3回目え 

April 02 [Sun], 2006, 23:24
今日は
3回目のバイトでしたあ
まぢ疲れた
今日はそれしかいえない ぶ
おしまい

ミステリー 

March 30 [Thu], 2006, 22:50
今日はミステリ−ツアー行ってきたよお−ン
おばあちゃんと太とみぃと私でに乗って行ったよ
朝6:00におばあちゃん出て,小田原まで行った
それから停に止まってたに乗ってミステリーツアーへGOミステリーってこともあって行き先はわかんないけど,おばあちゃんはツアーにめちゃめちゃ行ってるからすぐに山梨ってことがわかったあさすがだねで見事山梨に到着ハーブ園行ったあ花だらけでだいぶ困っただって目かゆいよww しかもさあ−話す人のしゃべり方嫌 ぇ
で次はどこだっけなあ−忘れたあ
でお昼食ったあほうとうってやつだったうまあその後狩り行ったあマジうまいよお−多分40弱食ったそれからあ−段々眠くなっていろいろ行ってたら帰りは爆睡だよねでも楽しかったあまたつれてってね本当今日は 

おつかれ 

March 27 [Mon], 2006, 23:31
今日は部活行ったあ−
皆に会うの久しぶりい−
さあ−練習だあ…
うめえなあ
まぢあわせの時びくーりしたわ
でもねえ…部活態度がダメよあなた達
あのねええ…もっとびしって言わなきゃ後輩達はついてこないよ
もっと声出して頑張れえ−
当分はうちら出るからびしびし行きますよお−ww

かっぽれやばあ−
文化祭の時あんなに出来たのに…なんで出来ないかなあ
自分で自分うざい
明日頑張ろう

明日と言えば
明日は初バイトです−
って言っても練習とか言ってたけど
でも頑張るよお

疲れたあ−
寝る

うぜ 

March 26 [Sun], 2006, 23:26
今日はまぢ最悪DAYだったよ
まぢめに会いたくなかったし
なんだおめえらふざけんなッッって
ご本人達の前で言いそおになりましたあにひ
でもね…まあ我慢して…
でひたすらお部屋の片付けしたよお
ゴミ屋敷だった私の部屋がほとんど妹のおかげで
超きれえになったあ{あリがとお−
思ったより部屋広いことに気づいた ぁ

あ−明日部活だあ−
楽しみ楽しみ
皆うまくなったかなあ−…
そおいや 芹が足柄ウィンドの音源(?)
くれるゆってたあ
嬉しい嬉しいってゆっても練習あンましないけど あ

Kから来たし…
今更なんだよ
なんでしてくんだよ
もう終わったじゃんよ

はい…
もう寝よお−

ちゃんちゃん 

March 25 [Sat], 2006, 22:12
昨日の続き−
AM4:00皆就寝
それから1回も目覚めずに
AM10:30皆起床
何気すっきりと起きれた
まだ半袖は寒いよw
少し皆で語り−
でもお腹減ったから下行って
朝飯頂きましたあ
パン海老
まぢ朝からリッチ
洋子の海老も食って
洗顔&歯磨きへGO
皆がすっきりした後は外にお散歩走ってはないけどね w
近くの広場行ったけど寒いからすぐに帰宅
それからずっとやってたあ
そしたら洋子ママお迎え
私もで帰りました
あ−楽しかったあまた行くからな


帰ってひと眠りしよおって思ってたらPM17:30くらいまでしてた
大急ぎで山中にで送ってもらった
やっぱ足柄ウィンド入って良かったなあ
めちゃ楽しいもおん(Pq´v`)
まぢ4月23日頑張る
今日はペットの人数が4人しかいなくて大変だったあ
でも隣の人とかが超親切に教えてくれたから大分できるよおになったあ
もっとうまくなります ぁ
PM21:30終了 それからペット片付けてから
山中のしおりに湘光の卒アル見せたあ−
それからママがお迎え来てくれていたからで帰宅

んな1日でしたッッ

ひゃ 

March 24 [Fri], 2006, 0:38
今日はあ−
村田ンお泊りィ−

午前中
湘光で離任式あるって聞いたから
吹部集合で行った
香代子
本当この2年間ありがとう
香代子のおかげもあって今のブラバンがあるんだよ.
皆で本音話して
いっぱい会議もしたね…
香代子は皆の悩みにものってくれて
私が文化祭の歌練の時何でかすごい苛苛してて
練習真面目にしてなかった時
宇田っちと一緒に本気で怒ってくれたね.
今まで先生に怒られたことがなかった私にとって
何か初めてのことだったし,香代子が
なぎさのこと信頼しているのにって言ってくれたことが
すごい嬉しかった..
私がブラバンで得たもの
もちろん技術もそう
でも1番大きいのは仲間
信頼できる最高の仲間
仲間の1人にもちろん香代子もいるんだよ?
本当に今までありがと
そして宇田っちとお幸せにね


午後はあ−2時半位に
松田にある村田ンでGO
まぢ死んだ…遠いよ
もう洋子は居た−あイつら先に勝運のDVD観ていやがったww
で,私も観てまぢゆっちに萌−して…
次に倖田來未ちヤのDVDまぢ超かあいい
somedayとか良杉だから
そんでえ−…えっと何したっけなあ−…
あ,絵理佳の部屋行ってそれぞれ本雑誌読んでたあ
私は恋バナの青見てた−あれは良いよね
CDも聴いてたあ−
それからご飯−カレー頂きましたあ−うまあ−
そんで再び部屋へGO
写メ撮ったあんで私から入ったあ−
それからはもう大変な騒ぎになりました
せんべえ食ったら酔っ払った ぇ
こお様からかかって来たあ−
話しててなんか迷惑そおだったし
したら急に切れた−・・
で,きっちゃんにしてかえろゆったらかけてくれた ww
お前病気って何回もゆあれたし私病気ぢゃありません ぁ
今日はALLぢゃあ−
はいおしまい

おめでとお 

March 22 [Wed], 2006, 22:06

卒業

もう中学生だね
大人の仲間入りだね(Pq´∀`)にま
は大人料金だよ
それにそれに制服だよ
やったねえ


今日本当は妹の卒業式に行く予定でしたぁ
でも朝から腹痛くてぇ
まぢ行けなかったぁ
なみ−ごめんね

12:00再び起床
すっかり腹の調子良くなったぁ
で,パパとまりんちゃとたいへぇとツタヤへGO
なんとかなんとかってDVD借りて,まりんちゃんは
KAT-TUNのDVDボックス買ってた(Pq´`$)
なんか超萌萌らしいです
たしかにかっこいいけどね(b´∀`)b

で、
帰ってから、パパとなみとノジマ
なみの見たぁそしたら、元彼と同じなみ選んでた
あえてやめよお−って言ったら拒否られたまぁいいよ::

なみ下ろしてパパと渋沢のおじいばあに会いに行ったぁ
の中でKREVA1人で熱唱 ぁ
ばあちゃんブロッコリー食ったうまかった w

それからなんとかっていう店で夕飯の材料買った
帰ってからご飯食べて観て,KAT−TUNのDVD観たよ
やばいね−かっこいいねえ
で今に至ります
明日はバイトの面接ですがんばります

にゃは 

March 21 [Tue], 2006, 21:51
今日の1日を振り返りましょお−

はい,朝
だぁと別れました。
それは私の一言でした。
私は最近自分でわかるくらいの
軽い女になってました。
そんな私と付き合ってるだぁが
かわいそうだし,そんな自分が嫌だから
別れました。
本当付き合ってまだ1週間なのに
こんなすぐに終わっちゃうなんてね…
少しの間だったけどありがとう。



え−っとそれからぁ
トランペットの練習をちょっとしましたぁ
こないだ貰った楽譜かなり難しいですよ
あ−この先とっても不安−

それから風呂入った
風呂好きだからね(Pq・∀・)にま
温かぁ−

それからあ−…
何したっけ
やばい−記憶がッッ
でもたしか今日は何もしなかった気するからぁ…(・ε・)ぇ

まッッいっかぁ
明日は良い日になりますよおに

おやすみなさい

でぇと 

March 20 [Mon], 2006, 21:33
今日はだぁンでデートでしたあ
AM9:30東山北駅で待ち合わせ…だったはず…私寝坊…9:30起床
やばい−って急いでだぁに
だ「今どこ
な「
だ「えッッなんで
な「乗り遅れたあ('◇';ゞゞ まぢごめん−次ので行く

はい…やっちまったあ
で10:00着の乗って東山北到着
置き場のとこにだぁ発見"ヽ(´▽`)ノ" {ごめんね
ニケツしてだぁへGO
途中コンビニ寄って昼飯買ったあ
ンで登って到着う{お疲れぇ

入ってハウル観たぁ
めちゃ良いね−ジブリって
それからあ−ニモ観たぁ
超素敵ィィヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/〜

それからお昼ご飯食べて
102観たあ
わんこ可愛い−

で,時間になったのでまただぁの後ろ乗って
東山北でばばイ−
それから乗って到着ぅ

今日はたくさん映画が観れて楽しかったでぇす

初ぅ- 

March 19 [Sun], 2006, 21:22
こンにちあ-(′∀`)ノ 
なぎさですゥ-
初書きィ
これから頑張リますヨお(´艸`)
にヤはは−
ぢゃア今日のl日を書きます

AMl0:00 おはよお
それからl階行ッて家族皆におはよお
でだぁからおはよお

AMl2:00 家族でお出かけぇビュ−ン ぁ
まずイトーヨーカドー行ったあ(pq・ω・´)
でも別に何も買う物なかったから−まあブラブラしてた
l00均で物凄く沢山お菓子買ったあ
それからロビンソン行ッて妹のジャージ貰ッてとリあえず帰った(pq´∨`)

今日はもおこの辺にしとくねえ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像岩瀬
» おめでとお (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa_0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる