スピードラーニング 

July 28 [Thu], 2011, 15:00
今日もクッソ暑かったので

おやつはガリガリ君

カラダが冷えました!

それだけー笑

最近、夜更かししすぎやから

今日は早く寝よー

それだけー笑


NAGISA/Vo.KENブログはこちら?

そんなの捨てちゃえ〜 

July 28 [Thu], 2011, 12:00
セルフうどん屋さんに

行くと必ず

かしわ天とかき揚げは

取ってしまいますねー

うまいっすよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それだけー((((;゚Д゚)))))))笑

NAGISA/Vo.KENブログはこちら?

ぶっとび〜 

July 25 [Mon], 2011, 15:00
はい、予告通り

甘い物、召しましたw



昼ゴハン代ういたから

ええコーヒーも頂きましたw

イライラ 

July 25 [Mon], 2011, 12:00
イライラするー(´Д` )

イライラするー(´Д` )

お昼ゴハンが1番

楽しみタイムやのに

イライラするー(´Д` )

イライラするー(´Д` )

あーでも、タダになったし〜

許したってもええケド〜

イライラするー(´Д` )笑

イライラするー(´Д` )笑

あーあーあー

甘いのでも食べて

気持ち入れ替えよ〜♪(´ε` )


NAGISA/Vo.KENブログはこちらから!

まいどー 

July 20 [Wed], 2011, 12:00
ども!ご無沙汰しておりまーした!

NAGISA/Tbたかしデース

なんやかんやしてるウチに

Vo.KENがアメブロを立ち上げたんで

こっち放置されてましたが

今日からボクがやりまーす( ´ ▽ ` )ノ

てか、前から見てくれてた人が

ブックマークしてなかったら

飛んでこれないんすけどね〜笑

まー誰が見てるかわからん所が

新鮮な感じでいいかなーってw

そのうちHPにアップしちゃったり〜

するかもねーかもねー

そんな感じで今日はこの辺で

ドロン( ´∀`) b


NAGISA/Vo.KENブログはこちら!

追い焚き。 

October 21 [Thu], 2010, 0:28
いやぁ〜やっぱり追い焚きの機能はいいねぇ〜。


今の新居を決めた理由の8割は追い焚きが有るからなんです。笑


のんびりと湯舟に浸かりながらアイスコーヒー飲んだり...。笑


いつもより汗っかきなアイスコーヒーが愛おしく感じます...。


はい!!

気持ちが悪い!!!笑



昔、小学校低学年時代は弟と一緒にお風呂に入って
徳利に入れたファンタとおちょこを持ってテレビの温泉リポートさながらに注いで呑んでました。爆


皆さんもやったでしょ??笑


実際、温泉でお酒呑みながら浸かってると怒られると思いますけど...。


よし!!!


こうなったら個室露天風呂だ!!!


誰か一緒に行って下さい。

いやぁ〜。 

October 20 [Wed], 2010, 22:06
まだまだ暑いっすねぇ〜。

もう11月っすよ??

そろそろ家の整理も終わって来ました!!!!!!!


ので、まずはお世話になってる会社の方と忘年会兼ねた引越しパーティーをやりたい!!!!!!!!!


お世話になりまくりなんで。笑


まぁ〜皆さんのお世話になってるんですけどね。笑


それは、また後ほど...。笑


さてさて、久々にブログ書いてますが

書くことな〜い...。


そうそう、クライマックスシリーズ

せっかく阪神に2連勝したんだから
中日にも勝って欲しいですな!!!!!!

巨人軍!!!!!!!!!!

どもっ!!!!!!!!!!!!!!! 

October 19 [Tue], 2010, 21:55
すいません!!!!!!!!!!!!!!!


放置してました!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジ放置してました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!汗



完全に放置してました!!!!!!!!!!!!!!!!汗



すいません...。


言い訳するとですね、引越しやら悩み事やらで
なかなか書けませんでした!!!!!!!!!!!!!!!


いや、ほんと言い訳です!!!!!!!!


すいません...。


NAGISA元気です!!!!!!!!!


何気にライブもしてるんです!!!!!!!!笑


今年もあと何回かライブあります!!!!!!!!!!!


まだちゃんと決まってないので決まったらUPします!!!!!!!!!


でね、最近ちょっと悩み事があるんです...。


悩み事と言いますが...。


腹が立つと言いますか...。笑


はい、この話聞きたい人は直接聞いてください!!!!!!!!!


ほんと、皆に聞いて欲しい!!!!!!!笑


先週の土・日で東京に行きまして
親友の結婚パーティーに出席してきました!!!!!!!!


6人で東京に行くことになってましたので
車で行きました!!!!!!!!


車内の状況がですねぇ〜。

愛媛人×1人
秋田人×1人
京都人×1人
尼崎人×3人
後ほど、宮崎人×1人

異文化コミュニケーションでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

結婚パーティーは凄く良かったです感動しました!!!!!!!!!!!

新郎・新婦さん観てるかな??

おめでとう御座います!!!!!!!!!!

まじ、最後は感動でした!!!!!!!

これからもガッツリお世話になると思いますので宜しくお願い致します!!!!!!!!笑


はい。


で、パーティー終了後は7人+1人で居酒屋行って
愛媛人と宮崎人が酔っ払ってました!!!!!!!


oh!!! my god!!!

夏の出来事パート1。 

August 18 [Wed], 2010, 22:04
はい!!!!!!!


尿管結石も治ったかわかりません!!!!!!!!


でも、痛くないから知らない間におしっこと一緒に出ていったんでしょう!!!!!!!笑


あっ、おしっことか失礼...。


はい。


今月は色々催しが有りまして1回じゃ書ききれない程に濃厚でしたもんで、何回かに分けてブロッテ見たいと思います!!!!!!

はい!!!!!!!


まずは、8月10日川崎CLUB CITTA'での『東京砂漠』!!!!!!!!!


今回、2度目のCLUB CITTA'!!!!!!


いやぁ〜デカイわ〜。

めっちゃ音響良いし〜。

はい。

9日の夜から大阪出発しましてまだ違和感のある下半身を気にしつつゆっくり寝かせてもらうつもりでしたが...。


運転手!!!!!!!!!爆


しかも川崎まで!!!!!!!!!笑


幸い痛み無く川崎まで行けましたのでホッとしました!!!!!!!


まぁ〜到着してからはゆっくりさせて頂きましたのでよしとしましょ。笑


リハ無しの本番のみだったので本番ギリギリまで寝てました!!!!!爆


しかし、リハ要るね。汗


リハ無のライブするといつも後になって後悔...。笑


まぁ〜ライブはめっちゃ楽しかったです!!!!!!!!


ほんとDJマサルさんにはお世話になりっぱなしですな。

おおきに!!!!!!!!!!!


次は大阪の『東京砂漠』成功させよう!!!!!!!爆

まさかの。 

August 08 [Sun], 2010, 19:09
はい。

先日、4日の夜に急にお腹の辺りが痛くなりまして
ちょっと耐えてたんですけど、どうしても我慢できなくなりまして
救急病院へ...。

そうです。


まさかの...。


尿管結石!!!!!!!!!!!!!!


尿管結石になると激痛で死にそうに痛いって言うでしょ??


あれマジですよ。笑


救急病院行くまでノタウチ回ってましもん...。


あんなに痛いなら死んだ方がましだって思うくらい。笑


いやマジで!!!!!!!!


でも、石が動くのやめると全く痛みがなくなるんです...。


でね、病院でCT撮ったりして尿管結石って診断されて、さて何されるんだろ??


と、めっちゃドキドキしてたんですよ...。


そしたら石がもう直ぐ膀胱に行くのであと少し我慢していれば痛みも無くなっておしっこから排出されるんでもう少し辛抱して痛み止め出しときます!!!!!!!!


やった!!!!!!!!


もう直ぐこの痛みともおさらばじゃん!!!!!!!!!


と、言いながら今日まで石が膀胱に行ったのかさえわからない状態が続いております...。汗


昨日、今日痛みが無いのでもう膀胱に石が行ったのかなと思うんですが...。


なんか凄く違和感があるんですよねぇ〜。

まだ尿管に残ってるんじゃない??笑

結局、朝方に急に痛くなってずっと唸ってたりせっかくの写真部の行事に行けなかったり...。

昨日の試験すら行けず...。


とほほです...。


大人しく入院して早期治療しておくべきでした!!!!!!!!!!!笑


明日には東京向かうので何とか体調戻さなくては!!!!!!!!!!


はい。


かんばります!!!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NAGISAたこし
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がんこ
» 追い焚き。 (2010年10月25日)
アイコン画像NAGISA
» どもっ!!!!!!!!!!!!!!! (2010年10月20日)
アイコン画像
» どもっ!!!!!!!!!!!!!!! (2010年10月20日)
アイコン画像がんこ
» どうかしてるぜ。 (2010年06月06日)
アイコン画像NAGISA
» 通行止め。 (2010年05月25日)
アイコン画像がんこ
» 通行止め。 (2010年05月25日)
アイコン画像NAGISA
» あっ。 (2010年05月24日)
アイコン画像さおり
» あっ。 (2010年05月22日)
アイコン画像NAGISA
» ソニックランナー。 (2010年03月17日)
アイコン画像がんこ
» ソニックランナー。 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE