倉本家にお邪魔しました☆彡 

September 13 [Thu], 2007, 22:14

久々にナナんちに会いに行きました
みぃみは「別にあそんであげてもいいけど」と保育園をお休みして
ナギの面倒を見てくれるつもりだったみたい


ナギときたら超マイペース
以前のように言うことを聞きません。
みぃみごめんね


ブログ初登場!
ルイ様
手のかからないとってもいいこ
きっと大物になる将来が楽しみね


ナギの大好きなみぃみ
すっかりお姉さんになッちゃって
野菜も残さずちゃんと食べちゃう
ナギもみならってほしいなぁ


イチ ニッ サン シッ ゴ〜
急に歩けるようになりました!
公園でおっかけっこ出来るようになれるといいね

あしなが蜂 

September 04 [Tue], 2007, 13:17

発見

うちのベランダに蜂が巣を作ったらしく
布団や洗濯物を恐る恐る干しています

即効恐いので市役所に電話をしたところ
スズメバチは市で駆除します。とのこと

それ以外はご自身で。

なんで〜〜〜〜

スズメバチは危険性が高いかららしい

え〜〜〜ミツバチならともかくあしなが蜂も危なそうに思うんですけど〜〜

今度はネットで駆除会社を調べてあしなが蜂の駆除はいくらか
相場は15000円


どうしよう

花火 

August 31 [Fri], 2007, 22:08

孝大がじいじのお家に行っちゃって
寂しそうだったので
花火をしました


きれいな花火
ナギはだいすき



連続花火
すごいでしょ


おえかき


線香花火だって上手にできちゃうんだぁ

兄弟 

August 31 [Fri], 2007, 21:03

これはもうほんとのきょうだいですなぁ


もうすこし大きくなったらここに颯真も加わって
いつまでも仲良しでいてね

孝大くん 

August 28 [Tue], 2007, 22:52


孝大もアンパンマンが大好き!


でもホントはてんどんマンが大好きで
「てんてんどんどんてんどんどん」と歌っています



二人仲良くおふろ

颯真くん 

August 27 [Mon], 2007, 12:45

いつもお兄ちゃんたちにさきこされてしまうけど
僕だってがんばってるんだぞー
いとこの颯真くん





ぼくだってぼくだって
まけないも〜ん

なかよしくん 

August 26 [Sun], 2007, 23:39

バーベキューでより仲良くなったふたり



疲れたはずなのに.....。
なぜこんなに元気なの?



やたらとくっついて仲いいのはいいけど

くっついてると

ほら

また

ケンカになるぞぉ

バーベキュー 

August 26 [Sun], 2007, 20:03

今日はおなじみの中津川マス釣り場に家族みんなで行きました
孝大ははじめての魚釣りに真剣な表情です!
「やった〜!釣れた!!」とナギママの声
でも孝大は釣れた魚におっかなびっくりちょっと逃げ腰でした(笑)



ここは河原だけじゃなくて草原もあるから
危なくなくておちびちゃん達には絶好の遊び場
家の中だとおもちゃを取り合いケンカになったりするけど
とっても仲良く遊べます



沢山遊んだら一休み
三人並んで3人兄弟みたいだね




木登りにも挑戦
孝大はちょと恐かったナギパパにすっかりなついちゃいました。
でもお仕事でこれなかった孝大パパも一緒だったらもっと楽しかったのにね



発見颯真は超がつく保冷剤フェチ
アルプスでもらってきた保冷剤に夢中

今日はあんまり時間がなかったから
釣った魚をさばいて焼いて食べることが出来なかったけど

バーベキューに魚釣り楽しく過ごせました!

ちょっとそこまで 

August 26 [Sun], 2007, 11:52

いとこの孝大君いつもはパパママと一緒じゃないと不安になっちゃうのに
長くお泊りしてとってもナギパパと仲良しになりました。

ちょっとそこまでジュースを買いに

なぎパパとなぎと孝大と3人手をつなぎ
大きい小さいもっと小さい
微笑ましい後姿を思わずパチリと撮ってしまいました

気づけば孝大はナギのまねしてナギパパとナギママをパパママと呼んでいました

ぼくの部屋 

August 22 [Wed], 2007, 23:48

僕の部屋。僕のおもちゃ。
縄張り意識があるのか
いつもより意地悪ななぎ。
最初は貸してあげられても
孝大はなぎが使ってるのが欲しくなちやうし
颯真はじりじり近寄ってきて
夢中であそんでるなぎにとってはちょっと邪魔な存在

イライラして怒ったり手が出たり物を投げたり。
そこは孝大も負けじとガブッ


ギャ〜と泣いてなぎの負け。

こっわーい なぎママはみ〜んなまとめて「コォラー」

握手で仲直り☆彡

「また一緒にあそぼうよ!」

ホントは仲良さんでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginosuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール大好き!
    ・テレビ-てれびっこ!電気と同時にテレビもつける
    ・旅行-旅行に行くと帰りたくなくなる
読者になる
2歳児のママです。
最新コメント
アイコン画像おうせい母
» かわいいBABYちゃん (2007年08月03日)
アイコン画像おうせい母
» ミニミニBBQ (2007年08月03日)
アイコン画像hane〜^_^*
» お手伝い (2007年07月27日)
アイコン画像大知だ〜!
» かわいいBABYちゃん (2007年07月26日)
アイコン画像みっちゃん
» お風呂で (2007年06月16日)
アイコン画像桜母
» こいのぼり祭 (2007年05月06日)
アイコン画像
»  (2007年04月04日)
アイコン画像はやてママ
» デート (2007年02月10日)
アイコン画像なぎママ
» おこげ!おこげ! (2007年01月24日)
アイコン画像matsu
» おこげ!おこげ! (2007年01月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE