うーん

August 27 [Fri], 2010, 19:08
移転しようか迷ってます。
このぶろぐ使いにくいし・・・。
なんか書きにくいので(;;)!
とゆうかどっかに移転します〜
りあ様にはぴぐでURL教えます!!

--------では---------

おはよう

August 24 [Tue], 2010, 10:55
今起きました

昨日の陸上暑すぎてまじで死にそうでした

でも短距離ぐるーぷはあんまり走りませんでした!!

人がめちゃくちゃ混んでたので・・・

走る時間より、待ってる時間の方が断然長かったとゆう・・・

まあそんなこんなで陸上の練習終わりました

そして 7:00〜 また陸上の練習に行きました

何本か走ったりして、無事終わり。

ほぼあかねとしゃべってました[笑]

終わって帰って来たのは、 8:30 ごろでした(^ω^)!

そっから姉とペン村に行って、歌ってました☆*

ほぼ西野カナさんとJulietさんの曲です

楽しかったです(*´ω`*)

帰ってきたのは、12:30 ごろです

ブログ更新したかったのですが、明日部活だし・・・

とゆうかんじで更新しませんでした

昨日は忙しかったですよ〜(゜゜)!

でも楽しかったです(^^)♥









13:00〜 部活です☆!

やったやったやったやった

でも途中から陸上あるので抜けなきゃだめなんですけど・・・。

とりあえず両方がんばってきます♫

ではでは今からしゃわ〜あびて、準備してきまーす

ばいばい(ω)/  また夜更新します*



暑い

August 23 [Mon], 2010, 9:27


今からあいす食べて来ます*

やっぱり夏はあいすに限るっっ

--------------んじゃ落ち---------------

早起き

August 23 [Mon], 2010, 8:58






今日の天気は

雲ひとつありませ〜ん!!

こんな日は友達と遊びたいっ と思うのですが......

お昼から陸上です

しかも3時間30分もありますです・!

先生勘弁してください

とりあえずまあがんばりますか(´ω`)。

今日は急遽、部活なくなったそうです←残念。

ぼーる打ちたいです



んとんと、でずいぶん宿題進みました(゜∀゜)

とりあえず目標はクリア〜*

⇒Everydayの〜と40ぺーじ終了。
⇒家庭学習今日まで終了。
⇒社会わーく丸つけ終了。

とゆ事で残りは・・・ ⇒家庭学習の残り。
             ⇒自由研究。

の2つです

がんばらなきゃっすね(^p^)

家庭学習は後数ぺーじですが、

自由研究何しよ…

予定では、『海の水からはどれだけ塩がでるのか?!』実験だったんですが、」

なんかもう海行かないかんじなんですよね・・・。

どうしましょ

自由研究って毎年困ります(´;;`)

んまあ適当にいつかしときます

・・・・・・・・・・午前中はゆっくりしてよっかな

ではでは・・・さよならです



帰宅

August 22 [Sun], 2010, 12:25


陸上

今からしゃわ〜あびて.宿題してきます(;;)!

目標* ⇒Everydayのーと今日まで終わらせる
     ⇒家庭学習今日まで終わらせる
    ⇒社会わーく丸つけ済ませる

です←  死にます

それじゃあ楽しみしゃわ〜いってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なぎさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年10月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福井県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ドラクエ5-ただいまはまり中です
    ・音楽聴く-西野カナ/if
    ・雑誌読む-Ranzuki
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
はる
» うーん (2010年08月27日)
彩音
» うーん (2010年08月27日)
なぎさ
» 暑い (2010年08月25日)
なぎさ
» おはよう (2010年08月25日)
彩音
» 暑い (2010年08月25日)
はる
» おはよう (2010年08月24日)
なぎさ
» おはよう (2010年08月24日)
彩音
» おはよう (2010年08月24日)
なぎさ
» 早起き (2010年08月24日)
なぎさ
» 暑い (2010年08月24日)