いくぞ P.IDLチーム\ あ〜い! /

March 11 [Wed], 2015, 6:04













おはようございます もしかしたら花粉症デビューしたかもしれません とよおかです!








昨日はP.IDLチームIの
2ndワンマンでした!!!!!









(リハ中)
?







感想でも言ったとおり、
あっという間だった(´;ω;`)




やっぱりみんなと一緒に共有してる
あの時間が1番好きだな






アンコールの時のあの熱量は
忘れられない!!!!!




渚の中で過去最高な気がしてる






あとはあれよね”メンバーはゆりのこと知ってるの?!コーナー”




メンバーで唯一全問正解しました
ゆりヲタですから!!!!!
もう愛してますから!!!!!




ゆりちゃん、スキ(はーと)






あ、アンコールの話に戻るけど
初めてサインボールというものを
投げてみました




メンバーで前から投げたい!
って話してて
今回プロデューサーさんに
お願いして 実現出来たんだけど
どうだったかな?
みんながいいと思ってくれたら
またやりたいな、なんて




あ…渚のサインボールは
誰がもらってくれたのかな、、




(まいちゃんがケーキ買ってきてくれたしあわせ神様)



あとアンコールの純心
どうしてもやりたいことがあって
メンバーにお願いして
実現出来たんだけど
、、、、、わかる?(笑)




そうです、ゆりあソロで
全力ケチャ(笑)




できて幸せだった最高!!!!!
















せっかくチームIだけの
ワンマンさせてもらってるし
なんか面白いことしたいなって
バレンタインワンマンの時も
今回もメンバーで意見出し合ったり
してるんだけど、、、
4月10日のチームIワンマンでも
面白いこと出来たらいいなって
どんどん楽しいLIVEに
出来たらいいなって思ってるので
なにか意見とか要望とか
あったら教えて下さい!


メンバーで話し合って 最終的には
プロデューサーさんにお願いして
出来るだけみんなの意見盛り込んで
ファンの皆さんが楽しいって
思ってもらえるLIVEに
したいと思います!!!!!


2度と同じ瞬間は来ないから
ひとつひとつのLIVEを
全力で盛り上げて
皆さんに楽しんでもらえるように
日々精進したいと思います








これからもチームIをP.IDLを
よろしくお願いします








(´-`).。oO(みに来てくれたメンバーもいて嬉しかったなり、、、









コールも笑顔も愛も
チェキも握手も全部ありがとう


だいすきです




P.IDL チームI 豊岡渚


Twitter⇒@pidl18

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P.IDL teamI 18番 豊岡渚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる