気の向くままにナギ家をご案内します〜♪

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


管理人HN ナギ
秘密の部屋はひとりごとのコンテンツの一部です☆
→暇つぶしにこちらへも飛んでやってください☆
この部屋ではナギ家の日常生活を不定期に紹介してます☆
ナギ家とは?
ナギ、旦那様、たつ一郎(長男)、ケン坊(次男)の4人家 族です。日本の中心辺りで平凡に暮らしてます☆
最新コメント
アイコン画像汁大臣
引越します! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
引越します! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
引越します! (2008年09月25日)
アイコン画像ナギ
さるぼぼうらないクッキー (2005年05月01日)
アイコン画像かずまま
さるぼぼうらないクッキー (2005年05月01日)
アイコン画像ナギ
普通の休日3 (2005年04月30日)
アイコン画像はるひ
普通の休日3 (2005年04月30日)
アイコン画像ナギ
普通の休日5 (2005年04月30日)
アイコン画像ナギ
お昼はお弁当! (2005年04月29日)
アイコン画像かずまま
普通の休日5 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越します! / 2005年05月01日(日)
やっと引越し先が見つかりました!
こちらです♪

いかんせん、PCから画像アップ不可では身動きがとれません。
やっと時間がとれたので引越しです。
新しいブログはまだ慣れてませんが、何とかなると思います
日記才人の登録も明日には変更する予定。

これからもよろしくお願いします。

ヤプログさんは気に入っていたので残念ですがご縁が無かったと思って静かに手を引きたいと思います。

それでは!
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(3)
さるぼぼうらないクッキー / 2005年05月01日(日)
おみやげに買ってきたさるぼぼクッキーです。

金運 金さるぼぼ
財産運 財さるぼぼ
学業 天さるぼぼ

他には、勝負運、愛情運、旅行運、健康運、福運が占えます♪

今日食べた一枚は健康運でしたー

ところでずっと携帯からしか画像だせません(ToT)
そろそろ忍耐の限界だわ…


 
   
Posted at 17:18 / グルメ系 / この記事のURL
コメント(2)
花フェスタ / 2005年04月30日(土)
花フェスタに来てます

農業高校が作った野菜やジャムがとても安くてびっくり!
売り場の生徒さんたちがういういしい(*^_^*)


 
   
Posted at 11:09 / お出かけ系 / この記事のURL
コメント(0)
普通の休日7 / 2005年04月29日(金)
お友達とお茶してます♪
 
   
Posted at 20:14 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(0)
普通の休日6 / 2005年04月29日(金)
夕ご飯です♪

麻婆丼
キンピラごぼう
キャベツとキュウリの浅漬け

麻婆にはお肉もたっぷり入れました。
美味しそうですね…私はダイエットメニューなので食べておりません(^_^;)
 
   
Posted at 18:34 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(0)
普通の休日5 / 2005年04月29日(金)
家事って真剣にやるとハードね…

このアイロンは25年前に製造されたものです(^_^;)

そして2階のトイレ…掃除終了
ツボはマ・クベ様に頂きました(笑)


 
   
Posted at 17:16 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(2)
普通の休日4 / 2005年04月29日(金)
写真ができあがった!
2Lサイズの無料券を使わせてもらった♪

某所で開催中の花フェスタ2005の写真です。
明日私も行く予定でいます(*^_^*)

 
   
Posted at 16:38 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(0)
普通の休日3 / 2005年04月29日(金)
犬の散歩から帰ってきました
気合いで長距離コースを歩いた。
グッタリのポチじいさんです(^_^;)
ちょっと無理させちゃったかな?
 
   
Posted at 13:08 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(2)
普通の休日2 / 2005年04月29日(金)
お昼ご飯ですー

業者のお弁当みたいだけどちゃんと手作りですf^_^;
上は息子たち用、下は私用

本日のメニュー
玉子焼き 春雨サラダ えび天と野菜のケチャップ炒め 油揚げのコロッケ イチゴ

ついでに夕食用にキャベツとキュウリの浅漬けも作る。塩こんぶを利用してます♪


 
   
Posted at 12:00 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(0)
普通の休日1 / 2005年04月29日(金)
連続更新できるかな〜?

まずはATM
手数料無料のカードはお得だね♪
お金引き出すのに手数料取られるのは納得いかないし!

次にこの猫がマスコットの店で写真の焼き増しです。昨日次男が遠足で撮ってきた写真を出す。


 
   
Posted at 10:52 / 連続更新 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.