移転のお知らせ

April 07 [Sun], 2013, 23:27
fc2に移転しました!
これからはfc2ブログでの更新になると思います
でも前にfc2ブログやって挫折したことがあるのでまた戻ってくるかもしれないです^^;;;;;;

これからもよろしくおねがいします↓
http://0606i1313s.blog.fc2.com/

あけましておめでとうございます

January 04 [Fri], 2013, 22:40
あけましておめでとうございます
去年は更新サボり気味だったので、今年は頑張ります!!!

関係ない話ですが東方妖々夢を買いましたヽ(^。^)ノ
今4面のプリズムカバー3姉妹に苦戦してます
恋符魔理沙のマスタースパーク強過ぎワロタ
今年は東方にどっぷりハマりそうだ…\(^o^)/

2012年ブログに訪問してくださった方、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!

コスプレします!!

December 25 [Tue], 2012, 15:03
c84で鹿目まどかのコスプレします!!友達2人とまどかマギカで合わせます
でも夏コミって…あと8カ月もある…^q^
たぶん他のイベントも出ると思います!

衣装はだいたい揃いました!!
手袋と靴と髪飾り以外は富士通さんで購入しました
手袋は100均に売ってる綿の手袋にフリルとリボンつけて、靴は楽天で赤のバレエシューズを買いました
まどかの靴はヒールついてるんですけど、コミケで慣れない靴で歩くとか、それはとっても辛いなって…(^。^)
髪飾りはサテンの布を購入して自作しました
ウィッグはウィッグスタンド、ブラシ、スプレーと一緒に購入しました
ネットも100均で買いました!100均はすごい
メイク道具はまだ買ってません\(^o^)/
でもメイク道具高い!!カラコンも高い!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ〜 ←可愛い

なんかコスプレの準備してたらいろんなコスプレしたくなってきた!?(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
sigsigとかさやかちゃんとかエーリカちゃんとか、サーニャとか!!!!!いろんなキャラやりたい!
あと出来れば自作衣装でやりたい!

冬コミではコスプレエリアでいろんなコスプレを見ようと思います(^o^)丿

更新サボっててすみませんでした

November 04 [Sun], 2012, 19:04
何カ月くらいサボってたんだろうか…。お久しぶりです!!!

更新サボってる間にダンガンロンパにハマりました!!!!!!!
1も2もストーリーは一応クリアしました!
日向君がかわいすぎる…。

あと寺の4級合格しました。今sigsigで詰まってますw

アリババくん

August 24 [Fri], 2012, 7:33


アリババくんが大好きなフォロワーさんに捧げた絵です
もうちょっと男キャラうまくなるようにがんばりたいです。

バルバット編は最高だったと思います。アリババ君かっこよすぎ濡れる
アリババくんは誰と結ばれるんでしょうか
多分モルさんですよね。アリモルおいしいよォ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ナギサです(^−^)
下ネタ多いと思います 苦手な方はブラウザバック
今はストパン、ポップンが熱い
まどか、ポケモン、タイバニ、ひぐらし、マギ、ダンロン、ケロロなどが好きです
コメント気軽にどうぞ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
アイコン画像ナギサ
» 絵茶キャプ画像まとめ! (2012年08月30日)
アイコン画像カーフェイ
» 絵茶キャプ画像まとめ! (2012年08月30日)
カテゴリアーカイブ