コードギアスR2 ルルーシュバトン 

October 15 [Wed], 2008, 20:35
コードギアスR2 ルルーシュバトン
Q1 ルルーシュのどこ好きですか?
全て・・・・!
Q2 好きなセリフ
「間違っていたのは俺じゃない、世界のほうだ!」
Q3 お気に入りのシーンは?
土の味が大好きです←
Q4 もしデートするなら何処に行きたいですか
その辺ブラブラする感じがいいです
Q5 コスプレさせるなら何のコス
猫!!!!!
Q6 ルルーシュは、攻め受け?
受け寄りのリバ。
Q7 誕生日プレゼント何をプレゼントしたい
スザク←
Q8 好きなカップリング教えて
スザルル、ルルカレ
Q9 ルルーシュの萌えポイントは
・・・鎖骨?(変態め
Q10 あなたに、恋のライバル現れました。どうする?
とりあえず殺す←

ニ〜コニコ動画っ♪ 

October 15 [Wed], 2008, 20:23
流星群よくないすか。

タイツォンかっこゆすじゃないですか。


夏休みなんかは毎日のようにハレ晴レ踊ってたくせに新学期になったとたんピタッとやめたなぎのです(長ぇ


男女も踊れる。 パレパレとうぇるかむも踊れる。

AKBだってお手の物。 なぎの舐めんな←




ぁのね、この間友達と遊んだときに、帰りにジュースを買いにスーパーに軽く寄ったんです。

んで、うちはコーラ買って、友達はミルクティー買ってました。

で、お会計のときに別々に払ったんです。

そんときに、レジの人が

「ポイントカードはお持ちですか?」

と聞いてきたんです。

ここまでは良かった。 すごく良かった。

俺の答えは、



『ぁ、いらないです



レジの人ぽかんとしてた。

泣きたくなった。

んで、そのあとに友達に放たれた言葉。


「誰もお前にやるなんていってねぇけどなwwww」


その通りさ。

腐ってる私達←バトン 

October 15 [Wed], 2008, 16:22
腐ってる私達へ←バトン
Q1 貴方は腐女子または腐男子ですよね。
その通りにございます←
Q2 どんなアニメが好きですか?(3つまで)
コードギアス、銀魂、ソウルイーター
Q3 どんなゲームが好きですか?(3つまで)
盤上、フレイムランブル、あんまやったことないけどテイルズシリーズもw
Q4 好きなBLCPは?3つまでです。
スザルル、ジノルル、マオルル。マイナーがすきです←
Q5 NLは誰と誰のが好きですか?3つまで
ルルカレ、スザカレ、ルルシャリ
Q6 GL大丈夫ですか?
もちろん!!
Q7 私は普通です。でもどっちかってと苦手です。
ぁ、分かるきがします。
Q8 あなたのクラスに腐女子は何人いますか?
NOT腐女子!!
Q9 婿は誰ですか?もちろん1人
婿?いねぇな
Q10 嫁は誰ですか?
潤、ルルーシュ、スザク、カレン、シャーリー、雲雀sその他←
Q11 嫁・・・いっぱいいますか?
もちろん!!
Q12 ニコニコ動画知ってますよね。
今も聴いてますw
Q13 もしかしてユーチューブ派ですか?
いえ、そんなことは・・・・
Q14 ハレハレ歌えますか?踊れますか?
歌えるし踊れます!
Q15 もってけ!は・・・?
最初の部分だけなら踊れます!歌えます!!
Q16 コスプレしたことありますか?
BLEACHのを一回・・・・
Q17 誰のですか?
一護?
Q18 してみたいコスプレは?
北高の男子制服!
Q19 どーゆーゲームをプレイしますか?いくつでも。(例:RPG)
ジャンルは問いません。
Q20 ニコニコの話に戻ります。
ぁ、はい。←
Q21 流星群知ってますか?
餅!
Q22 思い出はおっくせんまん!好きですか?
好きですww
Q23 関係ない(?)けどウルトラマン好きですか?
ぁんま知らんけどまぁそれなりに←
Q24 私はネクサスとコスモスとダイナと7が好きです←
7いいですよね〜www
Q25 男女好きですか?
おどれます。うたえます。←
Q26 コンビニは?
ネ申ですね←
Q27 英雄って歌めっちゃいいですよ。
ぁ、知ってますよw
Q28 個人的な話ばっかですみません。
ぃゃ、全然大丈夫すw
Q29 ぶっちゃけゲームとアニメどっち好きですか?
アニメ!!!
Q30 CGとアニメでは?
アニメ!!!!!!
Q31 CGは場合によりますよね。アニメもですが。
そうですよね〜
Q32 BLアニメで好きなのは?(例:純ロマ)
純ロマいいですよねぇ〜www つかそれしか知らん←
Q33 ネオロマゲームやりますか?
借りたことはありますww
Q34 ギャルゲーは?
ケータイで少々・・・・・
Q35 ネオロマで好きな作品は?
・・・・・・・・・・・・・・・パスで。
Q36 ギャルゲーで好きなのは?
・・・・・・・・・・・・・・・・パスで。
Q37 クラスにBLな男子いますか?
見てると全員BLです←
Q38 美形ですか?
まぁ・・・・・・・・・・・ぇ?
Q39 そりゃそうですよね。
そりゃぁねぇ・・・・・・・・;
Q40 3次元に興味ありますか?
2,5次元になら←
Q41 サークル活動してますか?
したいです。
Q42 同人誌作ったことありますか?
描きたいです。
Q43 ってかもってますか?もってたら何の同人誌ですか?
たくさん持ってます! 殆どREBORNのアンソロだけど・・・・
Q44 18禁持ってますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ。←
Q45 ガンダム知ってますか?
えぇ、まぁ・・・・・・・・
Q46 初代からですか?
ぇ?
Q47 仮面ライダーは電王とキバだけとか?
特撮苦手なんです。
Q48 そんなの勿体ないですよ。
ぁ、すいませ;
Q49 イマジンは誰好きですか?
ぇ?
Q50 ゲームは バンナム、カプコン、任天堂、スクエ二どれですか?
ジャンルは問いません。
Q51 男性声優さんは誰が好きですか?
福山潤様
Q52 その声優さんが演じてるキャラで1番好きなのは?
ルルーシュ!!
Q53 女性声優では。
茅原実里様
Q54 その声優さんが演じてるキャラで1番好きなのは?
長門かな?
Q55 私は櫻井さんと水樹さんが好きです。
おぉ、水樹は共感できませんが!
Q56 カラオケで歌うアニソン&ゲーソンは?
ハルヒが主かな? ハレ晴レとかw
Q57 その曲いいですよね♪
ですよね〜ww
Q58 私のブログに来てくれますか?
はい!
Q59 あなたのブログにお邪魔していいですか?
もちろんですww
Q60 最後に感想は??
楽しかったっす!!!

アニメバトン 

October 14 [Tue], 2008, 20:42
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
もちろんww
Q2 最初にはまったアニメは?
コードギアスと黒執事
Q3 今はまってるアニメは?
Q4 一番熱くなったアニメは?
ギアス
Q5 好きなキャラは?
ルルーシュ
Q6 好きなアニソンは?
潤の曲全て
Q7 好きな男の声優は?
福山潤
Q8 好きな女の声優は?
茅原実里
Q9 貴方にとってアニメとは?
考えた人=ネ申

\(^o^)/ 

October 14 [Tue], 2008, 19:57
多分・・・・人生で3つ目のブログ作成。

ぁ、違う4つ・・・・5つ?

ぁ、ワカンネ。

まぁ、がんばるまぁす



けーたいにっきとやふぶろもよろしく

リンクから見てねww

じぶんについてバトン 

October 14 [Tue], 2008, 19:56
じぶんについてバトン
Q1 お名前ゎ?
なぎの
Q2 何月何日生まれ??
9/27
Q3 何座?
てんびん
Q4 雑誌なに読んでる??
Newtypet、アニメディア、ジャンプ
Q5 好きなタレントゎ?
かみぢ
Q6 好きなドラマゎ??
LIAR-GAMEが大好きだた
Q7 おすすめの本ゎ?(マンガもオッケー)
小説はハルヒとかギアスとかキノとか面白いw
Q8 好きな教科ゎ??
ない
Q9 今、恋愛してる??
2次元に
Q10 おすすめぶろぐゎ?
ぁんま分からんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コードギアスとREBORN愛



⇒アニメ・漫画/キャラ
・コードギアス/ルルーシュ、カレン、スザク
・REBORN!/雲雀s、ツナ、ごぎゅ、骸
・銀魂/高杉、坂本、ヅラ
・スケダン/ヒメコ、ボッスン、椿
・BLEACH/シロちゃん、イヅル
・ToLOVEる/春菜、ヤミちゃん
・ロザバン/月音、来夢
・涼宮ハルヒ/長門、キョン
・ひぐらし/レナ、梨花ちゃん
・隠の王/壬晴、雷鳴、雷光、十字
・黒執事/シエル、グレル、セバス、フィニ
・ソウルイーター/キッド、マカ、クロナ
・マクロスF/ランカ、ルカ

⇒声優
・福山潤
・櫻井孝宏
・小野大輔
・石田彰
・杉田智和

・茅原実里
・後藤邑子
・中原麻衣

CPは雑食。
基本なんでもおkb
ほかにも知ってる漫画はいっぱいあるから聞いてみそ←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばいお
» コードギアスR2 ルルーシュバトン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» コードギアスR2 ルルーシュバトン (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる