とりあえず 

2006年03月08日(水) 5時12分
暫定的にFC2ブログをとってみましたのでリンク張りましたお引越し先を見てください

だめだヤプログ 

2006年03月06日(月) 12時37分
こんにちは!

ヤプログ色々不具合ありすぎてダメだ・・・画面は重いし表示すると崩れることがあるし・・・
ログインもいい加減でなぜか入れなかったりそーいうのばっかり。そろそろブログ替え時ですね〜。

今日はニヨルドCADへ21時前から1時まででとりあえずLV1上がりセージが81になりました。あと4%でLV82です。

ほんとは12時前に終わるはずだったんだけどギルドにいなくて乙姫さんごめんなさい。

GvG 

2006年03月05日(日) 19時54分
今日はGvGでした。

最近ヤプログダメダメっぽくなってきてるからFC2ブログに変えようか検討中です。

さて本日もセレナイト同盟にて参加しました。セレを本陣防衛にSP、NK、ODで攻めです。
最初はかるーく暇防衛。その後CATA同盟さんの守っているB5へ出撃しました。庭防衛もしていたようで攻めていくがERまで全軍下がった模様。このちょっと前で阿修羅一発食らうorz

その後ER前にて復帰妨害などしながらERに攻めるがさすがに数がおおすぎる・・・ロキも出ていて激重だったため大抵入った瞬間死んでしまう。
全員やられたためもう一度復帰してER前に集まるが狭いこともあり逆に挟み撃ちにあってしまう。ここでさすがに転戦。相変わらず重かった・・・
その後C1へ移動。Bと違いかなり軽かった。

今回また夕暮れ同盟さんにぶつかりました。第3MAPにて防衛ラインが引かれていたので前と同じような突入で数で押し切り防衛を崩すそして相手側EMC発動。その後ER前でカットライン作ってERに突入だ!って時に夕暮れ同盟さんのリセットが決まる。この時点で21時25分くらいだったかな。

そしてまた防衛ラインを第3MAPに形成されたが21時35分頃突入しまた数で押し切りER前にたまって特攻へ。
またEMC発動されるもER制圧完了。

そして、制圧した頃に本陣にCATA同盟さんが攻めてくる。
流石にかなりの人数が着ていたためセレだけでもさすがに分が悪かった。(たぶん)SPが応援に駆けつけることになったがすでに入り口はCATA同盟さんにカットラインが形成されておりかなり厳しいものであった。
しかし、なんどか私がLPを引いたりしてたら最後の10分前ごろ見事にLPが決まりCATA挟み撃ちへ、めちゃくちゃ混戦状態に・・・さすがに数で入り口側が阿修羅ゴスとかいたのでかなりきついものでしたがハイド→ディスペル→ハイドの連打で阿修羅を防ぎまくり。LP消えるまで持ちました。
ここで終了時間となり今回もC1C4の確保となりました。

ハイドで隠れるのには限界があるなぁと思いました。しかし・・・あれだけ死なずにLPを生かすことが出来ると思いもしませんでした。

SS加工など 

2006年03月01日(水) 12時42分
こんにちは!

どーやらまたまたいつのまにか規約を増やしていくがんほーさん。
SSのサイズや解像度や名前隠すのはOKなんだけど加筆はダメだとか!
こんな規約初めてなんじゃないだろうか・・・
こうなるとほぼファンサイトは全滅しかけるんではなかろうか・・・
最近こういう変なのばっかりでBOT対策の方はあんまりいい成果ではないようです。
無駄なことに癌ばりすぎ!

GvG終了 

2006年02月26日(日) 12時37分
こんにちはー!

さて今週のGvGですが前回宿無しとなってしまったGS同盟さんが傭兵たくさん雇ってすごい状態だったようです。幻影ruinさんの方はも人数それなりにいるのに落とされてしまったようで・・・今回はこちらが宿無しですね。なかなか面白い戦いじゃなかったんでしょうか。

本日もセレナイト同盟として参加そして防衛ターンでした。自分はWizにて参加しました。まだLv74でブラギ有りでやっと詠唱がまともなくらいでしたが・・・
とりあえずLoV&SG連射!

PA同盟さんのLK、無所属プリ、あとは骸骨みたいなエンブのギルドのローグが何度も粘着のように突入してきますがL字前までに毎度毎度撃破。一旦数人まとまって攻めてくるもすぐ撃破。
見所はそんなにありませんでした。
しかしG2を確保したGS同盟さんが30〜40人単位でC1と30人?くらいでC4へ攻めてきました。
今回C4結構少なかったんでかなりひやひやものでした。いつもよりWizを多めに出すなど考えていた面もあり大抵はそこで蒸発LKとかでも抜けても阿修羅で倒してたのですが最後の最後で残影でモンク?に抜けられたらしくエンペルームへEMCします。まぁ、時間が結局1分とかだったのでERにたどり着かれることなく終了し今回はC1(Overdrive)再確保、C4([selenite])完全防衛でした。
次回は幻影ruinさんの動きが見所かもしれませんね。

Lisaのほうは今回見に行ってなかったんですがV2を確保したようです。
おめでとうございます!

とうとう 

2006年02月22日(水) 12時44分
こんにちは!最近ニヨがなくてラグナはさぼり気味・・・
テイルズのほうは最後行く前にもうLV120へ・・・とりあえずエルドラント突入まで行ったのだが・・・
戦闘難易度アンノーンでリグレットに挑んでみる・・・

LV120で最強武器でダメ1しかあたりません・・・HP55万!?
魔法しかあたんなす・・・とりあえず3万くらい当てたけど時間がもったいないんでやめた・・・
死にはしないんだけどやはりきつい・・・っていうか硬すぎる・・・なんかいい方法あんのかなぁ・・・

CATVメンテ 

2006年02月21日(火) 12時43分
こんにちは!

帰ってから寝てその後1時頃からやりだすがCATVメンテによって落とされていたので最近はまってるテイルズへ。2週目を経験値10倍でやってるためか最後に行くまえなのにもうLv107に・・・
さすがにボスも瞬殺もしくはほとんど食らわず撃破なもんだからそろそろ戦闘難易度あげようかなと・・・
とりあえず一週目にやれなかったサブイベント色々やってみたりして楽しんでます。
TOAやったことない方で暇があるなら出来がいいのでお勧めですよー。

最近リアル日記がmixiになってます。

グレード1万超え 

2006年02月16日(木) 12時35分
こんにちは!

今日もテイルズ。なんかしらではまっててやっとGREAD1万超えたのでラスボスいくがもうLVが86と84とかいってたのでアイテムいらずで即撃破。
2週目に突入しました。もちろん全部オプション有りなんでLV上がりも早い早い。
隠しダンジョンもあるらしいのでまた進めようと思います。禁譜メテオとか取り忘れもありました><

一方ラグナ、今日は10歩くらいしかあるいてない!
弓をみなdに返してもらったのくらいしか・・・

そろそろセージも上げないと今週経験値1も稼いでないや(汗

ひたすら連打 

2006年02月15日(水) 12時35分
こんにちは!

今日はみなdに無形特化弓をかしただけで特になにもしませんでした。
あとはTOA連打放置でグレード7000まで貯めたくらいですね。。。
連合VSZAFTも久々にやりまくってるんだけどもやっぱりジャスティス使い安い。
とりあえず自分が使いやすいのはジャスティス、デュエルAS、ブリッツ、エールストライクとかかなぁ。

テイルズやっとクリア 

2006年02月14日(火) 12時42分
こんにちは!

今日は帰って寝てからラグナに繋ぐも臨時もないしやること無かったのでテイルズやってました。
買って2週間くらいはがんばってやってたんだけどそれからずっと放置だったので昨日から2回目アブソーブゲートからの出発。ほぼラストです。
そして昨日ラストまで行ったわけですが結構らくらくに倒せてしまった。闘技場に旧作のキャラが出てくるイベント戦があるがこっちのが遥かにきつい。まぁ、あたりまえなんだろうけども・・・
最初ミントを倒さずフィリアから倒してたわけなんですがミントがレイズデッドするとか知らなかったんでHP半分で復活とか・・・きつすぎ・・・
アイテムを駆使しなんとか全部倒しました。
リッドの極光剣が見れなかったのは残念でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナツメ
» セージ わっか (2006年02月06日)
アイコン画像さくら
» セージ わっか (2006年02月04日)
アイコン画像〜−S
» 悩み色々 (2006年01月25日)
アイコン画像ナツメ
» またわからないバトン (2005年12月01日)
アイコン画像まい
» またわからないバトン (2005年12月01日)
アイコン画像ナツメ
» またわからないバトン (2005年11月30日)
アイコン画像にのまえ
» またわからないバトン (2005年11月30日)
アイコン画像ナツメ
» アサシン (2005年11月07日)
アイコン画像にのまえ
» アサシン (2005年11月05日)
アイコン画像シエル
» LV71 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる