この季節と言えば?? 

2005年11月08日(火) 15時44分
インフルエンザの予防注射

やってきたよ〜。
ここ3年くらい毎年やってます。
私は注射が大嫌い
小さい頃は病院の中を逃げ回ってました。

この年になったらそういうわけにもいかず我慢我慢・・・
でも未だに刺す瞬間は見れません。
顔を思いっきりそむけてます!!

お医者さんとの会話

モデルデビュー☆ 

2005年11月07日(月) 14時44分
10月30日、大阪南港ATC。
友達がオーディション受けて私が合格・・・

なーんてことあるわけない!!

友達がネイル検定を受けるというので、モデルとして行ってきました。
しょうもないこと言ってごめんね

その画像がこれ!!

またまたお久しぶり・・・ 

2005年11月05日(土) 12時20分
やっと仕事が落ち着いてきた!
秋は毎年忙しいのです。

再開すると言っておきながらほっぱらかしていたヤフーブログ!!
名前も新たに再スタートです☆
こっちとは違うことやっていきます。
長く続けられたらいいな。

でわ、まだちょっと仕事があるので・・・アデュー

菊地英二 

2005年10月17日(月) 21時02分
今日は菊地英二氏との初リハーサル。ご存知、ザ・イエローモンキーのドラマー。
テレビでしか拝見したことがなかったのだが、バンド・サウンドが’70年代の匂いを発していて好きだった。
そして、叩き出すビートが重た〜いのだ。Yukarieさん(Blend ver.2の4日に出演)が菊地氏とご一緒した時にそのことを覚えていてくれて、私につなげてくれたのでありました。感謝であります。


レナード衛藤 2 Days Live "Blend ver.2"に菊地英二参加!
大阪で公演があるのなら見に行ったが東京はさすがに・・・
太字はレナード衛藤さんの日記。
見たいな〜

教えて〜ん。 

2005年10月14日(金) 14時48分
顔文字が使えてない私・・・

ダウンロードできるサイトはたくさんあるよね?

どれがいいんだ??

オススメあったら教えて下さい

日本未発売!なのか? 

2005年10月13日(木) 16時56分
太鼓のメンバーが沖縄に旅行に行ってきました。
お土産をくれました!
 
知らなかったんだけど、沖縄には免税店があるんだね
「日本未発売よ☆」って言ってたけどホントかな??
でもかわいいからいいやわーい

ついに購入。 

2005年10月13日(木) 14時07分
これ買います!

デジカメが壊れ、どれを買おうかずっと悩み、やっと決定。
Canon IXY DIGITAL 60500万画素です。
早ければ今週の土曜日に納品です。
早く来ないかな〜
しょっちゅう写真撮ってるわけでもないんだけど、無いと寂しい

使い方がわかり次第、写真を撮り始めます。
この普通のデジカメでどれくらいの写真が撮れるのか。
付いている機能を使いこなすぞ!!

そしてヤフーのブログを再開させます

マジでーーーーー?! 

2005年10月13日(木) 10時47分
吉井和哉 TOUR 2006
〜NY FOOLISH HEART〜

無事チケットをGETしました!!
もう9時からソワソワソワソワ・・・落ち着かない!
10時になって発表画面へ・・・ちょっと重いな・・・。
ん〜・・・トイレ
トイレから出てくるとお客さん来店・・・
遠くからチラリとパソコン画面を見るもよくわからず
お客さんが店を出るのと同時にパソコンの前に!

大笑い。 

2005年10月08日(土) 19時23分
10月8日、和太鼓の発表でした。
場所は和歌山県高野山の
大塔伽藍
「だいとうがらん」と言います。

ステージ造ってくれてたんだけど、ありえないくらいの大雨
なのにイベントは中止にならず・・・
用意されたステージにはテントが張られてたけど大太鼓がステージに設置できない。
3曲中2曲が大太鼓使用。
太鼓を濡らすなんて絶対ダメ!革と木ですもの。
なのにウチのメンバー、「やる!」と言ってききません
そこで、写真の赤い塔の石段の上でやることに。
この塔、中に入るには「参拝料」が必要。
こんな塔の前でできるなんてもう無いでしょう。

写真だとわかりにくいけどかなり大きい塔なんだよ?
大雨の中太鼓をセッティングしてかまえてたらなんだかわからないけどおかしくなってきちゃってめっちゃ笑った
予定のセッティングも出来ず大雨で音も聞こえにくく演奏はズレまくり・・・
でもお客さんもかなり遠かったからわっかんないでしょう
3曲全部やったけど、なんか楽しかった

太鼓を片付ける方がかなり大変だったかな?
みんなびしょぬれでした。お疲れ様!!

とりあえずは・・・ 

2005年10月05日(水) 19時55分
チケット申し込み完了しました!

抽選、こわいよー
本命は大阪城ホール。
でもハズレると悲しいのでゼップもしといた・・・
これって受け付け完了メールとかないの?
ほんとにできたんだよね??
あとは祈るだけです
★プロフィール★
★Nagisa
★THE YELLOW MONKEY が大好き。
★写真系ブログ開始
★NAKED LIE だよ
★下のリンクからGO!
★写真系ブログ★
NAKED LIE GO!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» この季節と言えば?? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» この季節と言えば?? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» この季節と言えば?? (2008年09月25日)
アイコン画像qhfqjgm
» 2005/6/26入場、そして興奮の渦へ・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像pomchie
» この季節と言えば?? (2005年11月15日)
アイコン画像しのママ
» この季節と言えば?? (2005年11月13日)
アイコン画像Nagisa
» この季節と言えば?? (2005年11月10日)
アイコン画像だやま
» この季節と言えば?? (2005年11月09日)
アイコン画像ローズ
» この季節と言えば?? (2005年11月09日)
アイコン画像Nagisa
» モデルデビュー☆ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa-no9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる