オフ活動したいな〜なんて・・・。 

2004年10月21日(木) 20時00分
はい。おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
今は普通にこんばんわの時間です(笑
・・・月城凪砂です。(遅


えーと、そろそろ落ちないと・・・なので手っ取り早く終わらせます!
うん!がんばろ。


昨日のテニプリー。
回想シーン・・・!!!
赤也の回想シーン・・・!!!

幸村・・・が・・・・。
幸村が・・・・。
幸村が・・・・!!!!
ゆっきーーーーーーがーーーーーーー!
黒く笑っていらっしゃる・・・・!!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
可愛い・・・可愛すぎる・・・
ゆっきーならお兄様でも弟でも・・・
うぅ・・・まじで好きだゆっきー。
黒く笑って・・・・(もういい
いや、だって笑って・・・
うぅ・・・vV(ハァハァ

はい。
壊れてすんまそん。

えーと、一昨日の日記同様・・・オフ友サマを募集します・・・!!!
うぅ・・・ゆっきー(関係ねぇ

それでは。
また明日ぁ〜vV

おえっ。(やめろ 

2004年10月19日(火) 9時13分
はいはい。こんちには(違
またもやお家でお休み。
はぁ・・・一向に熱が下がらないのはなんでやろ。
ふふ。(待てコラ

ところで。
私はネット声優として成り立っているんだろうか。
いや。全然活動してないしね。あーぁ・・・。
っていうかメインコンテンツだろ?
ヴォイス!!ちなみにテキストも!
大丈夫かしらわたくし・・・(汗
メインコンテンツ全然更新してねぇよ!!



こりゃ大変。




本当は好きなんだろ?小説書くの。
本当は好きなんだろ?ヴォイス録るの。
言っちゃえよ、なぁ?(誰に言ってる




こんな風に迫られてみたいなぁ〜vV
跡部様に。(それか
思わず好きって言っちゃうよね??ね???
跡部に言われたらね???(誰や

えーとそれはおいといて・・・(ぇ


もうそろそろoff活動したいなぁ〜〜・・・。
offだよ、off!!
オフ活動!!
同人誌の販売とかさ、コスプレ・・・。
ははは・・・はは・・・。
してみたいけどさ・・・はまったらハマリまくってどっぷり使っちゃうよね?
ふふふ。。。
抜けられなくなる!!

というわけで・・・。
はーぁ・・・風邪引いてるのにこんなことしてていいのだろうか。
寝よ。(ぇ
それではw

ゲホゴホ・・・。 

2004年10月18日(月) 10時52分
うはぁ・・・。
きつー・・・風邪しんど〜・・・。
ってわけで今日は家でお休みです。
決してサボりではなっしんぐ

昨日ね。
家で飼ってた金魚が死んでしまいました。
最期見てたからつらかったなぁ。。。
決して馬鹿らしいとか言うなよ?(笑
金魚ぐらいで・・・とか言うなよ?(笑


早くサイト復活させたいなぁ・・・。
でも小説書くの面倒くさいなぁ・・・・。
気長に待ってください。(ハ
きっと今年中に・・・(自信なし
小説だけはなくしとこうかなぁ・・・。
どうしよう?(聞くな
小説とヴォイスUPしてなかったらメインコンテンツなんだよ的な感情がサイト訪問者の方には芽生えてしまうのよね。
うーん・・・どうしたものか。
ま・・・そのうち・・・。

あ〜〜・・・メイドインワリオほしいなぁ・・・(幼稚やなぁ自分
あれ面白そうじゃない??(だから聞くな

あーそうだそうだ。
昨日は熱があったくせにTSU○AYAに行ってきましたw

やったよ!
やったよおかーさーん!!
テニプリのカレンダーゲットしたど〜!!

はい。
狂っててすみません。
それでは。

初〜〜w 

2004年10月17日(日) 8時24分
いやはや・・・。
初Blogですよ!
ていうより初yaplogですよ。(何
可愛いんだけどもこのサイトにはもったいない(汗

はい。というわけで(長)月城凪砂です。
えーと・・・ただいま風邪引いております。
なんかね、昨日からのど痛くて・・・(泣
さっき、熱測り始めたとこなんですよ。
なんぼあるんやろ。(THE大阪弁

はいはい〜〜測り終わりました(早)37度5分でした。
普通にあるやないっすか!?
やっだぁ〜〜(笑
今日は梅田へ・・・(言うな

お母さんに内緒で行ってこよう。
ふふふふ・・・(黒いぞオイ

あっっ!!
今日は朝(さっきなんやけどね)仮面ラ○ダーとデ○レンジャーとプ○キュア見てました。
うわー幼稚ですねぇ私。
でも面白かったです。
プ○キュアはよく分からんかったですけど・・・。

・・・・あ゛。
えーと、名前変えました。
masterの。
気づいてますよね・・・(汗
決して管理人が変わったわけではないので。
月城凪砂=桐原空螺ですよ。(もういい

〜〜追伸〜〜
Prince×Loverのリンク集は新しく作り直しますので、相互してくださっている方ははずしていただいて結構ですw
またリンクしてやってもいいって方は。
そんな心優しい方は!
どうぞBoardにて申し出てやってください(汗
それでは。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる