春休み

March 24 [Thu], 2011, 14:38


今日で、さなぎの中学部1年生も終了しました

明日から、春休みです

長期の休みになると、決まって 毎朝

「がっこう」 「ばす」 を何度か繰り返します。

なんで、学校に行かないのか・・理解できないのです・・。

そのことを、以前の懇談の時に、話したのを先生が覚えていて下さって

さなぎに春休みのカレンダーを作ってくださいました

それも、カレンダー式と、日めくり式の2ぱたーんあり

うれしくて、ありがたくて、びっくりもしました

さっそく、さなぎのコーナーに掛けて、明日から

使ってみようと思います


思えば、いつもの事ながら・・

さなぎに、もっとわかりやすくスケジュールをと思ってはいるものの

なかなか実行に移せなくて

購入した、1ヶ月の流れが分かりやすい

巻物式カレンダーも、ほぼ2ヶ月近くそのままになっているありさま・・

先生が作成してくれたカレンダーで、新学期を楽しみにできる

春休みになるといいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa-nagisa
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなぎ母
» 春休み (2011年04月09日)
アイコン画像ゆう
» 春休み (2011年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる