うい 

March 11 [Sun], 2007, 14:40
うい〜
最近【たいがー:りー】に
ハマってるお。
なんカ、携帯の方で日記作ったあ



クリックしないと・・・


コメするべしよ-。



そ-。
プロフさあ。
コメありがと-ございます♪
なんカ、返カキとか
出来ないんよお-・・・。
だから消そうかなあ?って。
もう一個作ったからさあ
そっちにコメよろ-??

名前とか気にせんでええよ-??

クリック。


なあ-んか。
今日わ
だるい。
気持ち悪い。
テンション


あはは。
部活休んだのにね。
なにやってんだか・。


キモr¥智悪い(←気にすな ワラ)から
この辺で。

ぜってぇ、携帯の方の日記
更新するカら。
毎日”



PS:皆あ。【ぶるぅ☆べりぃ】って知ってる??


ど-も 

February 24 [Sat], 2007, 13:16
どもx02 雅だあよ★
テスト週間
だカらさあ・・・。
更新出来ないよお・・・。
勉強しねえと!!!
マヂに頭悪いカらよお-!!!
やべ-ンだわ。
まあ- 今日ヮ
03時くらいカら始めまさあ!!

でッ??
何を話そ-カ・・
え-と。
あッ!! そ-だ!!

02月28日 ナイトメアのアルバム発売!!!

わ-い
ガッコの机にも書いた-
ぜって-買うべ?!
ねえ-ケど・・・。
なんとカするさあ-!!
それカ誕生日に買ってもらうさ
やた-←何
入ってる曲が最高なんさッ
【the WORLD】 【アルミナ】
ゎ,もちろン!!
新曲も入ってるンだあ-!!!
買わなきゃson02!!←誰。
興奮する-

ってカ 勉強しとる??!
俺,昨日初めてやったよ!!
勉強!!!
しカも漢字 ワラ
テスト範囲とカWww 何Www
べんきょ-なンてやってられっカ!!!!
最近ゎ,け-たいorぴ-し-の時代だろ?!
漢字なンて
覚えてもしょ-がね-ンだあ! ワラ

数学なンてやって・・・
何の役にたつ???!
面積・・・ハア??!
俺の将来の夢
一級建築士
じゃねえ-!!!! ワラ

やりたくね-よ。やりたくね-よ。
やりたくね-よ。やりたくね-よ。

やりたくね-ンだよ!!!!!!


あ-。ノイローゼになる。
死ヌ- シね-。
だれが勉強なんて・・・








・・・勉強してくる。

ぉッ久!!!!!!! 

February 11 [Sun], 2007, 14:03
よお-!!!!
久しいなあ-! ワラ
今カら用事あるンやケど-
10分くらい暇やカら,こ-しン
きの-。ゲオ逝ったお-
07時にねッッ 
めちあ人おった!!
ンでもって。俺ゎ-

DVD
デスノの本編ぢゃあナイやつw

CD
BLEACH THE BEST

絶景色

FLAME VEIN


キャハハッッ オタィwww
DVDわね-。
デスノの後編のなンカ・・・。
隠し映像とカ入ってるらし-
まだ見てないンだケどね-

CDのBLEACHのやつわ-
BLEACHのOP EDの曲が入ってうwww
レンジのやつとカ,ウーバーとカっ

絶景色ってのゎ- 俺の因好きなあ-
V系のバンドのアリス九號のCD
今聞いてうww
あたそゎ-,
ナイトメアアリス九號
が好きなンよッッ

ンで、最後のえ-ごのやつッ
あれわ。BUMP OF CHICKENサンのCDよ
アルエとカ,とっておきの唄とカが
灰ってうwww
バンプもめちあ好きさ


そ-だあ
思い出したにょお-
わカる人にゎ、わカるw

これカら、友近のコトは、【リナリー】って呼ンでね

これゎ、俺カらの命令
理由ヮ、聞くな
だって理由なンてないもン
あっ ちなみにリナリーちゃソゎ
この仔ねwwwww
にも逝ったケど
あいつがこの仔みたいにカワイイとカゎ
100lありえないカら
これ期末テストに出るよ-!!!!!
メモっとけ!!!
多くの人に広めるといいことが!!!!!
誰かにの画像つけてチェンメとして回そう! ワラ

ぢあ- コメね。



ここカらわ-
自称オタクの仔だケだカらね-

めちあ ぉ久さあ-!! 

January 27 [Sat], 2007, 22:26
(●′Д`)ノ||+゚.:。+コンバンワァ+゚.:。+|
ゃっと更新したあ-
にゃはははッッ
そ- ゥチのプロフ作ったあ-
正確にヮ,作り直したあ^^;
ここをポチッとなあー!!!
まだ出来たてホカ02だ`・・・
まあ-名前ヮ,気にせンで^^
ゲスブにコメ
コレヮ,必ずしなさあ-ぃ
プロフ持ってる仔ヮ
ちあンと貼るコトょお-
コメ返しするカらな

今日ヮ、小ガッコで演奏したンょww
もち関ショー
なんカ,ちっコイのが何人カって
小規模な感じだったンよお-
曲ヮ
【マーチ [ブルースカイ]】
【ぅらら・イン・ザ・スカイ】
【壊れた時計】←正確にヮ・・・英語^^;
【アゲハ蝶】
【スタンド・バイ・ミー】

の05曲だあ-!!!
全然緊張しなカッた!!
てカ 早カったあ-!!!
その後のたわむれがね・・・
なんカ終わったあとに
ちっこいのと,たゎむれたンょお-
めちあ疲れたわ-・・・。
バスケやって、大縄ゃって
卓球やって、大縄ゃって・・・
死ぬカと思った
なンで大縄02回もゃってンの?!
みたいなあ- 笑´
ンで無事帰宅して楽器練習に逝った!
ハードなシュケジュール・・・・・・・
俺ヮ、許シ人ぢゃねえっての!
明日ヮ なんカすげー人と
セッションする為に練習ょ。
キラリで!

ンぢゃあ! 
ォタクゎ 続き見て!!!
オタぢゃない仔ヮ コメ!!

誰カ---!!!!!!!!! 

January 17 [Wed], 2007, 18:13
誰カ!!!!!!!
私にヤプログでの動画の載せ方
教えてさぃ!!!!!!!!!
マヂに悩んでまあす。悔やンでまあす
お願いします。

ぁッ。やべっ。
これカらァイシーなの忘れてた-
まぁ,ビデォに任せる
ぁとなのぉキャハッッ
ぁッ。やべっ。
デスノ見てなぃぢあン!!!!


の●たの画像で我慢ょ
ちょっとお-!!
何お前みたいな分際でNとカ言ってンのお?!



削除



キャハッッ
ぉっと言い忘れ。
昨日ヮ,皆に心配カケちゃって・・・・・・
スイマセンでした。
もお,元気63lアソパソマソですカラ!
大丈夫ょン

ここカラゎ,オタクなコーナーなンで
嫌な人ヮ,見ないでょお-
その代わりコメ

ズル休みです。スイマセン。 

January 16 [Tue], 2007, 16:16
今日,ズル休みしました!
昨日,いろんなことがあったの・・・
大変だった!!!
だからさ。
なんか疲れちゃって。
この先どーなんだろ。って
終わっちゃうんじゃン? ってね
精神的にやばかったんで
休みました。
本当にスイマセン。

わー しんみりした。
楽しくしなきゃね!!!!!!
そ-だなぁ----
ナイトメアの話でもしてあげよう!
メンバー紹介でもするヵ!
でも
ヴィジュアル系が嫌いな人は見ないほうが・・・。^^;






YOMI/黄泉(ヨミ)
ボーカル


柩(ヒツギ)
ギター


咲人(サキト)
ギター


Ni〜ya/新弥(二〜ヤ)
ベース


RUKA/瑠樺(ルカ)
ドラム/リーダー


キャーーー!!!!!!!!!
かっこいいょぉ
でもさ。こうゆう画像って貼ってぃぃの??
ゃばいかな^^;
まぁ ぃっヵ^^ 笑
昨日さ,学校の放送で昼に流れたの!!!!!!!!
the WORLDとアルミナが!!
超興奮したもん!!!!
こ-ゃがかけてくれたの!!!
ぁぃつゎ,だね!!!
ちっこぃ神!!!!
ナイトメアはまりましたょ!!!
今,惰性ブギーって曲聴いてる
超ぃぃ曲ょ!!!!!!!!
今度アルバム買ぉー。
てヵ!昨日デスノのサントラ買った。
まだ,そんなに聞いてないヶド・・・^^;
とぃぅコトで。
今日ヮ,休んじゃってスイマセンでした。
心優しい方。
今日学校で何があったヵ。
部活のコト
教えてください。

ナイトメア--!!!!!!!!!! 

January 14 [Sun], 2007, 17:44
コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!
今日ゲオ逝って,ナイトメアのCD
借りてきたぁ!!!!!!!!!
もち,曲ヮ 
【the WORLD】and【アルミナ】
デスノのアニメのOP,EDですょ
今,思いっきり聞いちゃってまぁス
そ-!ゥチってば
最近V系が好きになっちゃたのぉ
V系ってのゎ,ビジュアルバンドってコトょ?
ゃふ-で検索してみ?
ゎヵる筈ょ。
超ぃぃ曲!!!!!
くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」
ってなる 
@回聞ヶ。
今度CD買ぉー


ぉ久デ・ス・yo!!! 

January 08 [Mon], 2007, 16:20

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!
久しぶりン
さっきハガレン
シャンバラを征く者
見てたょン
GEOで借りた、映画デス
ロイさンがカッコょヵったのさ
感動しましたッッ
泣ぃたヵラ- 
だって俺、デスノ後編
Lが死んだ場面で
泣いてたもン
ま-ならゎヵるょねッッ?!


もぅ冬休みも終ゎりなのね・・・。
早く起きるのヤダ-!!!!!!
ぁッ!皆に言ってぉくね!
ゥチが、始業式までに来なヵったら
寝坊デスヵら
100lね。
眠いんだもン!しょうがねぇコトさ
ぁ。スヵ-ト・・・。ど-したらぃぃン?!


そ-!!!!!! 結構前に
アニメイトデビュ-した!!!
池袋のアニメイトに逝ったのぉ
糞楽しヵった!!!兵器だょ!ぁそこゎ!!!
ぃっぱぃグッツ買ったもンねぇ
たぶん始業式に持ってく-
バレたら男子がぅっさぃと思うヶド。
ンなこたぁ、気にしねぇ。
キャハハハハッッ

デスノG巻まで買った!!!
ょくやったゥチ!!あとちょっとだヵラねぇ
でもF巻見て、死のぅヵと思った
だって!!ねぇ?
ゎヵる人にゎ、ゎヵるねッッ
まぁ ガンバ。
ぢゃぁ

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!! 

January 01 [Mon], 2007, 9:21
2007年

あけまして
おめでとうございます!!

ヲタな私ですが

今年も、
よろしくお願いします!



もう2007年ですねぇ
ぁっとぃぅ間デス
今日ヮ、寝てなぃょ!!
朝ヮ、D時まで
カウントダウンTV見てたヵラ!!
CDTVね!!
なのに最後に出てた人が
誰だヵ、ゎヵンなヵった!
ってぃぅね、悲劇的な年明ヶ!!
ホント、ぁの人誰デス?
 ←失礼
CDTVの後ヮ、芸人出てたやつ!!
今年ヮ、もぅ【エアーギター】A回も見たゾ?
ど-ゆ-コトゃぁ・・・。
そ!昨日CDTVと一緒にボーリング見てて
設楽が好きになったァ
設楽って書いて、【したら】と読む。
バナナマンのカバぢゃナィ方ね
まぁね。ぃぃ年になるとぃぃなッ
りぃのブログ見て思い出したンだヶド。
庄司って今日誕生日なンでしょ?ね?
ぉめでとォ庄司
見てるヵ、庄司? ←見てない。
早く、結婚するンだぞ?って結婚してたッヶ?ぇ?
まぁ、ぃぃゃ。Fightだぞ! ←ヵラ目線
ゥチも今年こそ彼氏欲しぃヵもww
ぁはッ。 
H/K
皆、今年の初フードゎ 何?!

俺ゎ【きなこパン】だ。
小腹空いて、食べたァ

つぃでに、初ドリンクゎ?!

【紅茶(大量の砂糖が入った物)】だ。
そこゎ・・・ねぇ?ヲタだもン。 

ぁ、初笑ぃゎ?!

俺、ママンがバナナマンの日村(デブイ方)見て
「何この人、バカ・・・カバぢゃン。」
って言った瞬間ね。
なんで、ぃぃ直すのォ?みたぃな
マヂ、真剣な顔で言ぅヵラ・・・。思わず吹いた!
きなこパン、排出ですょ。大放出。
よく見たら、糞似てるヵラ!!!!
じっ栗、見て。強制。 笑
ンぢゃぁ!!!ろくな話してなぃヶド。
意識がもうろうとしてんの!
皆さん!よぃ お年を
PS,ぉ年玉貰ったヵ?

結局ね 

December 29 [Fri], 2006, 11:36

ライト

11;39 開始

ぃょッッ

結局寝なヵったょン

一秒も寝てなぃサ

目標達成!!!!!!

寝れンのょ〜ン

竜崎

なんヵ 俺

皆にヲタク呼ばヮりされとるね。

まぁ?今、

竜崎の座り方で紅茶飲みましたヶド?

ぃぃぢゃンヵwww 皆だって好きな漫画くらいぁるゃろ??

それと同じさッッ

ちょっと度がね。ャバィだヶょ?

ミサミサ

最近、家崩壊寸前

ゃベェょ?マヂに。

ンまぁ、俺ヮ関係ナッシングさ

今、壊れかけのレディォくらぃ??

だってねぇ? 言ぇン。

プライバシーょ!!!!!

姉御が・・・

ママンが今調べとるwww

ァハッ 楽しッッ

メロ

今年ヮ、 最悪な年だなぁ・・・。

クラスだって先生がね?キャハッッって感じだし

成績もダメAだったし。

死んだぁぁぁwwwww

デスノート欲しい。ノートね。

即効ぁぃつの名前書くゎ

ニア

ぁと何日かで2007年ょ。

みんなの来年のホウフゎ?

ホウフって目標みたぃなのね。

俺ヮ、

デスノ・ァィシ・銀魂・D灰・ローゼン・・etcを愛し続ける。

キタ。大胆ォタ発言

まぁ、何とでも言えぇ。

ぢゃ。

12;01 心臓麻痺で死亡。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜神 月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-興味なし。
    ・スポーツ-テニスで1999年と2000年の中学生チャンピオンに。
    ・ペット-リューク
読者になる
このブログを見た方は必ず 
コメントをして下さい。
コメントをしなかった方は
僕のデスノートに
名前を書いて殺します。


※なんちゃって。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメントありがとぅァルョッッ!!★
アイコン画像ER
» ぉッ久!!!!!!! (2007年03月18日)
アイコン画像ま-
» うい (2007年03月11日)
アイコン画像りい
» うい (2007年03月11日)
アイコン画像りい
» ど-も (2007年02月25日)
アイコン画像雅とカ総悟とカLとカ。・・・もう、なんでもい-ンじゃン?
» ぉッ久!!!!!!! (2007年02月24日)
アイコン画像りい
» ぉッ久!!!!!!! (2007年02月11日)
アイコン画像
» ぉッ久!!!!!!! (2007年02月11日)
アイコン画像mi-
» ぉッ久!!!!!!! (2007年02月11日)
アイコン画像mi-
» めちあ ぉ久さあ-!! (2007年02月03日)
アイコン画像まー
» めちあ ぉ久さあ-!! (2007年01月28日)
★メールどんA送ってくだせェ★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる