相変わらずな僕ら 

February 08 [Thu], 2007, 1:16
気づかれてる方は気づかれてるでしょうが

最近とっても某黄金聖闘士さんたちに胸キュンですよ。


もともと私がこの世界に入ったきっかけは某トルーパー
なんですが、それとほぼ同じ時期にハマったのが
某アテナの聖闘士だったんですけど、最近再燃しちゃって
大変です…!
なんつーか、獅子の声が…!エロい!!!!!(そこか!)
乙女が色っぽすぎ!!!!!!
どうしようこの二人ホント…!!!!!!!!!

あと、ほんと相変わらずですが私、ほんとクルガンとヴィティス好きだわ。
なんなんだろう。なんでこんなに好きなんだろう。
どう責任を取るつもりなのか。(意味が分からない。)
支離滅裂ですけど、私は相変わらず元気ですよv相変わらずですよv

あと、どうしてもメール設定がうまく行かなくて
メールが送れないです;ご挨拶とか伺いたいのに…!(涙)
自力じゃ限界ちっくなんで旦那に見てもらいたい今日この頃
なんですが、奴は今日タイ人と宴会だったよ…!
ちくしょう!俺も連れて行け…!


こっち来たら精神的に疲れますホント。
お国柄、色々大変なんですよ…。
(そういう事はミクで叫びましょう。)


バンコクは寒いよ! 

February 02 [Fri], 2007, 10:25
サワッディーヴィティス!(挙手)

そんなわけですみません、すみません、
やっとマイパソコンの「頭脳明晰クルガン将軍(29)」が届きました…!
よかった…!悪名高い船便での移動だったんで、
うっかりよその国に行っちゃってたらとかいろいろ考えてたんですが本当によかった!
でも「うっかり」にトキメキを感じちゃう自分が大好きです!(馬鹿だ!)

取り合えず魅惑の土地、バンコクに着いたよヴィティス!
なんかすごいよ色々!!カルチャーショック…!
危機感の「き」の字もないコンタイ(タイ人)に感動しながら
日々を送っております…!

何事にも動じないだなんてまるでヴィティスみたいだね!
(いや、彼らは何も考えてないだけなんだよフィール君…)

タイのブログを作ったんで(まだレンタルしただけ…;)
そのうちアドレスぺったんこしますねーv

取り合えず、到着のご報告だけ・・・!
時間がなさ過ぎてあれもこれもって感じですが、早くヴィティス描きたい!!!
つか、今からタイ語学校です…!
これがすごく楽しいっていうか、まあ勉強は身に入ってないんだけど(ダメぢゃん)
愉快なメンバーでワイワイやってますよー♪
そこら辺もタイブログに書いていこうかなあとか考えてますv


タイランド発信の萌えサイトになってしまいますが、どうかよろしくお願いしますねー(土下座)


ぎゃー!遅刻ーーーーーーー!!!!!

さよなら日本。バンコクへ出発しますー。 

January 02 [Tue], 2007, 0:17
ゆっくりと日記を書く暇が無くてアレでコレで
そんでもってヴィティスでしたが(関係ない。)
言わねばならぬことだけでも…!

新年明けましておめでとうございます!
(ヴィティスうるさい奴ですが)今年もどうぞ
よろしくしてやって下さい…!(土下座)


2006年は怒涛でした…。
思えばこうやって幻水の頃にサイトを作り出してからというもの
何故か秋から冬にかけて多忙になってしまっていて
きちんとサイト運営できた試しがないように感じますアウチ;
2007年こそはなんとか落ち着いたサイト運営をしていきたいと思います。

今年はヴィティスとクルシー中心に(やっぱり私の中の二大聖域…。)
色んなジャンルに手を出したいと思っていますよウヒヒ。
イベントにはしばらく出れないからサイトで色々企画立てたい…!
(企画好きな人。)(そしていつも企画倒れな人。)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv
本格的なサイト運営開始は2月上旬からになります。
いっぱいヴィティス書きたいです。親の敵かってくらい書きたいです。
うわあんヴィティスーーーーーー!!!!!!!!

イレギュラー梅田。(毎回) 

December 12 [Tue], 2006, 23:41
ちみっ子さんの向こうで使う教科書を取りに
梅田まで行ってきました。(送料払うから送って欲しかった…;)
もうなんかこうなったら、せっかく梅田まで来たんだから
やる事やっちゃる!と決意してすべての流れがイレギュラー
だったんですがなんとか色々行ってきました…!
(車で行くのも想定外だったのに;大雨であえなく;)

ちょっと日本橋とかナンバ方面まで足伸ばして
買いたかったパソコン買おう!と車を走らせながらふと気づくと
私が向かってたのは行きたかったビックカメラではなくて
因縁の土地、淀橋カメラさんでした…。
(語弊が生まれるんであえて漢字。)(ちっ、メンドクセ…!)

またお前か!!!!(今年の6月1日の日記参照。)

私も内心(なんでアタイ176(号線)に乗ってるんだろう?)って
疑問は疑問だったんですが…アウチ。
しかもお前全然移動してねぇじゃん。ちょっと北上しただけだし。
(しかも当初の目的のナンバは真逆の南。大丈夫デスカアナタ!)


ローカルでメンゴ。


でもまあ久しぶりにマルチメディア梅田館7Fの例のカフェにも行って
例のダンディなオジサマにも会いたいなvvvとか思ってたんで
結果オーライっつー事で行って来ました!
会えた会えた!やっぱ超ダンディーだった!(きゃーきゃー!)
しばらくは見納めですね…。また来るからね…。
無事にたどり着けたら。(号泣)

パソコンも無事に買ましたvヨカッター!
あとはこれ、ちゃんと船便で到着してくれるのかが心配;
ヨドバシ梅田マルチメディア館は、店内装丁がになってて
目の保養でしたよーv(お前。)
つかあれだね…最近のメモリ増設はすごいね…。
数年前まではメモリ増設1Gなんて手が出なかったのに
わりとお手ごろ価格というか…。感動したよ!

あと、パソコンのお支払いを一括現金でやっちゃうのって
結構快感です・ね(うっとり)♪


あとあれだね。7Fのジャンプショップって
あれ期間限定じゃなかったのね;相変わらず凄かった…;

あとあれです。ヴィティス不足が深刻です。(またどさくさ。)
とりあえずOZやってからお布団に入りたいと思いますヴィティス!


もっと書きたいこといっぱいあったのに限界なんで
またにします…;(土下座)
ごきげんようヴィティス。ちなみに新パソコンの名前は

「頭脳明晰クルガン将軍」(正式名称。)

にしました。分裂症ですか。大丈夫ですか本当にアナタ。
「孤高のうっかり戦士ヴィティス様」にしようかとも思ったんですが
うっかりデータークラッシュさせられたらたまったもんじゃないので
却下にしました。
え?お前のうっかりを人のせいにするな?

ほんと、そうですね!(逝けよいいから!)

熱出しました。 

December 05 [Tue], 2006, 4:59
うっふー。満月ですねーvキラキラvvvv
日本で見る満月は今日が最後になりましたー。
晴れてくれてベランダからゆっくり最後のお別れできましたよv
空の神様 晴れにしてくれて有難うvvvv
次に満月になる時はもう日本にいないんだなあと思うと
色々感慨深くなりますねー。あうあう。
満月の夜に部屋で音消して真っ暗にして月明かりだけで聞く
B'zの「月光」大音量というお楽しみもこれで最後です。
(これ超最高だべ!やってミソ!「とっぎれた〜(ムーンライト)」で涙ジョボボ〜。)

ところで玉木宏さんが大好きですよ・・・!
ビストロスマップ大笑いだったー!なにあの人超可愛い…!(笑)
あの食べっぷりとかイイ!そしてほんとイイ人っぽかった!(笑)
(そうやって何度も騙されているのに気づかない人…。)
上野樹里ちゃんと現実でもお似合いだなって思いましたよ!
そんな訳でのだめカンタービレ超面白いですーvvvv

ああ・・・「OZ2」出ないかなあ…ヴィティス…。(どさくさですね。)

どうも私はああいう系に弱いみたいだ…;
弱いタイプに(外見的)共通点が揃いすぎててちょっと笑えるごぶは…!
でも旦那に関しては一つも当てはまらないのがもっとわr(略)。



12月に入った途端に今度は書類関係でアワアワしてますよー!
今は転出届と在学証明書に関する提出時期の関係性と
その実際の提出・申請方法についてに関してタ四苦八苦してますよ…。アウチ。
俺様何いってるかよくわかんねーよ!(脳みそが豆腐だから…。)
とにかくどう考えてもどうしていいのか分からない所があったりしてブハ。
自分の事はどうとでもなるんだけど、ちみっこさんの事は不備あったら
どうしようもないもんね…!おかーさんはがんばってるよ!(あ。血の涙だ!)

でももういよいよって感じになってきて、もうちょと感傷深くなるかなあとか
思ってたんだけど、そんな感傷に耽ってる暇が全然ない・・・!

あ、明日学校と免許センターへ行ってこなきゃ…。
うわーん、助けてクルガ〜ン!!!!!!
(書類関係に強いのはクルガン将軍だよね…!)
またさあ!免許関係がややこしいの何のって!!!!!!
もうちょい温情図ってくれよとか思うほんとに…!
でもこれおろそかにすると帰国した時に免許喪失とかいう恐ろしい事態に
なるんで気が抜けない…。うう…。

こんな感じで元気そうですが現在38.2度です。チクショウ!
どうして私は熱が上がれば上がるほど逆に元気になるんだよ…!もう!(涙)
あ、血尿血便はなんとか止まりましたvえへv
そして相変わらずネカフェからの発信です。だから熱が上がるんだよアンタ…!
いい加減お兄ちゃんに顔覚えられそう…;

もうすぐメリヴィティ! 

December 03 [Sun], 2006, 3:32
どうやらメリクリと言いたかったらしい可哀想な人です。
ど根性ヴィティスです。こんばんわ!
Tシャツにヴィティスが張付いてるだなんてそんなTシャツ

500000000000(中略)0000000000000エテリア払ったって
買うよちょっと奥さん!!!!!!!!


宇宙的規模なTシャツだようわー!そしてきっと驚くほど可愛くないんだ!
怖くて洗濯とか出来ない…!ヴィティスを洗濯機にブっこむだなんてそんな!
きっと洗ったら洗ったで物干し竿に吊るす時になんともいえない顔とかされるんだ…。
洗わなかったら洗わなかったで責めるような目で見られるんだ…。
うっかり干すの忘れちゃって洗濯機の中でしわくちゃになっちゃってたらどうしよう。
何て言って謝ればいいんだろう…。
ああもう私どうしたら!!!!!!!!!!!(頭抱)


(天の声)「観賞用にしなさい」

ゴッド!!!ナイスアイディアセンキュー!!!!
(先生!早く救急車を!)




ところで昨日たまたま夜中にTV付けてたらアジア大会の開会式やってました。
衝撃でした。すごかった…!(今回の開催地カタール・ドーハですってーv)
いまだに脳みそにこびり付いているアラビアンなメロディーが離れない…!
アラビア民謡とか聴きたい!今すごく聞きたい!!!
超カッコよかった!是非もう一回最初から見たい…!
感動で胸いっぱいになりました午前4時前後の出来事。(寝ろ。)
点火する時がさあ!すごいんだよ!馬乗って点火台に点火って初めてだよ!


そんなわけでアレデス。どうしても、どうしてもPS2だけは
引越し便に同封できませんでした・・・・。

正確には「PS2とOZのソフト」ですが。


びっくりした!本当にびっくりした!!!!!!
聞いてくれる!?ちょっと!!!!!!
久しぶりにOZプレイしたらね!したらね!!!!!


ヴィティスが超カッチョいいの!!!!

びっくりだよちょっと!ほんとに!!!改めて
それ着てミートソーススパゲッティとか怖くて食えんだろうってくらい
白い制服に身を包み、あの背中にぶっとい針金でも入ってるのかよって位
反り返った背中、そしてあので出来てそうな感じの前髪!
どこの品種改良された葡萄だよって感じのその名前。
誰のウケを狙いたいのかが全然分からないそのうっかりぶり。
非の打ち所のなさ過ぎるそのうっかりぶり。
いっそそれを武器に世界征服でも成し得そうなくらいのそのうっかりぶり。


超カッチョいい!!!!!!!!!!!!!

もう心の拠り所はOZしかありません…。ああ、もう一個あった。
B'zさんのDVDも買わなきゃ…!もうほんと嬉しい!
12月20日発売ってすげーよそのタイミング!ありがとう!ありがとう!(感涙)
いわゆるスライディングセーフって奴っすよ兄貴!!!!!!!

とりあえずホントにヴィティスが心の栄養になってます。ああ、うっとり。
あと遅ればせながら今日やっとハリポタ6巻読み終えてもう色々。衝撃。
実は一巻出た時からからずっと読み続けてて、一時は本気で同人しようかって
思ってたくらい大好きですハーマイオニー・グレンジャー!!!!!
実はハリハー派でした!
また今度語っていいですか!ハリポタ!スネイプ先生もほんと気になる!
でも一番好きなのは「チキン!」(笑)ああもういとおしい…!
これで分かった方は是非お友達に!!!!!!!!!!

12月だなんておお!何てことでしょうダンブルドア! 

December 02 [Sat], 2006, 0:27
しかし頑なにカテゴリはヴィティスです。先輩!
スネイプ先生が気になるお年頃ですこんぬつあ、渚さんです…!
とってもご無沙汰しております!(号泣)
いま何月ですか!え!?12月!?12月だって!?ハーマイオニー!?

11月さんはいつの間にお帰りになられたんでしょうか…

ああもう…。このネットに上がるたびに沸き起こって来る
虚脱感はなんだろう…!(号泣)

とにもかくにも12月です!
ヴィティスも走る12月ですよ奥さん!
(そう。別名「紫走」とも言うn…誰か突っ込んで!

実はもう家パソさんが使えない状態になってしまったので
これからはネットカフェから失礼遊ばせていただきますオホホ。
船便一ヶ月かかるってそりゃ酷ってモンだぜ兄貴!

おかげで最後にせめてTOPは更新しなければと思いつつ
やる事が山積みになっちゃってて無理でした…(うわあああん!)
最後にヴィティス描きたかった…。ああ…。そういえばもうかれこれ
一ヶ月以上「絵」というものに触れず描かずで恐ろしい…!
次更新するときは「ピカソ渚」とか名乗るべきでしょうか…。
(一回あの世へ行ってピカソに謝れ。そして戻ってくるな。

多分あれだ。書類を郵送する時にうっかり、本当にうっかり
宛名書くの忘れちゃってポストに投函しちゃったもんで
宛先不明で返却されちゃったり、そういう凡ミスやらかしてるから
やる事が増えていくんだよねウッハ。
(そもそもはなっから記入されてない宛先に不明もなにもないと思うが…。)
(貴様が言うか貴様が。)郵便局のおっちゃんごめんね☆

誰だアンタらしいよとか言ってるのは!
(しかしミラクルな事にリターンアドレスは書いてあったんだよ!という私の言葉に
思いっきり鼻で笑ってくれたのぶっち!うっとり!)

(はい、皆さん、せーの!)
(帰れ!)



それにしても海外へ引越し荷物送るだけでもう本当に…。
本当に…(号泣)なんであんなにややこしいのか…。
なんであんなに厳しいのか…。なんであんなに書類がたくs(略)
しかもあれだよ!
ダンボールの中に何が何個入ってて、それが単価いくらで、金額にして合計
いくらでとかそういう事全部書かなきゃけないんですよ…!
そんでもって時計とか電化製品とか食べ物とかの厳しさって言ったら…!
あの容赦なさに比べたらヴィティスの冷徹さのほうがどんだけマシか!!
(おお!あまりにも説得力がなさすぎる!!!!!!!!

だからあれです。何が言いたいかって、業者さんに箱全部チェックされるんです!
隅から隅まで!親にも見せたことないようなケツの穴まで見られるような!
(暴走しすぎですよー。イエローですよー。)

だからあれです。何が言いたいかって、あれですよ。最大の危機ですよ。

同人誌も例外ではないという事ですよ!!
(事の重大さが分かっていただけたでしょうか!!!)(ドーン!)

しかしこの不肖みずはら渚!そこはアレです!
某ファイヤー転校生から教えを頂いた不屈のド根性デス!
送りましたとも!ええ!コピックの束も大量のドクターマーチンの瓶も
原稿用紙も同人誌さえも!!!!!!
無事に届いてたらいいなあvv(この願い、お星様へ届け☆)(おえー。)

とりあえず目標としては2、3日に一回はネットに上がれるようにする事です。
とりあえずその前にこの体調不良をどうにかしなくちゃです。
血便&血尿が止まらないんですが、昼間は病院に行く暇がありません。どうしよう。

バンコクへ所用で行って来ましたー。以下、軽くその時の。
首都バンコクの正式名称とその意味を知りたい方は続きからどうぞv
(向こうに行ったらタイ日記ブログ始めようかなあとかぼんやり考えてますv)

人を呪わば穴二つ。 

November 21 [Tue], 2006, 4:18
音沙汰なくてスミマセンでした…。
もうちょっとしたらまた音沙汰無くなりますゴブハ。

なんつーか、最近どうにもこうにも私らしさが出ないと
思ってたんですがなんかアレだ。ようやく思い至った。


良くも悪くも私は包み隠せない人間なんだと。


関係各位の方々には大変なご迷惑をお掛けすると思うが
これも私に出会った所で運の尽きだったと思って観念したまえ。
(なんだその某乙女座の金色の人みたいなセリフは。オマエが大地に頭をこすり付けて跪いて拝め!
(みずはらさん話が飛躍しています。あと、若い人達にはこれ通じないネタ…!)

色々ありました。もう面倒くさいから割愛…!
しかしながらその結果人様にすっごいご迷惑とか掛けちゃったんで
その点だけはもう心からお詫びするしかないです。ホントにもう。
という訳で、OZアンソロに執筆予定でしたが全ての予定を抹消して頂きました;
でも応援は変わらず力いっぱいさせて頂きたいと思っています!




もうここらへんに色々書いては消し書いては消ししたんだけど
やっぱりこういう事は自分の中で消化すべき問題かもしれない…。

でも結局親ってなんなんだろうね。
こういう事で悩んでらっしゃる方っているかな…。



                            」


 な ん か 話 が 暗 く な っ た ! 

ごめんなさいごめんなさい!取り合えず悶々としつつも色々浮上しつつあるので
もうちょっとしたらまたいつものヴィティス馬鹿に戻ろうと思います!
取り合えず生存報告という事で!
明日はちょっとアレだ!うちの酒を処分してくれる人が来てくれるみたいなんで(笑)
大いに語ってやろうと思います…!

あと、相変わらずのぶっちのタイミングの良さにはビックリだよ;
アナタどっかで監視とかしてる?!(人聞きの悪い!)
山ちゃん!アンタもだよ・・・!


タイと通信v 

October 23 [Mon], 2006, 19:56
おかねはらうのわすれてましたvえへv(はい粛清。)
ああもうホント…。次の契約更新は…えっと、1月…。

は!

俺日本にいねえよ・・・!!!!!!!!(オーマイ…っ!)


どうすっかなコレ。もうそろそろサイトどうやって運営していくか
本格的に考えなきゃですね・・・;

そうそう!そういえば、旦那のネットがやっと繋がってー!vvvvv
(ワークパーミッションが降りないと接続してもらえないんですって!)
こないだ色々試してみたんですけど、これが全然支障無いんですよ。
ものすごい拍子抜けです。
メッセとかでのリアルタイムでのファイルのやり取りは5、6倍掛かる
って感じなんですけど、1G未満の重さのファイルだったら全然問題なかったですv
これだったらエチャとかも問題なく出来そうですーーーーvvvわあいv
なんかネットの世界ってすごいね…!感動した…!
ただ料金が高い…。使い放題プランにしたんで、この値段で済んで良かったと
思うべきなのかもしれない…。
この一ヶ月で通話料金にさんまんえんいってるよぜったい…;

ああもうなんか旦那とゆっくりお話できて嬉しかったですー♪えへえへvv
いまタイは雨季なんで、通りが毎日のように洪水らしいよー。


バンコク市内でも、こんな事日常茶飯事みたい。わお。


結界師、どうやら見れる環境だったので見てますよ!
OPは先週のスペシャル限定かと思ってたんで、
今週も引続きあの曲で良かったですーvvvv
っていうかOPで稲葉さんがコーラスやってるのにはビックリした…!
てっきり曲提供だけかと思ってたのに、油断してた!(笑)
すぐに分かりますね、あの人の声…。
なんかどっちも稲葉さんらしいっていうか、歌詞とかね。
私はOPの曲の方が好きですv
しかしどっかで聞いたことあるようなフレーズばっかりだな;
(it's showtime!とかシャラララ…とか)

原稿中ですよー。 

October 19 [Thu], 2006, 17:31
原稿やってます。大変です。終わらないです。
ここでハッキリした事は、私ヴィティスが大好きだって事です。
(今更過ぎる。今更過ぎる。今更過ぎる!)
昨日は現実逃避してしまいましたよどうしよう…;
無茶苦茶楽しかったからいっか…!

最近読書の秋っぽく(つか相変わらず不眠なんで)
主に寝る前、布団の中で夜中に漫画読みまくってます。
今はデスノート読んでます。(まだ読んでなかったのかよ!)
いやあの、ジャ●プってだけでなんていうかその…;
(分かる人には分かってもらえると思うこの微妙な心理。)
昔ジャ●プで活動してた人間の言葉とは思えねぇな;
なんつーかオモロイですねコレ…!Lたん可愛いvv(笑)
あ、でも言ってる事の半分以上は解読不能です(号泣)

だっから国語の成績良い奴は嫌いなんだよなー!(by 秀 麗黄さん)

これ、何度も読み返さなきゃダメな感じですね…。
そういう意味では選択間違ったかも;
原稿の合間合間にも息抜きで読んでますよv



■最近読んだ漫画一覧。(笑)

・エアギア(1〜2巻)
・ホリック(全9巻読破)
・絶望先生(全5巻読破)
・デスノート(4巻まで。5巻読書中)
・アイシールド21(3巻まで)
・カミヨミ(最新5巻)
・ツバサクロニクル(最新16巻)
・ツバサ公式FANブック

■取り合えず手元にあるけど読んでない物。

・トッキュー(1〜3巻)


見事に少女漫画が無い…;ダメだ!読まなきゃ…!!!
あと、小説も読みたい。
あと、必要に迫られてタイ語の本も読んでます(ごぶは)
あー…。サバーイディーマイカー?(元気ですか?)
ゴホゴホ…!
お勧め漫画とか小説とか、本。あったら是非教えてくださいv
引続き、安眠方法もお願いします…;(土下座)
つか、純粋に旦那欠乏症なだけだと思うんだよねコレ;

こないだ国際電話一分百円やて言うてたけど、実際は
いっぷんさんびゃくえんでした…;ガクガク…;
こ、こないだもにじゅっぷん話し込んでしまいました;
経理の人ごめんなさい…;
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像渚@管理人さん
» ねずみー・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像凪まゆこ
» ねずみー・・・ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる