お引越し 

June 09 [Tue], 2009, 14:01
ごめんなさい〜!
このブログ使いにくいのでお引越ししました!!
リンク貼ってくれたのに申し訳ないのですが^^;
新ブログはコチラです!

いただいたコメントも移した〜い!
もう少しよく見てからブログサイト決めればよかったと反省してます
コメントいただいた方、ごめんなさい〜〜!

マリンミニーちゃん 

June 09 [Tue], 2009, 9:21
昨日の続きですが^^;
非常に苦労したコスなので、記録程度にブログにてUPです
ディズニシーのマーメイドラグーンにて



アリエルのお部屋だったかな?
宝箱を除いております、後姿です〜

とにかく、これには色々苦労しました
まずは型紙がナイ!
ミニーのスタンダードワンピの型紙をアレンジするも、襟が〜〜!セーラーだ〜
リボンも写真を見つつ適当に型紙作って・・・
さらに黄色と白のライン!!!
これ、どうするのよぉぉ・・・・って頭抱えました。
すごい時間をかけながら作ったので、出来て嬉しかった作品です
キャストのみなさんに「ミニーちゃん!」って声かけてもらって親が嬉しかったです(苦笑)
でも、残念だったのは
この衣装のミニーちゃんに雨のため会えなかったこと。
ケープコッドで待ってたんだけどなぁ。雨ではお散歩しないらしい・・・ショックでした
もうこのコスもサイズアウトなので、次回は新しく作るしかないのだけど・・・
作るのか?うーーーーーーーーーーん。
無理っぽい(笑)

ちなみに、ミニーちゃんはこちら

がんばったでしょ?(笑)

チビドナルド♪ 

June 08 [Mon], 2009, 9:49
あまり話題にのぼらないソーイングもたまには・・・・
この間、こりもせずディズニー行ってきたんだけどその時に着せようと
レンにドナルドのコスを作りました

画像が悪いのはご勘弁を!携帯画像です。
ソーイング始めたきっかけが、ユウにミニーの衣装を着せたかったから。
という変わったきっかけなのですが(笑)
その初心のコスです。
下のかぼちゃパンツはぬいぐるみちっくにフワフワのファー生地ですわ。
ドナルドも喜んでました!!
イヤ、苦労が報われる瞬間でした
ついでにユウのミニー姿も載せておくかな?

シェフミッキーでお祝いしたので、ミニーちゃんとパチリ
母感激です

さぁーて仕事開始。
今日は暑いかもなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagiren
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理も好きだけど、お菓子はもっと好き!
    ・旅行-ディズニー大好きです〜
    ・ハンドメイド-ソーイング始めましたw
読者になる
年長娘と1歳半の息子の育児に毎日追われてます その中での出来事は趣味のお菓子作りやソーイング、大好きな旅行の話など 自己満全開のブログです!よろしくね〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お引越し (2010年06月08日)
アイコン画像なぎれん
» マリンミニーちゃん (2009年06月09日)
アイコン画像nagima
» マリンミニーちゃん (2009年06月09日)
アイコン画像なぎれん
» マリンミニーちゃん (2009年06月09日)
アイコン画像nagima
» マリンミニーちゃん (2009年06月09日)
アイコン画像なぎれん
» チビドナルド♪ (2009年06月08日)
アイコン画像なぎれん
» 誕生日の夜 (2009年06月08日)
アイコン画像nagima
» チビドナルド♪ (2009年06月08日)
アイコン画像nagima
» 誕生日の夜 (2009年06月08日)
アイコン画像なぎれん
» 誕生日の夜 (2009年06月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE