布の買い出し!

October 06 [Mon], 2008, 11:12
今から布の買い出しに日暮里に行ってくる!
クラナドを作り始めないとヤバいので…ま、間に合うかな…orz
そんなんなんで5限間に合わなかったらごめんなさい東大先生…ッ!
単位だけは落とさないように今後の授業は頑張るんで!!!←






何か昨日のスイパラで食べたケーキ達が夢に出てきたww
もっと計画的に沢山食べられる方法を考えねばッ!
つかスイパラを晴海とか行った帰りにアフターで使ってみたい!←
一昨日と昨日のレポは後日しますv





昨日みたギアスのfinalturnが衝撃で、未だにドキドキしとるよ?
ルル!!!嗚呼ルル!
なかなかというか最高に良い終わり方だったと思う!!
大抵本編が盛り上がり過ぎる話しってラストがショボかったりするけどギアスは違ったね!流石!

終わってしまったのはメチャクチャかなしいけど私の中で遥か・銀魂に続く不滅の名作だ?←
何でも先入観で作品を批判するのはいけない事だったって気づかせてくれたギアスには感謝してるよ??(それでも00は絶対観ないけど←)

早くギアスやりたいなァ!
ナナリーの奴隷服作ってお兄さんの皇帝ルルーシュと合わせたいし、C.C.でルカしゃんのイケメンルルーシュとも合わせたいし、アニャたんでムラサキさんのめちゃカッコいいスザクとラウンズ併せしたいィィイ!!!!!!



………衣装制作頑張ろうっと←結論
  • URL:http://yaplog.jp/naginiki/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/iezoj7y

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 15 [Wed], 2008, 6:53
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/j5x71ru
October 13 [Mon], 2008, 12:24
▼お兄様ッ!!ww
お兄様お兄様…愛してますッ!!!←

ルカさんの皇帝ルルーシュみたいです(*´▽`*){ハァハァ
October 12 [Sun], 2008, 9:13
るか
ナナリー!今にお前の言う優しい世界を作ってやるからな…!

皇帝ルルもやりたいですvvV(*^ー^)
October 07 [Tue], 2008, 21:35
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梛
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
予定

10/19 ロケ (古河渚)
10/26 よみうりランド (竜宮レナ)
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 布の買い出し! (2008年10月15日)
アイコン画像
» 大量に買ってしまった (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 布の買い出し! (2008年10月13日)
アイコン画像
» 布の買い出し! (2008年10月12日)
アイコン画像るか
» 布の買い出し! (2008年10月07日)
アイコン画像
» あついあついー (2008年07月26日)
アイコン画像ルカ
» あついあついー (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE