いぇぁ 

2008年05月11日(日) 19時56分
今メンバーとビクドンきてますよ☆☆


久しぶりだなぁビクドン☆☆


超ウマス(笑)





このあとゎ練習だから頑張るべーー

えっ・・・ 

2008年05月09日(金) 2時59分
ちょっっ…!!!!


マリオネット解散って(O_O)



何があったんだー…????

切りますょー 

2008年05月01日(木) 14時27分
こんちわ〜(>∀・)b☆

薙紗です☆☆☆


只今某美容室に来てるわけですが☆☆☆やっぱ和みますね〜


ビジュアル系が大好きな店員さんだし楽しいですよ(>ω<*)


まぁ美容室に来た訳ゎ髪を切ります☆☆☆
長年ロングだったけど気分を新たにばっさりしちゃいますよ( ^^)Y☆Y(^^ )



会った時にシカトしないでね(笑)


でわっ☆☆☆

See you☆☆☆


なぎさ

(無題) 

2008年04月23日(水) 3時20分
ども薙紗です(>∀・)b☆




今日ゎスタジオ練習ですたぁ(@_@)

久しぶり過ぎる自分にかなり乙でしたよ……


でもかなり自分の為にもなったし楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )



んでー夜景を見に行きました☆☆☆☆




はい☆☆☆


今から曲にベースラインつけるなり(>ω<*)



でわ☆☆

また今度☆☆☆☆

なぎさ

やったー(笑) 

2008年04月20日(日) 2時09分
はぃ☆

愛犬です☆☆☆☆








嘘です(笑)






前にUFOキャッチャーで取った景品です☆☆


あまりにも可愛くて………一目惚れでしたぁ(>ω<*)

まぁすぐ取ってしまったよね(^_-)-☆






この話ゎ置いといてー



久しぶりにスタジオだぁ!!!
なーんか緊張するけどがんばりまっする☆



でわっ☆☆☆

(;´・`) 

2008年04月18日(金) 18時00分
はぃ☆☆☆

てか今テレビ付けてぼーっとしてたら………












姫ギャニュースやってた……………



ちょっっ( ̄▽ ̄;)







なんか怖かったです(-.-;)





姫系ゎどーも苦手っす………
目がチカチカしますよ\(^^:;)





恐るべき姫系f^_^;

はぃ⇔ 

2008年04月18日(金) 0時44分
どーも久しぶりです☆

最近ゎバンドの曲づくりが忙しいです(>_<)
まぁ近々発表するんでちょっと待っててね(^O^)/


えーっと今日ゎベースの恩師のライヴに行ってきました(ノ><)ノ
まじ勉強になりましたょ☆☆
周りの人が年齢高めで薙だけめっちゃ浮いてました( ̄▽ ̄;)






はぃ☆でわ寝ます☆☆

おやすみぃぃ(∪o∪)。。。

はぃーー 

2008年04月12日(土) 1時48分
今日ライヴに来た方〓お疲れー(笑)


なんか楽屋がなんとも言えない空気プラスパンクの方がいましたねー(笑)
客呼ぶ気ないだろーー( ̄▽ ̄;)ってぐらい新規さんばっかりー(笑)

ある意味K君と意気投合で笑ってた☆


はぃ・・・・・(笑)





さて薙ゎ今仕事終わりました・・・疲労MAXです(泣)



でも泣き事ゎ言ってられないからベース練習しますよ☆☆☆
一に練習ニに練習だぁーぃ(>ω<*)






でわっ☆☆
さよーならー

なぎさ

(無題) 

2008年04月08日(火) 22時00分
はぃ☆☆☆☆


なんとなく更新します(*_*)


今日は発寒南まで旅をしました!(゜o゜)


まぁRさんとトークをしてたわけですがσσσ

まわりのばぁチャン元気だね(笑)

普通に挨拶しました☆
すごぃいい人っぽかった(笑)

髪明るいねぇ〜言われたけど………お返しにばぁチャンこそ明るいじゃん☆
って話ししたら、天然に染まったんじゃ〜(>ω<*) ってニコニコしながら返された(笑)

さすがに薙紗降参しましたょf^_^;


打倒ばぁちゃん(笑)






でわっ☆

ばぃなら(^_-)-☆

(無題) 

2008年04月07日(月) 23時12分
やほ☆☆☆
最近よくあるかたとよく遊んでます(笑)!☆

いゃ楽しい◎^∇^◎


今も遊んでます!!(笑)

今後の薙紗にご期待あれ☆☆☆
あんな事やこんな事をやっちゃぃます(>∀・)b☆


でわ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisa-blog
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボーカリスト
» えっ?? (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる