その3 

2005年06月20日(月) 16時12分
駅員氏:「スーツは個人の自由ですから。それにお二人で言ってることが食い違ってますし、ここだと他のお客様の迷惑なので中に行きましょう」
俺:「はい、いいですよ」
奴:「行ったってどうにもならないでしょ」←ボソボソと
駅員氏:「ここで終わりに出来ますか?それとも交番が駅前にあるので交番に行きますか?」
俺:「どっちでもいいですけど、彼がこの後も何かしてくるなら交番行って白黒つけましょう」
奴:「行っても解決にならないでしょ意味ないでしょ・・・」←ボソボソ意味不明、逃げ?
駅員氏:「じゃぁ、ここで終わりでいいですね?ここで下車ですか?」
俺:「はい、就職試験で新大久保に行ってたのでここで降ります。」
奴:「※+※」←意味不明な喚き
駅員氏:「じゃぁ、あなたから先に出てください」←奴に向かって
奴:「何で俺が先に出なきゃいけないんだよてめぇ」
駅員氏:「じゃぁ、あなたから」←奴を流しつつ俺に
俺:「はい、解りました」←切符を渡して駅を出る

こんなやり取りがありました、正直、頭が痛い奴に絡まれたのは初めてでもう少しで臨界点突破して公衆の面前でボコボコにするところでした(笑
奴は、チェックの水色系のYシャツを着て、チノパン。顔は芸人のナスビそっくり、ひょろひょろで挙動不審・・・・・正直、かなり弱い。
そんな奴にこの俺が弱いと思われて絡まれたのか?と思うと腹が立つ午後でした
次に会って何かされたら今度は容赦しないw

とまぁ。これを今日の日付の下から読んでください。長いけど(汗

本日その2 

2005年06月20日(月) 16時10分
 その後、新大久保から高田馬場まで山手線に乗ったんだがそこで頭の痛い奴に絡まれた。
手短に話すけど、混雑した車内でドア前を陣取り人の乗り降りの邪魔をして(当然ぶつかる)そして混んでるのでつり革の手が当たる・・・こんなの当たり前なのだがそれを高田馬場を降りるときに後ろに回りブツブツつぶやきながら蹴って来る、無視しようかとも思ったが、蹴られているので
俺:「何ですか?やめてくれません?」
奴:「はぁ?聞こえないよ、てめぇ・・・・」←か細い声
俺:「だから、やめてくれません?蹴っただろ?何ですか」
奴:「お前が先にぶつかったんだよ」
俺:「なら先に言えばいいでしょう?」
奴:「うるせぇ、方言なんか使いやがって東北弁だろ?田舎モンカッペ」←それを方言で言う、何処弁だ?(笑
俺:「関西弁なんだけどね」
奴:「デブデブ、うるせえ、田舎モン」
俺:「よし、じゃぁ駅員のところ行こうか、はっきりさせよう」(そして奴の背中を掴む)
奴:「うわ、手を出した殴った、お前が先に手を出したんだ」←喚く
俺:「殴ってないだろう?背中を促したんだろう」
奴:「殴ったんだよてめぇ」←そして俺の首を絞めた
俺:「すいませーん、駅員さんどうにかしてください。」←(ボコボコにしてやろうか?この芸人ナスビ似の挙動不審男めと思いつつ)
俺:「ちょっと絡まれてるんですけど」←ギャラリーも多いし、スーツ姿で就活中なので暴力はやめておこうと思いとどまりつつ
奴:「こいつが、こいつが」
駅員氏:「どうしました?お二人ともおやめください」←割って入ってくる
俺:「ぶつかったとかでもめてます、その後蹴ってきたり、首を絞められました。ついでに田舎モンとか、デブとか名誉毀損なんですよ」
奴:「お前が先に遣ったんだろう、スーツのボタンの掛け方もおかしいにお前が悪いんだ」←意味不明

一期一会 

2005年06月20日(月) 15時49分
今日は、また一期一会があった。
就活で新大久保に行ってたのだが、グループディスカッションで同じ大学の人が居た
これは奇遇♪とばかりにお互い色々話すと・・・・・中々良い子じゃないかw
うーん、俺と違って頑張り屋だわぁ・・・他学部授業を取って今は経営学部の勉強もしてると。すげぇ・・・彼女受かって欲しいなぁ。
スーパーが第一志望業界と言ってたし
 何処に出会いが転がってるか解らないのが人生だねぇ・・・・・まさか同じ学校の人に会うとは・・・神秘的だぁw

続 富士スピードウェイ 

2005年06月19日(日) 15時43分
 今日は昨日に続き富士スピードウェイでの出店。
しかし、昨日とは打って変って暇すぎる・・・暇疲れがすごい。
その原因は、本来なら今日も昨日と同じ場所で売る話だったのだが、売れないところがあって不公平になるって事でそこと場所を交換したのだが・・・売れ無さ過ぎる、人が居ない
今日一日で4万5千円程、これでこの場所でのトップだったんだから大赤字、会場振り分けした会社のミスが原因なのだが売り上げの13%がマージンとして、出展料として5万持って行かれる、そうするともう・・・・・こりゃ、初日で売り上げたぶんがすべてパーだわ
確かに昨日売れなかったところは気の毒だけど、それでこっちまで被害をこうむるのはおかしいような・・・・・機械損失で売れなかったのだから補償するべきじゃないかと・・・
ま、これ以上したら怒りが爆発するからここら辺で終えるけど
とにかく、暇疲れ、でも昨日に続きS女を呼んでたから話し相手が居てまだ良かったかなぁ。。。。。
あーぁ、こんなに暇なら昨日泊まらないで帰ればよかった、てか昨日つり銭無くて何とかなったんならいく必要がなかったなぁ・・・・・
 貴重な休みが・・・・・

無駄働き 

2005年06月18日(土) 15時39分
今日は、劇的に疲れたのでもう殆ど書く気力がない・・・・・
なので、簡単に済ませます。
今日は朝起きて、就活行ってその後は藤スピードウェイのハーレー祭でうちの店が出店する為に泊りがけで行った。どうやら初日は大忙しで売れまくってるとの事。それは嬉しい限りだし、大学の友達のS女にバイトを頼んでおいた甲斐があったってもんよ
 ただ、つり銭を忘れたと・・・・やれやれお金もらってないのに、給与で無いのに自腹で特急使って大急ぎで行きましたよ・・・いくら身内だからってねぇ。。。。。本当は給与出すって事で前のアルバイトやめてこっち手伝ってるのに、給与で無いから損してばかりだわ。
なので、いい加減手伝うのは辞めます。お金がすべてじゃないけど、俺の生活とか掛かってるし。ま、とにかくそんなんで疲れまくりの一日でした。
本日の売り上げは35万強也

無題 

2005年06月17日(金) 15時33分
 うーん、一昨日の結果を書くのをすっかり忘れてしまった・・・・・^^;
一昨日の御徒町での試験は無事受かりました^^来週が最終試験(社長面接)ですよ
正直受かると思ってなかったから嬉しさも大きいですでも、まだ内定じゃないんだよなぁ・・・・・今までも最終まで30社以上行って落ちてきたから期待しないようにしようって決めてたけどやっぱ嬉しいし受かって欲しい。
いい加減、去年の10月から始めたからまたやる気と元気が続かないよ・・・
遊びたいし、恋もしたいしさ・・・・・・彼女と殆ど連絡取ってないし、むしろまだ付き合ってるのかなぁ・・・・・・寂しい
 放ったらかして殆ど相手できなくてごめんな・・・・・さゆり

あるばいと 

2005年06月16日(木) 15時25分
 今日は大学は休みだったので一日中グーたらと寝つつ、愛犬とじゃれて夕方まで過ごしてたかな。
 その後は、19時から病院の深夜受付のバイトの面接へ東林間へ行って来ました。今日は雨が降ったり止んだりと不安定な一日だったので結構出かけるのは欝なのと、愛犬が俺が居ない間は屋外に追い出さないといけないのが結構不憫で・・・・でも、やっぱお金稼ぐために面接に行きました。
 大学の部活の同期の奴の紹介なので受かるとは思うけど、病院ってどんなかな?って言う興味とお給料の良さで応募したので志望動機を考えるのが至難だったけども、無事に面接終了。その後は、どうやら救急指定日(急患が運ばれてくる日)らしくあわただしい現場を見て、命を預かる大切な、責任ある仕事だと実感したよ。あいつ、すげぇなぁ・・普段は馬鹿っぽいのに意外な一面だった。
果して俺に勤まるかが不安だ

御徒町 

2005年06月15日(水) 15時18分
 本日は就職活動で御徒町に行ってきたぜ
グループ面接の2次試験だったんだが、見事に20分も遅刻・・・・企業の皆さん、一緒にグループ面接だった方々、ご迷惑おかけしました(謝)
 実は、会場がわからなくて迷子になってました(笑)御徒町は良くアメ横に行くから平気だと高を括ってたら・・・・・・本当にすんません
まぁ、無事に試験も終わり、その後は御徒町→秋葉原と巡礼してきましたよ。
特に何を買うってのは無く、適当にいろんなお店を覗いてました。
ま、その後は結局模型を買ってしまいましたが。全長5センチほどの小さな模型だけど、情景に飾ると日本の田舎の小さな鉄道が再現できて部屋で良いインテリアになってます
まぁ、機会があれば画像をUPします。ではでは、今日はこの辺で・・・・・今日の結果は明日来るらしいので、遅刻したけど受かってますように(祈

人の振り見て・・・ 

2005年06月14日(火) 22時37分
 今日は1.2限だけ出て、3.4限は明日のオーイズミの2次試験にて提出する課題の作成を自習室でしいた。
 そこに同級生のN部(女)がやってきたのだが、そこでまた始まる「彼氏に会いたいよ〜でも〜どうしよう〜」の贅沢な愚痴が始まった。もう、これは毎度の事、会う都度に聞かされる。
しかも、それが1ヶ月とか会ってないなら判るのだが、たかだか1週間会ってないだけで言う、しかも毎回・・・正直、友達とは言え結構ウザイ(毒)
 いやね、そんなに言うなら電話したら良いじゃん?って思うのよ。そして毎回俺は言う「電話したら?」そしたら「でも〜忙しいだろうし〜お金ないし〜でも〜会いたいよ〜寂しいよ〜1週間も会ってないよ〜・・・・」こんなのを繰り返す。
正直言う、「いい加減ウザイよ?たかが1週間だろ?贅沢だ。普通は2週間とか1ヶ月に1度会えるかどうかなのに、まったく・・・」ってな感じで心の中で叫ぶ。
さすがに友人だからそれはいえないが。替わりにN部の彼氏に言う「お前さ〜ちゃんとしてるの?俺に付けが回ってくるんだけどさ〜、限度があるべ?」と。
まぁ、そんな事を繰り返す。
平和な証拠なのだろうが、本人はまったく気づいてないと言うか俺に迷惑掛けてる自覚がない。恋は盲目とは良く言ったものだ・・・・・俺は恋愛ではああはなるまい
P.S:結局、課題が捗らず音楽を聴きつつ、「隠し剣 鬼の爪」を見ました。中々良い話で、     壬生義士伝に続く侍映画だったw

4代目ブログ!!(゜д゜)ゴルァー 

2005年06月13日(月) 16時00分
 PC入院により前のブログのPASSなど全部消滅したので本日から新たにつけ始めました。
 ええと、今度は放置プレイせずにがんばるかな〜俺(゜ロ゜)

 さてはて、本日は選考中の馬○道から筆記とGDの選考に受かり次の人事面接に
進んだ旨のメールがやっと来たぜ。いやぁ・・・・・やっとこれで枕を1段高くして眠れるぜ(笑
てか、まだこれから人事面接と役員面接があるから全然安心じゃないんだが・・・・・
 まぁ、一次試験のときは素敵な出会いがあったので、それを過去に遡って書くので、過去の日にちが実は今日書いたという事は内緒でお願いしますぜ!?だんな!!(誰
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa1134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる