人はそれを怠慢と言う 

2007年05月01日(火) 20時55分
久々の更新です〜

TEXTに今までの日記小話ログをUP。
すべて別ジャンルなのでお気をつけ下さい〜!!!

しかしこれを見るといかに自分が浮気性か分かりますね・・・・。
ゲームやりすぎだよ自分。
この他に幻水とかやってるしね。FFとかやってるしね。
しかしゲームはいいなぁ・・・・・(ぼそり)

ちなみにログジャンルは
一にブリーチ
二にテイルズオブ ジ アビス
三にデビルサマナー葛葉ライドウ

本当は幻水とか書きたかった・・・・!!

ラヴァー相方(笑) 

2007年04月09日(月) 23時54分
どうやら未架切は何ヶ月かの周期でないと日記すら書けないらしい愚かもんのようですよ(今更)

とゆーか!!!
とユーーーーーーーーーーーか!!!!

先日相方と一緒に映画「蟲師」を観に行ってきたんですが・・・・・・。
初めてオダギリジョーが格好いいと思えました。
とゆーかギンコさん!!鎖骨エロいギンコさん!!!!
もう死ねばいいですね私・・・・。ショボーン

いやいや久々にヒットしてしまいました蟲師。
前から興味はあったのですが、如何せんタイトルにビビッて手が出せなかったというなんともチキンな根性であった為手が出せなかったんですよ。
所がひょんな事から手に取ることがあった為読んだところ・・・・・・

白髪(銀髪?)緑目和風オカルトテイスト話なんだよめっちゃ好みだよ
っつかこの白髪兄ちゃん可愛いなオイ云々・・・・・


ハマりましたね。一発で。もっと早くにハマりたかった・・・・。

そんなわけで原作を読んだ上で映画を観た所しっくりと私は観れました。
とゆーか映像が綺麗だったのですんなり魅入ってました。
オダジョー鎖骨エロいし(黙ればいいと思う)

そんなこんなで一緒に行ってくれた相方が映画を観たときの珍道中4コママンガにしてくれてました!
代役私をギンコさんにしてくれました。大変男前に描いて頂けました。
全ては計画どおり・・・・

相方ラヴァー!!!!
とりあえず蟲師コンテンツ出来ちゃったら笑って〜んvv

拍手お返事〜v 

2007年01月21日(日) 1時13分
いつも暖かな拍手をありがとうございます〜!!

今日は初雪でしたね・・・・。病み上がりにはかなり辛いです・・・・・!!!
雨か雪かどっちかにしろよ!!!

寒いんだよぉぉぉ・・・・・・!!


以下拍手パチ返信でございますvv

始動・・・・? 

2007年01月19日(金) 14時58分
ちょっくら自分のジャンル確認の為、これから色々と書き込んで行こうかなと思います。
調子乗ってきたら本館メインジャンルとして追加予定。

今のところオリジナルがひしひしと沸き立っているのですが・・・。
リハビリリハビリ!

*注*この先はホリック以外のジャンルとなります。
それでも宜しければ続きをどぞv

幸先不安・・・・・。 

2007年01月17日(水) 17時47分
己の幸先が不安でなりません・・・・・。

ノロウィルスになってしまいました!!!
あははははは・・・・・もう笑うしかないですね・・・。
いや、もうかなり回復はしたのですが、本当に酷かった。
実はこの日記を再度書き込みした日に症状が出てしまったんですがね。

ちょっとこの先グロい表現が入るので(っつっても自分の事ですが)
症状状況記載をば・・・・。

明けましてすっ飛ばしてる!!!! 

2007年01月14日(日) 17時32分
・・・・・あ・・・・・・・明けましておめでとうございます!!(まぁもう色々あきらめている)

前回から約3ヶ月以上も放置しているこのサイト・・・・・。
ミクシィもほったらして周りの方々にも色々あきらめられている私・・・・・。
あぁぁあぁぁぁっぁ駄目人間にも程があるぅ!!!

ちなみにしっかり生きております・・。知人の方々申し訳ありません・・・。

しかし年明け早々仕事を連勤プラス残業はやはりもう色々ガタの来ているおばはんにはかなり辛いものがある訳で・・・・・。
サイト志向も虚ろ気味な状態でサイトを続けていていいものか・・・・。
いや、ホリックは今までどおりハマッておりますよ!?
只創作意欲がかなり微妙に・・・・・・。あぁぁ!!愚痴ってる一丁前に!!!
でもやっぱり自サイトを持っているという点でかなり至福の一時も得られているわけで・・・。
もう少し頑張ってみようかな!!


拍手を送ってくださる方々へ・・・
毎回暖かい拍手を有難うございます!!コメントにも「つい連打してしまう」とのお声にもかなり救われておりますvv本当にありがとうございました!!
微妙な更新状態ですが、どうぞ生暖かく見守っていてくださいませ〜!!

それでは、今年も皆様が実りのある年を迎えられますように!!

激しくテンションが上がっております。 

2006年09月05日(火) 16時08分
ここぞとばかりに更新してみたり。

拍手内の小説UPしました。
内容はお題「愛して恋した○○のお題」から。
まだUPはしてないんですけど、この中に相性最悪な運命の二人なるお題が一個あるのですが・・・・・ぴったりやね。

内一つ激しおかしなネタがありますが、あまり気にしないで下さい・・・・。
私は彼は天然だと信じて疑わない(クワ!)



明日から沖縄へ旅行に行ってまいります〜v
待ってろよ青い海〜vvvv

久々更新〜v 

2006年08月27日(日) 23時27分
相方kakeruちゃんから素敵な物を強奪したのでウェッヘッヘッヘ・・・・・・(怪)
短文なんぞをUPしてみたりしてみましたよウェッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘ・・・(超怪)

てゆーか本当にめちゃくちゃ私のツボを刺激してくるんだから!!
んもう!憎い方☆

内容は以前居酒屋で二人して萌え〜なトークをしていた時、ついうっかり遊郭なんて言葉が出たのよね〜。

そこで頂いたイラストを見たらぱっとね。思い浮かんじゃったよ。
しかもちょうどパラレル書こうか悩んでいたしね!!


ヤンマガ・・・・大変な事になってますね・・・・。
もう・・・・涙でパソ画面が見えない・・・・!!
口から心臓が飛び出るかと・・・・・・ハァハァ・・・!

純情ーーーーーーー!!!!! 

2006年08月22日(火) 15時51分
久しぶりに相方と遊びました〜vv

今年の夏コミはお互いに行けなくて残念など、ホリック人気すげーだの、カラオケでストレス発散だの居酒屋で変な親父に絡まれるだの内容は超盛りだくさん☆でした。
まるマ話もしたね!!ユーリ!!!

そんな中で、相方にとあるCDを二枚お借りいたしました。
まるマ話で盛り上がる中、そんな中で更なる興奮を呼び起こす代物でございました・・・・・。

だって久々のBLCDだったんだものvvvしかも受けちゃんの声が櫻井様・・・!!
ユーリ熱に更なる炎が・・・・!!!
あんな声がねー出せるなんてねーもう罪な子だよ陛下(陛下関係ないよ)

真夏の夜の・・・ 

2006年08月18日(金) 10時47分
真夏の夜の夢どころじゃない暑さですね!!
もう本当どうしよう!!!

早く九月にならないかなぁ〜vv
九月に私始めての沖縄に行ってまいります!!!
た・・・台風・・・こ・・・来ないといいな・・・・(切実)!!

以下私信でございます。
8/9パチ☆千茅様へ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未架切 かなめ
» 激しくテンションが上がっております。 (2006年09月05日)
アイコン画像アナタの相方Kakeru(ウザッ!)
» 激しくテンションが上がっております。 (2006年09月05日)
アイコン画像Kakeru
» 純情ーーーーーーー!!!!! (2006年08月25日)
アイコン画像Kakeru
» 笑顔をくれた子に贈る称号 (2006年02月17日)
アイコン画像未架切 かなめ
» こけた!!! (2005年12月17日)
アイコン画像キチクエ☆ロコ
» こけた!!! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginoumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる