タイトルの意味 

November 17 [Sat], 2007, 15:57

このブログのタイトルは、
ご覧のとおり「あっぷりろ」ですよね
今回は、タイトルの意味を説明しようと思います

実はこの意味というのが単純で、
あたしが小さかった頃、「りんご」のことを
「あっぷりろ」と読んでいたことがきっかけで、
発音も響きも可愛いと思い、タイトルにしたのです

他にも小さい頃に読み間違えていたものは、
皆さんでもけっこうあったんじゃないでしょうか
例えばあたしの場合、「シートベルト」のことを
「シーベトルト」と読んでしまったり、
「すべりだい」のことを「すべだりだい」と
読んでいたりしたものです
ただのバカですね。
でも、可愛いと思いませんかヽ(^o^)丿

寒い('A`) 

November 17 [Sat], 2007, 15:42

今日は寒かったですね
寒いのが大嫌いな凪沙にとって、冬は地獄
でも冬といえば、
イベントがいっぱいある季節

クリスマスに、お正月に、バレンタインデー
冬休みもあることだし、少しは冬が好きになれそう

あたしが一番楽しみにしていることは、
もちろん…バレンタインデーですよおおっ
友達とチョコ作りの約束をしてるんです
あたしは彼氏に、友達は好きな人にあげる予定
トリュフか生チョコあたりが手ごろでいいかな?
ケーキとかは失敗する可能性もあるしね笑

楽しみに待とうと思いま━━(。・∀・)ノ゙━━す★

初めまして 

November 14 [Wed], 2007, 20:57

今日からヤプログを始めることになりました
あたしは家の決まりにより、
水曜と土曜しかパソコンが使えないので、
更新の数は少ないですが宜しくお願いします

とりあえず、あたしについての
大体のコトは左のぷろふに書いてあるンで
見て頂ければな⌒と思います

左のぷろふよりも、
あたしのことを詳しく知りたい方は追記を
◇ぷろふ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪沙
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達と遊ぶことが好きで、休みの日は部活が無ければ大体友達と買い物とかゲーセンとか行ってます♪
◇最新コメント◇
アイコン画像KAMI
» タイトルの意味 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» タイトルの意味 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» タイトルの意味 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイトルの意味 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイトルの意味 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» タイトルの意味 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» タイトルの意味 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» タイトルの意味 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» タイトルの意味 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» タイトルの意味 (2008年09月25日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30