2005年09月07日(水) 15時06分
月曜日に胃カメラ入れてきました夙です。すみません。

元々胃痛持ちなんですが最近は立ってられないほど痛くて私生活にも支障が・・・。
HPも更新出来てないし、切実にヤバイと思ってたんですが。
・・・すごい回りくどい決心をして入れてきました。

やっぱり胃カメラは子供のウチに入れるのは可哀相だ。

と身内とか親戚とかあそこの丘の上のオバサンとかに心配されたんですがもうそれどころじゃ無い。
痛いんです。行かせて下さい。
テーブルの上に、

「さ、探したかったら探してもいいけど探さないで下さい」

という書置きを残し病院へ。
看護婦さんから哀れみの視線でみられました。
それでなんか医学的な苦さと色の液体を飲まされ、筋肉注射をやらされました。
筋肉注射いたいよ(´д`)

胃の活動を弱める注射らしいんですがもう何回目だろう、服用したのは。
病院へ行くたびに筋肉注射をうたれます。80%夙です。
いい加減慣れました。

それで喉に麻酔。長くて細いパイプを口からいれてプシュー!と。
か 看護婦さん!遣りすぎだとおもうよ・・・・!
最後の一発は抜きながらやったんで舌にかかった。
お陰で上手く喋れない。もういっそ潰瘍とか出来ててもいい。

それでいよいよ胃カメラを入れよう。ってなったんですが。
喉に麻酔、再び。
あんたどれだけ心配性なんだよ、とか思いつつ受け入れました。
あ、また舌に・・・。

グイグイと喉に入れられました。
麻酔やってるのにリアルに痛いのは気のせいですか。
はいー。ゴックンしてゴックン。
ウプウプ云いながら飲み込みました。でも入らないらしい。

3回くらいミスってくれた。医者の目に麻酔を吹きかけたい。
此処で幼児みたいに泣き叫んでもいいですか、

4回目はゆっくり入れてくれた。それでも痛い。いっそ一思いに・・・っ!
そしてイキナリ強く押し込まれました。
げふげふ。
思いっきり咳き込んでしまった。如何してくれよう。
でも咳き込んで喉が開いてるときにムリヤリ入れたらしい。
食道あたりが妙にキモチワルイ。もうボク顔が真っ青です。

大丈夫?!大丈夫?!

遠くで看護婦さんの声が聞こえた気がしなくも無い。

グフゥッ! 

2005年08月20日(土) 1時45分
ど・・・どうも・・・。
妹の自由研究手伝わされました。。。

なんかデザート作るとか云って・・・!
おまっ!自分で遣ろうよ・・・!ね・・・?!
そしてちゃっかり作ったのは最終的にボクなんですがコレはどういう・・・?

今日は夢を更新するぞー!
と、意気込んではいたものの。人生そんなに甘くない。
妹のお陰で台無しですよ。
とにかく21日には登録したいんです。さもなくば殺されてしまう。

お お姉ちゃん先に逝くね・・・!

そんなの厭だ。
最近「空を自由に飛びたい」とか妹が云ってます。
末 期 ?
だ、大丈夫?ドラ○もんに頼みなよ・・・?(お前も大丈夫か。
明日こそ更新したい。


ちょっと最近ボクの頭からキノコが生えてきました。

また。 

2005年08月19日(金) 9時02分
ブログ変えました。
もうお前何遣っちゃってんだよとかツッコミは全力投球で空の彼方へ投げ捨ててください。
かれこれ5個ぐらいブログを乗り換えてるんですがまぁ気にしない(´∀`*)
なかなか気に入ったのが見つからなかったのですよ。
もうヤブログで留まっておこうかと思います。
彼岸花もあることだしね・・・!

そういえばうっかり寝過ごしたんですが。
おいちょっと待てよもう電車でちゃってるよ。
起きたら7時でした。
目覚まし時計に裏切られましたどうも。
如何し様もないとおもう。

昨日何時寝たのか覚えてないよ(´∀`*)
勢いあまって川に身を投げ捨てたい。

夢、UPしなきゃいけないワケで。
メモ開いたはいいが遣る事ありすぎて何も書いてないという哀しいオチ。
そして22日には始業式なワケで。
お 追い詰められちゃったよ・・・!
22日は学校に行かないけどね・・・!ボクったら通院だよ(笑えない。
課題は最初から無かった事にするってどうですか。(末期
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる