自己催眠 

March 15 [Thu], 2007, 19:59
今日から自己催眠してみようと思います!!
結果は1週かん後とに
書きたいとおもいます(・凵・)
入学式までに
39キログラムに痩せてやる!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
身長・・152cm
体重・・48kg

デブ承知なんで−。

ホワイトデー 

March 14 [Wed], 2007, 21:33
今日は、バレンタインのお返しを
好きな子からもらいましたー(・凵・)
ネックレスなんてうれしすぎすぎ(*ノωヽ)
凪もクッキー作ったけど
まずかった・・
でも、そんなクッキーを
友だちにあげます(´゜ω゜):;*.:;

バd 

March 12 [Mon], 2007, 18:34
恋愛系バトン

ルール:見た人は絶対やること。強制です。

1:好きな人はいますか?(イエスかノーか)

イエス

2:好きな人のイニシャルを教えてください。

Y.K



3:好きな人の特徴を教えてください。


木登りらしいよ(´゜ω゜):;*.:;

4:好きな人の第一印象を教えてください。

うざい。うるさい
調子のってる・・・


5:実は、あなたの好きな人は超不潔でマザコンで激エ○でした。どうする?

引く・・
幻滅やん(゚ロ゚;)

6:一目ぼれしたことありますか?

いっぱいある


7:あなたは、性格と顔とお金どれを選びますか?

性格とマネー

8:実は自分の好きな人は大親友のことが好きでした。さて、どうする?

自分を好きになってもらうように
努力する。。


9:好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?

わからん。
そのときの気分で。

10:告白する勇気はありますか?

ない


11:告白するときの言葉は?

その時、思ってること言うよ(・凵・)

12:好きな人が2人できてしまいました。どうしますか?

2人好きでいる。


13:恋愛占いとかしたことありますか?

ちょーある。


14:今好きな人は100%中何%ぐらい好きですか?


70%ぐらい??


15:自分はもてる方だと思いますか?

思わない

16:誰に回しますか?3人指名してください


勝手にみんなやってね。

中学生 

March 09 [Fri], 2007, 22:22
もーすぐ中学生だ(;ω;)
いじめられないかチョー心配だし。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

☆^(o *^ω゚)o 

March 08 [Thu], 2007, 20:44
とうとう卒業まで9日だ(゚ロ゚;)
嫌だな・・・・
中学でいじめられないか
ちょう心配なんですけど(;ω;)

みかん☆★ 

March 06 [Tue], 2007, 20:56
今日は、学校5人も休みの人いたから
給食のみかん6個も食べたー。
腹いっぱいや・・。


もーすぐ卒業!!
中学いややな・・
イジメられんか超心配(;ω;)
しかも、今のクラスのメンバーと離れたくない。

インフルエンザ★ 

March 05 [Mon], 2007, 18:22
とうとう!!インフルエンザが
凪の周りで流行りはじめてきましたよ゚+.(・∀・).+゚
インフルエンザなりた−い★★
今日、ムードメーカの人が休みだったから
暇だった・・・
隣の人いないと暇なもんなんだね(´;ω;`)
あと、2日で席替えだから
それまでには来てほしいなぁ!!!!!

朝ごはん・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 10:59
姉に作ってあげた
チョーしょぼい朝ご飯です(´゜ω゜):;*.:;



でも、卵焼きは
「おいしかった」らしいですよ゚+.(・∀・).+゚

パスタ(・凵・) 

March 03 [Sat], 2007, 22:14

お昼ごはんにパスタ作っちゃいましたww
・・って言ってもインスタントだけど(´゜ω゜):;*.:;



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる