10月16日の更新 

2004年10月16日(土) 22時28分
text更新
「Dear My Crescent Moon」

タイトルは某バンドの曲から(そんなんばっかだな!)
1ヶ月ぶりの更新・・・ブルブル。

今日の種デスがあまりにもアレだったので、急遽書きたくなって数十分で書いたもの。
旦那の横暴に嫌気が差して逃げたキラと必死こいて探し出したアスラン(笑)
これからの運命を示唆しています(なんちて)

9月20日の更新 

2004年09月21日(火) 0時53分
offline更新
いろいろと書き加えてます。

gift更新
jimpachiのシナセ様より素敵頂き物。
管理人も大興奮です。ご堪能あれ!

9月15日の更新 

2004年09月15日(水) 22時15分
offline更新
トリィ2の発行物の内容アプー。

タイトルクリックでサンプル見られるようにしました。
と言っても大したもんじゃないですけど(汗)

しかもまだ全然終わってないなんて言えないわ・・・

9月6日の更新 

2004年09月06日(月) 0時34分
text更新
「夏の日」

めずらしく連続更新ー!
と言えば聞こえはいいけど、これって更新のうちに入るのか・・・?
しかももうそんなに暑くないし(汗)
しかもタイトル安直だし(滝汗)

分かる人には分かる(っつーか、身内にしか分からない)みかんのアイス。
この夏、いちばんのヒットでした☆
休憩時間に毎日食べて、腹コワしました・・・

9月5日の更新 

2004年09月05日(日) 16時58分
offline更新
トリィ2のスペースNoアプー。

共闘4です。

新刊ある予定・・・。
以前に言っていたアスキラでガンスリンガーガールは、きちんとオフで出したいので次回イベントに回します。楽しみにして下さっていた方(いるのか・・・?)ごめんなさい。
なので、今回もコピ本です(汗)いいんだ、好きなんだコピ本。
これまた日記で言った漱石『こころ』アスキラー。どっちがどっちかはまだ秘密(書いてないだけ、とか言わない)
出るのか、文学部の底力!(出ないに1万点。はらたいらに1000点・・・

8月17日の更新 

2004年08月17日(火) 19時46分
offline更新
インテとグッコミのスペースNoアプー。

インテ  6号館A・す−60b
グッコミ 東4・M−66a

新刊「遠雷」(コピー24p)
既刊2冊も持っていきます。
本人おりますので、お気軽にお声掛け下さい。

7月21日の更新 

2004年07月21日(水) 21時35分
offline更新
大阪インテとグッコミの予定をば。
新刊ちゃんと出るかな・・・(汗)
大阪には6月27日発行の『溺愛』と『Halation』も持っていきます。

7月13日の更新 

2004年07月13日(火) 2時00分
「溺愛」15話&最終話up
やっと終わりです。というよりも6月のシティ前には終わらせるって言ってたのに、遅くなりまして本当にごめんなさい(滝汗)
とりあえずは、書きたいことが書けたので満足とまではいかないけど、すっきりしました。

link4件追加
TENNEN様
PLUS様
Yucca.様
jimpachi様
大好きサイト様です。
いつも無断でごめんなさい(汗)

謝ってばかりの私・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる