一家に一人百姓?! 

July 03 [Sun], 2005, 8:17
という歌があるそうだ。今日は朝から奉仕作業。まさにこんな感じだった。実家は農家じゃないけど、草むしり&畑仕事は嫌いじゃない。昨日近くの本屋でバリの観光案内の本を見つけて立ち読み。バリにはまだ行った事がないけど、ラスタな男はむこうにも友達が沢山居るらしい。なんとやくわかるような気がする。あたしも行ってみたいなぁ。

 

June 25 [Sat], 2005, 10:36
そろそろ真面目に海行かないとヤバイ。。ラスタな男は昨日波乗りしてきたみたい。どうだったのかな?ロングかぁ。板置きっぱなしだし、ウエットは果たして着れるのかも微妙。ラスタな男はもう15年以上レゲエにハマッテルみたいだから、最近のジャパニーズポップスはまるで知らないみたい。まるで世捨て人のようだよ。テレビも観ないしさ。オレンジレンジとか知ってるのかなぁ?知らないだろうなぁ。

天気いいなぁ 

June 21 [Tue], 2005, 5:35
気持ちイイ朝。海行きた〜いでも今日もまた仕事だ…。仕事自体は好きだけど、最近ちょっとやる気にかけるかな。原因は色々あるけれど。ラスタマンは仕事順調にやってるのかな?スーツ着てるけど。結構いいもの主義なんだなこれが。人に逢う仕事だから、ドレッドはもう出来ないね…。いやいややっちゃダメでしょ

夢みた 

June 20 [Mon], 2005, 5:45
だいだい毎朝このくらいの時間に起きるんだけど、今日は目覚めが悪い…。夢見が悪いというのかな。昔付き合ってた人が出てきて「バカ女扱い」された。ラスタな男も一緒にいたからかな。まぁ見た目はそう思われてもしょうがないかも。テレビでレゲトンの話題をやってる。クラブミュージック好きだし、レゲエも好きだからあたしはいいとおもうけど、ラスタな男にしてみたら、きっと「これはレゲエなんかじゃない!」って言うんだろうなぁ…。

食の違い 

June 19 [Sun], 2005, 14:55
ラスタマンは四足の動物を食べないらしいね。ようは牛とか豚とかでしょう?一緒にご飯を食べに行こうと思うとかなりメニューの選択が大変なのよ。野菜と魚しかないじゃん。あたしも魚派とはいえ、たまには肉だって食べたいのよ!胃がもたれるとか考えられないメニューとか…じゃぁ外食しようなんて言わないでくれるかしら?魚好き!って言わなきゃよかったかも。

なんとやくです。 

June 18 [Sat], 2005, 21:38
なんとやく(ラスタな男のバリの友達が言っるんだって)はじめたけど、ラスタファリアイズム?ってあたしには難しい。実際そんな本とか資料とか見た訳じゃないし、ジャンキーな女って言われてもねぇ。褒め言葉のなかな?レゲエは好きだし海も好き。でもさぁ…ラスタな男はさぁ…好きな分類が違うんだよね。こりゃ困ったねぇ。実際仕事のリセットボタンって感じでロングやってるみたいでけど、開放されてないじゃんっ。ラスタマン。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa7311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる