふw
デストロイ=スカラベ型フェストゥムに、見えます。/死
総士に会いたい・・・一騎・・・ (2005.5.28 13:29)

あのぉ。だれかコメントくださ〜ぃ・・・よ。ければ。

わはは 

May 26 [Thu], 2005, 23:18
こんちゃ!凪裟です!!二度目の日記なかなかかいちょー!まえのがやりにくかったから・・・?
しかもしかも〜!
35話みました!!ガンダムですよw
もぅ・・・もぉ!!
アスキラばんじゃい!!(?)
きらきらきらきらきらきらぁ!!!
「どうしてまたアスランと戦わなくちゃいけないのか・・・」
そりゃ、アスランがへたれ馬鹿ですから仕方ないね・・・まぁ、キラたんですから気にするなとはいえませんがw

では。エ?
最後に・・・・
キラ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ア!!

変えてみた 

May 23 [Mon], 2005, 20:06
日記かえてみたのです〜
どうぞこれからもお付き合いくださいませ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» やっば・・・ 種ネタバレ感想 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisahuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる