お知らせ 

April 09 [Thu], 2009, 11:50
ブログを移転します♪

http://nagisa0713.jugem.jp/

最近周りで人気のJUGEMにしてみた♪♪

よろしくお願いします(*´y`*)

作業日 

April 06 [Mon], 2009, 23:38

今日は稽古はなかったんだけど、諸々の作業で稽古場に…。

渚は主にHP制作の続きをしていました。

帰りはみんなで、神社によって夜桜鑑賞☆
そして、タピオカジュースを飲んでから帰路につきました♪
(*´y`*)vV

写真は夜桜と、
タピオカを飲んでる
有香さん・泰介さん・理佐・祐介・しげ☆

ちなみに、渚は抹茶ミルク(*`∀´*)v

ゆうゆが子供を産みました。 

April 06 [Mon], 2009, 0:51
只今帰宅中〜〜(*´y`*)

今日は、稽古の後に
先輩の雄三さんがいつもしている筋トレに
同期数人で道場入りしてきました!!

足がガクガクだぁ(>_<)

筋力つけないと!!


題名ですが、
最後の最後にV字腹筋キープをしていた時のこと。
みんな、筋力の限界に声を出して耐えてたのですが、
特にゆうゆが出産時の様な叫びで((((゜д゜;))))
↑ちゃんと本人に許可を得て題名にしたわよ☆笑


でも、筋力つけて
もっとちゃんと腹式で喋れる様になりたいしね!!


明日の筋肉痛が恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

桜満開 

April 05 [Sun], 2009, 16:49
桜満開ですねぇ〜〜♪

お花見したいな(*´y`*)
お花見(≧∀≦)♪♪

お花見って日本人の祭り大好き的な所がすごい出てるなぁ〓と思うのは渚だけでしょうか??

だって…
メインは桜鑑賞より宴会よね?笑

おにゅう 

April 05 [Sun], 2009, 5:10
劇団HPがリニューアルしました♪

http://k-show.info

ちなみに…渚が作ったの〜〜(≧∀≦)☆★

ゼヒゼヒ遊びに来てください(*´y`*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像わたさん
» 作業日 (2009年04月07日)
アイコン画像わたさん
» ゆうゆが子供を産みました。 (2009年04月06日)
アイコン画像わたさん
» 桜満開 (2009年04月06日)
アイコン画像わたさん
» おにゅう (2009年04月06日)
アイコン画像わたさん
» 告知 (2009年04月02日)
アイコン画像わたさん
» 寒いねぇ (2009年03月26日)
アイコン画像☆洋☆
» 寒いねぇ (2009年03月25日)
アイコン画像☆洋☆
» 稽古初日! (2009年03月23日)
アイコン画像わたさん
» 稽古初日! (2009年03月23日)
アイコン画像わたさん
» ゆうゆ生誕記念 (2009年03月17日)