なんだかうまく作動しないなぁ 

2004年09月13日(月) 17時48分
久しぶりに使ってみたんだけど、どうもうまく作動しない。
スキンを変更しようと思ったら、IEで表示されないし。
相性が悪いのかしら?

試しに始めてみたけど・・・ 

2004年08月02日(月) 22時14分
ブログを始めてみました。何がどう違うのか、まだまだつかめてません。とりあえず、その便利さを実感してから色々と始めようかなぁと。
とりあえず、我が家の怪獣「琉海〜るな」を紹介。
2003年6月18日生まれ。私とは実は誕生日が4日しか違わない!狙っていただろー(笑)だって、最初の予定日は、7/1だったのに、検診ごとに頭が大きめと言われ、私の誕生日に近付いてくる。そして、結局は大きめの頭を理由に生まれてくる事に!先生は、自然分娩で。と考えていたみたいなんだけど、私はだいぶ前から「左足の付け根が形成不全で痛いんですけど、大丈夫なんですか?」と聞いていたのに・・・。痛くて、検診の時に分娩台に上るのも下りるのも大変で、結局は帝王切開に。だから、最初から言っていたのに。途中まで自然分娩のつもりでいた婦長さん(助産婦さん)には、とんでもない事されるし!陣痛を薬で起こさないといけないので、点滴を打ったり、バルーンを子宮口に入れたりしていたんだけど、帝王切開が決まったとたん、バルーンの中の水を抜かずに、無理矢理バルーンを引っ張って抜かれた!「自然分娩では、こんなもんの痛みじゃないのよ!帝王切開だから、この痛みを感じなくてイイんだから、少しは味わいなさい!」って、何だそれ?私は、理由があって帝王切開になるのに・・・。信じられない行動だった。直接婦長にも看護婦にもお医者さんにも言ってないけど、保健センターの人には話した。だって、信じられない行動だったし、これから初めてのお産を迎える私には、とてもショックだったので。
でも、他の看護婦さんがとても楽しい人が多くて、病院生活は快適でした。娘も無事に生まれたし。病気もほとんどなく、元気すぎるほどの毎日です。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる