【速報】嬉しい!

June 17 [Mon], 2013, 20:07
アメーバと全く同じです笑

速報なのかなっ?wwそうでもないけど

今日はニノの誕生日ですね。おめでとうー

30歳ってことがありえない(`・ω・´)

今日は練習があったけど暑かったし疲れた

部活は、、あった気がする。。

それでさーはやく帰りたかった(´・ω・`)

だってワクワク学校の当落が知りたかったから

ずっと当落のことしか考えてなかった

だから帰ってからすぐ当落結果みたよ。

落選だったら落選でいいじゃないかっていう

考えだったから落選したって落ち込まないけど

当選したらNEWSの方が当たらないのでは。。

とおもったから落選した方がいいとおもって

テスト週間にあるし東京だしっていうことで

ネガティブになってましたー((



っていうことで当選です(`・ω・´)

もちろん行きます。多分w

明日一日は考えたいとおもっています。

でもせっかく当たったんだから

行くとおもいますけどー

tk倍率が知りたい。

ほとんど外れたと聞きますけど

これは個人の意見だけど

東京外れたら大阪応募するとか

ありえないとおもいます。

だって大阪応募する人は遠くまで

いけない(東京まで)人だから

その人達が当たりにくくなるのは可哀想

だからやめたほうがいいとおもった。

書く事なくなったので終わります。

じゃぬん。
P R

サヨナラにさよなら

まっすーの誕生日まで

まっすーと手越君

まっすー時計

増田 カレンダー

増田貴久♡

カラースクロールバー