2013年07月31日(水) 0時59分

すんごくお久しぶりな気がするー


どうもです



ずっとついったーに
引きこもってるもので。はい



最近この時間もデフォルトに
なってきたなー

あまりよくはない





最近というと

夏休みなので絶賛ひっきーで


引っ越しとか

長年住んだ前地元とは
おさらばしました


まだ何度か行ってるんだけども





にしても受験期に
引っ越しは気分のいいものじゃないなー

いろいろやばい。




そんなやばい中なんとか
やってられてるのは

学校と部活と音楽と二次元が
あるからだなぁ と
つくづく思う最近




クラスがなかなか楽しくて
居心地よかったり

いろいろあったけど
ドラムをやめてベース一本にして
ひとつ バンドをやらせてもらって

でもすごく楽しかったり




二次元はというと

最近進撃の巨人とか
Free!にはまって


勉強(してないけど)の合間に
見て目の保養、とか


リヴァイとエレン

ハルちゃん


もー皆だいすきえへへ




進撃はマンガも
気になってるけど
お金がないからとりあえず
最新刊だけ買って
来月次の巻も買おうかなぁと。








そうそう、引っ越ししてから
念願叶って一人部屋になりましたー


今まで弟と二人部屋だったから


ちょっと嬉し…かったんだけど



いざ部屋分かれてみると
寂しいなーって



私二階で弟一階にあるし



なんだかんだニヤニヤしながら
アイツは部屋に来てくれます




最近弟すきだなーとか思った

ブラコンではありませんが


喧嘩もなくなったなーなんて
話もしたりと平和。






相変わらず父とは
喧嘩しまくりなんだけど



毎日楽しいからまぁいいか、と




あとは受験。がんばらねば

試験がちょっと早いから
まだ勉強進んでなくて
ピンチ。




まぁ今日は寝ます、
クソネミくんがログインしましたー

演劇部ってすごい、 

2013年04月27日(土) 20時05分

またまた久しぶりです。




今日は放課後
お昼持ってきてないのに
残って、演劇部見てきたー



まっきーもかずちゃんも
いけめんですね

本当に!


まゆぼーとりさこさまと
めーたんと6組の子(名前わからぬ)で
見てたんだけど


りさこさまとまゆぼーで
ひたすら小声で
いけめんゆってた(笑)



終わったあとの交流会ってのが
またよかった!


一年生が
まっきーかっこ良すぎて
泣き出してたよね、びっくり。


まっきーガチのアイドルじゃないか、
モテモテだったー!


サービス精神もすばらしー。



黒板にまっきーいけめんとか
モテモテとか書いてやったどや



まつたけさんも
「松池よ!!」とちゃんと
返してくれます。




かずちゃんとも
お話したんだけど
2年だったのか、とびっくり。


もうあんなに上手い演技が
できてしまうのか。すごいー


りさこさまと私とかずちゃんで
身長がほぼ同じってので
また盛り上がった。
またお話したいなぁーふふふ


あ、かずちゃんの本名も
聞いたんだけど
よく聞き取れなかったので
もうかずちゃんと
呼んでおきます(笑)




演劇部見に行ってよかった!
楽しかったなー。



課題、 

2013年04月05日(金) 10時41分

ははっ、知らないお





久々に学校です
部活です


ちょっと身長伸びたのかな!
制服ちょっと
ちっちゃい感ある(`・ω・´)




明後日はついにヤツと
初でーとしてみますww


うそ、お買い物するだけ∩^ω^∩




でも楽しみー

ひさびさこーしん 

2013年03月21日(木) 19時40分


放置っぷりがね、もう。




お久しぶりです。




今日は髪切ってもらってきた



うおー頭が軽い(゚ω。)








最近お金が
どんどん消えてくなー


うちの家もぎくしゃく はぁ。





まあ明日楽しい事
あるから我慢。




ベースの先輩とキーボの先輩
3人で はらずくとか
いけぶくろとか。


へへへ、楽しみ。




スタジオも明日らしいけど

こっちのほうが
先に決まってたから
スタジオはお休みさせていただく。
皆すまぬ。



そのぶん家で
たくさん練習しなきゃ







夜はもんじゃも食べるー



まじ楽しみ過ぎる(^ω^ ≡ ^ω^)





さてベース練習しようかな





れんきゅー 

2013年01月24日(木) 7時52分


22にちと23にち


学校が入試で休みだった\(^O^)/



22はまつことベース見に行ったー

まつこベース買ってた!
バンド練習が楽しみ〜

店員さん優しいよねぇ


うち れいたベースを
ガン見な勢いで眺めてたら
店員さんに
ファンなの??
って笑われた(笑



白れいたベース
かっこ良すぎて…




あとね まつことおそろで
3COINSでふせんセット買った!

いいねーうちも買おう的な
ノリだったけど(笑)



とりあえず池袋やばし!






そして昨日は
お昼めんで遊んだ〜

まじお昼めんだいすき。



西国分寺ではなまるうどん食べて

所沢で荒ぶりまくりのプリ撮って

新所沢の楽器店で
例の店員さんとお話して
微笑ましくてにやにやして


あ、その店員さん優しい!
配ってなさそうなESPの
カタログくれた〜






そして原宿!

欲しかったライダース買えた!幸せ!



早く着たいなー


てかお金もうちょいあったら
もっと買えたのに!
かっこいい服たくさんあった〜


また来たいなー








まあでも今日は普通に学校なわけで

まあだるいわけで。




でも部活あるし
頑張る。




日曜日も模試で
もう休み再来週まで
多分ないけど

頑張ろ。楽しいこと
二日間もあったし


自分ふぁいと、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つな
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・V系-theGazettE/Moran/R指定/SuG/ギルガメッシュ/アリス九號./diaura/シド
    ・軽音-ドラムとベースやってます
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 財布
» ぐっもーにん (2013年07月01日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ
» お久しぶり、 (2013年07月01日)
アイコン画像つな
» とてもめーたん。 (2013年01月24日)
アイコン画像なつみ
» とてもめーたん。 (2013年01月13日)
アイコン画像つな
» とてもめーたん。 (2013年01月11日)
アイコン画像なつみ
» とてもめーたん。 (2013年01月11日)
アイコン画像つな
» とてもめーたん。 (2013年01月10日)
アイコン画像なつみ
» とてもめーたん。 (2013年01月10日)
アイコン画像つな
» とてもめーたん。 (2013年01月09日)
アイコン画像なつみ
» とてもめーたん。 (2013年01月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる