手相占い無料には何なの?日記

August 27 [Mon], 2012, 17:03
二軒スーパーに行ったから 二回下拵えで 大忙し。桃を一箱かった。 白川白鳳 25個入り。甘いけれど 桃苦い。昨日のメロンも今朝切ったので 我が家は果物屋さんみたい。
あたしもまぁ、引越し準備しないとね( 引越し屋さんに問い合わせしとこうかな、いつ引っ越すか、だーりんの8月のシフトがはっきりしないと決められないんだけどさ;飛行機のチケットも、まだとれないのが、ソワソワする><
それにしても、今年の日本はめっちゃ暑かった。昔ってこんなに暑くなかったよなぁ。シアトルは、逆に冷夏。雨女の私が、またまた雨を呼んでしまったようで、Sea Fairの週末は60年ぶりに、雨だった。寒いぐらいだよ!
最初に来た、豆腐ステーキとスペアリブは写真に収めたのに、次の2品は気がつく前に、胃袋に押し込んでいました。すみません…。Soleil広報部長のつもりなんだけど、いつも、食い気が先に立って…。
なんだか、日増しに物覚えが悪くなる気がする…。一抹の不安に駆られながら、$200Saveした!とウキウキ、Best Buyに返品に行ったのでした。
女性副業
土日副収入
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisachb44
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagisachb44/index1_0.rdf