ランチ。 

July 12 [Wed], 2006, 10:02
お友達と一緒に ご飯を食べるのも
大好きだけど・・・

一人でまったり ランチを楽しむのも
同じくらい大好きな なぎさです

今日は、afternoon teaでランチ

ココのお店は、
店員サンが可愛らしく 
ほわぁ〜んとした まったり具合が大好き

ケーキも美味しいです

飲み会。 

July 02 [Sun], 2006, 21:51
製薬会社内定者 飲み会 に
         参加してきました

43社の製薬会社内定者が 
約200人も集まっていたの

だけど・・・
やっぱり一番仲良くなるのは・・・
 なぎさが来年からお世話になる会社の
        内定者仲間


みんな明るくて、優しくって、可愛くて・・・
来年から一緒に働けるのが 楽しみです

シフォントップス。 

June 24 [Sat], 2006, 17:40
CanCam×人気ブランドがコラボした
Wネームのお洋服は、毎回必ず購入

今回も 昨日発売されたCanCamを見て、
慌てて うめだ阪急に駆けつけました

購入したのは・・・
  VIERGEの ベルベットリボンレースキャミ

リボン部分が、ベロアになっているの

  Can Cam風に、
  デニムと合わせると 
  とっても可愛いと思い 即決

  お写真では わかりにくいんだけど、
  2枚重ねになっていて、

  無地のピンクキャミの上に、
  総レースで 可愛い刺繍が入ってます

夏。 

June 23 [Fri], 2006, 21:00
 ・・・と言えば、
サンダルを買わなくては いけません

コレは、なぎさ的義務です (
・・・っと 思っている時に、
Can Camで こんなの見つけました

“プールサイド”って いつもは、
立ち寄らないお店だけど、

  可愛いかったので、
  お店に行ってきました

  白のサンダルは すぐに汚れてしまうので、
  なぎさは 黒をチョイス

  黒とシルバーで、
  さらに、なぎさ使用のリボンもあります

健康食。 

June 17 [Sat], 2006, 17:18
最近、美容を心がけている なぎさです

スタイルを維持するためにも
食べ物にも気を使い出してみましたぁ 

そんなワケで・・・ 
 難波にある 自然野菜を用いたカフェにて

おにぎりは、玄米で作られてます

健康&美容にイイものを 
美味しく食べられるなんて素敵です

勝負服!? 

June 15 [Thu], 2006, 16:25
結婚式場のイベントで、
エビちゃん押切もえちゃん
         会えることになりました

慌てて 大好きな2人と会うための
お洋服を 準備ッ

悩んだ末に・・・
  Clear IMPRESSIONの ワンピ
勝負服と言えば・・・ワンピです

胸の高い位置での切り替えと、
ゴールドのスタッズが 今年っぽくて◎

そして、もえちゃんとお揃いの
ヴィトン マルチカラー(黒)アクセサリーポーチ
エビちゃんOL風にしてみました

  サンダルは、ワンポイントで
    ( なぎさの生足 初公開 

  このDIANAのサンダルは、
  レースアップできて お気に入り
  足首が 細く見える効果もアリ

  髪型は久しぶりに 押切巻きに・・・

OL。 

June 10 [Sat], 2006, 20:50
なぎさにも 憧れの“OL”が近づいています
来春から  社会人

とっても気が早いのですが、
もう社会人GOODSを収集しだしています

そんなワケで、
絶対 普通の日に履かないような
会社用 パンプス を買っちゃいました
                   《卑弥呼にて》

長く愛用できることと・・・
長時間立っていても疲れない
       履き心地重視のお靴

だけど、ちゃんとなぎさ使用に
リボン が付いています

ランキング1位。 

June 06 [Tue], 2006, 17:10
みなさんは、
楽天でお買い物されたりしますか

なぎさは、時々スイーツ
       お取り寄せします 

今回 頼んだのは、
楽天のスイーツランキング1位
  ロールケーキの花月堂さん

『幻のロールケーキ』と言われている
プランタンヌーボー”を岩手県から届けてもらいました

とっても美味しかったです

ピンキーリング。 

June 03 [Sat], 2006, 23:30
  この小さな巾着。
  何が入っているのかというと・・・
  
  中はこんな感じ  

  Samantha Tiara
                 ピンキーリング

ピンキーリングが最近 流行っていて、
前から気にはなっていたんだけれど・・
ずっと、欲しいものが見つからなかったの

だけど、コレは お気に入り

華奢でシンプルな形が 可愛いの

今までずっと シルバー派だったけれど、
このピンクゴールドは、
上品で、肌なじみもイイのでgood

即買い。 

June 02 [Fri], 2006, 19:52
夏トップスは、
お札1枚で買えちゃうところが嬉しいッ
気に入った物があると、
   即買いしてしまいます

一瞬で 購入を決めた・・・
 プライド グライド のトップス

お写真だと可愛さが 伝わらないんだけど・・・

   これなら伝わるかな
   今月号の CanCamで エビちゃんが着てます

   これは、なぎさが買ってから、
   掲載されている Can Camが発売されたの

   良かった  買っておいて
   エビちゃんが着ると スグに完売しちゃうからね

 
        袖がレースで とってもプリチィです
ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ。
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
某国立大学大学院にて
癌の研究をしています

4月からは、ようやく社会人
製薬会社で、
バリバリ働く予定ですぅッ
めーるふぉーむ。

TITLE


MESSAGE

new コメント。
アイコン画像壱歌
» エビちゃん。 (2006年05月09日)
アイコン画像なぎさ@管理人
» もえちゃん。 (2005年09月27日)
アイコン画像chemistyone
» もえちゃん。 (2005年09月27日)
アイコン画像なぎさ
» 秋服。 (2005年09月19日)
アイコン画像めぐめぐ☆
» 秋服。 (2005年09月19日)
アイコン画像なぎさ@管理人
» セレブ気分。 (2005年09月16日)
アイコン画像あみ
» セレブ気分。 (2005年09月15日)
アイコン画像くるみ
» なつバック。 (2005年09月04日)
アイコン画像あみ
» なつバック。 (2005年09月02日)
アイコン画像なぎさ@管理人
» 虹。 (2005年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる