つまらない 

2009年04月14日(火) 11時21分
せっかく久々に遊べると思ったのに
あえなくなっちゃった…。
つまんないなー。
前より近所にすんでるのに。
残念。

眠れなかった 

2008年10月13日(月) 9時13分
今日もいまいち眠れなかった

結局 

2008年10月12日(日) 21時18分
口を聞いてくれないまんま
寝てしまったらしいよ。


久々の危機。


過呼吸になりかけた−

教育って 

2008年10月12日(日) 20時17分
今日は一日息子はあまり食事を取らなかった。
おやつのパウンドケーキは食べたのだけど、
夕飯のときにたべなかった。

2歳の息子はまだまだわからないことが多いと思う。
だけど頭ごなしにしかりつけって脅して座らせてじゃ
いけないと思ったから

「食事が嫌いなこになっちゃうよ」

その一言がいけなかったみたいで・・・。

口をきいいてくれない旦那。。。


なんかちょっとまいっちゃう。

ひさびさに 

2008年09月19日(金) 21時31分
もう消えちゃったと思ってたけど
まだのこってたのね。
こっちも活用しようっと

愛すること 

2007年04月20日(金) 17時24分
愛されることよりも
愛することって難しいと思いませんか?

好きになることって結構簡単?なんだけど
心から愛するってイマイチわからない。
そんなのあたしだけ?

例えば
何となくいいな−って思っていた気持ちが
何となく好きかも…に変わるのはほんの些細な
ことだったりするの。
手が触れたり目があったり…。
あとは誕生日が近かったり出身が同じだったり。


だけど好きから愛してるに変わるのって
難しくて全然わからない。

愛してると言われても
その言葉がぺらぺらに感じる。

言葉って難しいね。

今日はマクロビのアイス 

2007年04月20日(金) 16時06分
ここのアイスもやはり乳製品ないのよ♪

ダイエットはもちろんのこと
乳製品アレルギーの人でも食べれます!

チャヤマクロビに出会ってから
いろんな意味で満足してますo(^-^)o

チャヤマクロビ 

2007年04月19日(木) 14時47分
ここ数ヶ月毎週のようにパンを買いに
チャヤマクロビに足を運ぶ。

ここは乳製品除去中の私も食べれるし
カロリーも普通のものよりも少なくて
ケーキは絶品!!マクロビなの??と
疑ってしまうほど!

今一番のお気に入りは
この苺ブラン♪

早速食べます!

携帯から 

2007年04月18日(水) 10時40分
送れるかな?

 

2007年04月18日(水) 10時18分
とりあえず初更新。
ヤプースを更新し忘れたせいで、以前のデータはなし。
もったいないことしたなー。

というわけでこちらでもよろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa2040
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 眠れなかった (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる