ふわふわ 

2005年02月26日(土) 18時48分
なんか力が抜けたみたい・・

自分でもよくわからない気持ち・・

どうしてるの・・ 

2005年02月24日(木) 21時08分
どうしてるのか
何があったのか

まったくわからない・・

私ってなんなんだろう・・

ごめんね・・ 

2005年02月23日(水) 13時33分
あなたの言葉ひつとひつとが
わたしの心に響きわたる

揺れてばかりいてごめんね

何もしてあげられなくてごめんね

そばにいてあげられなくてごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね・・



さみしいよぉ・・


放置してます(笑) 

2005年02月18日(金) 17時33分
長い間、ここを放置したままですw

最後の日記から・・かれこれ3週間は経ってるでしょうか。。。

彼とは色々とありましたが
仲良くやってます♪

色々とあって・・
一度、離れて・・

気づいたこと・・
私にとって彼がどれだけ大切な存在であるかということ。。。

彼が言ってくれた・・

ボクとキミは特別♪

うれしい。。。♪




もう一度。。。 

2005年01月27日(木) 16時54分
色々あって
もうダメだと思った。。。

でも、もう一度
あなたと。。。


友達でもいい
あなたのそばにいたい♪




ありがとう♪





友達 

2005年01月22日(土) 12時34分
彼と私・・・

もう一度、友達から始めよう。。。

これから
友達以上になれるのか
このまま友達でいるのか

先のことはわからない。。。


言葉にして・・・ 

2005年01月19日(水) 16時30分
自分から彼に「友達に戻ろう」と言ったのに
どこかで、彼の口から「いやだ」と言ってくれるのを待ってた・・・

自分でもワガママで勝手なことだと分かってる。

でも、ホントの彼の気持ちを聞きたかった。
それが「もう終わりにしよう」という言葉だとしても・・・

私の言葉だけで終るのじゃなくて彼の気持ちも言葉にして欲しかった。

いつも私が言うことを
「わかったよ。君がそうしたいなら・・・」と言ってくれる彼。。。
それが彼の優しさなのはよく分かってる
でも、彼がどう思っているのかいつもわからなかった。

今までも何度もケンカして離れようという話を私が持ち出したことがあった。
すると彼は「君がそういうなら・・・」といつも言う。

私はその言葉を聞くたび
「彼はホントに私が好きなのかな・・・」と不安なってた。
好きなら・・・
離れたくないなら・・・
ひきとめようとするんじゃないのかなって。

寂しさと不安が積み重なるばかりだった。

彼の気持ちは分かってるつもりだけど
言葉にしてほしいときもあるんだよ。。。



本気・・・
あなたはこの言葉にためらった。
「君の言う本気は・・・」

ちゃんと分かってる
私たちには絶対に壊してはならないもの
守らなくてはならないものがあることくらい

でも、そんなことを忘れるくらい
“本気”に君が好きだと言って欲しかった。。。
たとえ、うそでもいいから・・・


「本気だよ」って。。。




さよなら・・・ 

2005年01月18日(火) 15時37分
あなたと出逢って
ホントに毎日が
楽しかった

ずっと忘れてた
きらきらした想いが
あなたと出逢って
蘇えった

些細なことで
喜んで
些細なことで
泣いた

ホントに好きやった

ずっと一緒にいられるって思ってた
たとえ一緒になれなくても
たとえ離れてても
ずっと心はそばにいられるって。。。



好きになりすぎちゃった


あなたを困らせたくない


だから、さよならしよう・・・












でも、今でも

愛してる。。。



おやつ 

2005年01月07日(金) 15時31分
今日は久しぶりにチョコレートを買いました♪
チョコレート大好き

スーパーのお菓子売り場で
初めて見たのがこのチョコレート

普通のチョコレートのマカダミアは
よく知ってるし、好きで
何度も食べたことはあるけれど
ホワイトチョコレートのは初めて
私はホワイトチョコレートが
これまた大好き


見つけたとたん、迷わず
(σ´▽`)σゲッツ!!
中身はまるくて白いチョコが並んでて
かわいい

いただきま〜す♪
o(´○`)o アァーーーン♪



*----*----*----*


おいしかったぁ
ごちそうさま♪


アベニーちゃん♪ 

2005年01月06日(木) 14時57分
おこちゃんのところの
アンディー(アベニール<フグ>)が
とってもかわいいから
私も飼いたいんやけど
なかなか・・・


ホームセンターに行くたび、ペット売り場で

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

それで、アベニーちゃん見つけたら
水槽の前で

( *・_・)ジ〜〜ッ

画像のアベニーちゃんは
この前と違うホームセンターのアベニーちゃん
この前のアベニーちゃんと違って
とっても人なつっこい(笑)

私が水槽をのぞくと
ふわふわと泳いで近寄ってくる

で、カメラ向けたら
撮って〜♪って感じにカメラの前で
ふわふわ泳いでくれて。。。
かわいい〜

(*・゛・)ウーン・・

ほしい〜〜〜


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Comment
アイコン画像おこちゃ
» アベニーちゃん♪ (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる