??薔薇乙女??

November 16 [Sun], 2008, 3:31
今日ハイジで?薔薇乙女?やってくるよ!!
かなり寒いことは承知の上さッ!!
でも真紅んだからこの時期しかできないしね…大いにたのしむさァ?


寒さはカイロを
お腹と背中と腰に
2枚づつはっつけて頑張る??




そしてあらビックリ?
1日前にも関わらず
意外とあっさり撮影許可が取れた件??
マジ10分もかからんかったァ?神だね?
そしてあのお声は村長さんかと思われww
さすが村長?


梛『あの…撮影の許可をいただきたいのですが…』

村『コスプレですか?』

梛『ΣΣΣえ!?((何とも簡単にいいやがったよ))は、はい…それです』←学校だったからコップレとは口に出せず?


村『あ、いいですよ。ただ更衣室は準備できないんで』


梛『はァ…わかりました((できのかァ…ドレスどこで着んの!?))』


村『ではお待ちしてます』


梛『Σえ!?ちょ』


村『ぷつ……つーつー…』


切んの早ッ?つか簡単すぎるッ??びびったよw?




さて、梛サンは早速真紅のウィッグを壊したよ
せっかくの巻き髪が?
金のなる木の枝を全部はいでやりたい?????




つか、未だに
明日の電車の時刻がわからん件。



はァ。
10時に会場入りしたかったなー

ラージレンジャー会議

October 31 [Fri], 2008, 18:45
昨日はラージレンジャー会議に出席してきたvV

も、一週間に一回あの空気をすわないと私きっと窒息死してしまうよww


もうマジみんなほんっとぉぉにいい人!←
大好き!!!
ラージレンジャーの制服とキャラ設定を今日の4限に必死で描きだしたんでまた見てね←←←




そして!大量にディズニーのお土産もろたァァア!!!
この紅茶がマジ美味いの何のって!!!
パプールと3種類飲み比べしたよ!!!私はフルーツがお気に入りだぃ☆彡

そしてそしてハロウィンクッキー!!!!!!!!!!!!
今日の私の命綱!!!!
(梛さんの非常食だった!!空腹時に食べると美味さ倍増とはよく言ったものだww)
真面目に美味かったァァアvVVv
目の所があめちゃんになっとって、言い触感…ッ!!!
食べごたえもあるし、本当に美味しかったv





来年のハロウィンには絶対仮装で参加してやるかんな!!!
私アリエルかベルかティンクな!!←早





よし!駅から家まで寒空の下をチャリかっ飛ばす為にも今寝ておこう!!!


って事で暖かい電車の中で眠りにつく!ww









今週のイベントってどこがあったっけ?

Σあ!!
お金おろし忘れたorz
また105円の手数料かよorz
あーぅー泣けるよorz

ひぐらしロケ行ってきました!

October 20 [Mon], 2008, 23:57

昨日、レナでロケ行ってきました!
アツシさんから早速写真のデータもらったので速報的な感じで落としていきます!












まさかいつものロケ地にこんなところがあったとは…ッ!
水辺綺麗で感動した♪♪
また私服で行きたいw


その前に、腹と顎の肉を何とかしないと!

布の買い出し!

October 06 [Mon], 2008, 11:12
今から布の買い出しに日暮里に行ってくる!
クラナドを作り始めないとヤバいので…ま、間に合うかな…orz
そんなんなんで5限間に合わなかったらごめんなさい東大先生…ッ!
単位だけは落とさないように今後の授業は頑張るんで!!!←






何か昨日のスイパラで食べたケーキ達が夢に出てきたww
もっと計画的に沢山食べられる方法を考えねばッ!
つかスイパラを晴海とか行った帰りにアフターで使ってみたい!←
一昨日と昨日のレポは後日しますv





昨日みたギアスのfinalturnが衝撃で、未だにドキドキしとるよ?
ルル!!!嗚呼ルル!
なかなかというか最高に良い終わり方だったと思う!!
大抵本編が盛り上がり過ぎる話しってラストがショボかったりするけどギアスは違ったね!流石!

終わってしまったのはメチャクチャかなしいけど私の中で遥か・銀魂に続く不滅の名作だ?←
何でも先入観で作品を批判するのはいけない事だったって気づかせてくれたギアスには感謝してるよ??(それでも00は絶対観ないけど←)

早くギアスやりたいなァ!
ナナリーの奴隷服作ってお兄さんの皇帝ルルーシュと合わせたいし、C.C.でルカしゃんのイケメンルルーシュとも合わせたいし、アニャたんでムラサキさんのめちゃカッコいいスザクとラウンズ併せしたいィィイ!!!!!!



………衣装制作頑張ろうっと←結論

大量に買ってしまった

October 03 [Fri], 2008, 17:55
授業サボって慧ちゃんと買い物に行ってきた!

や、ヤバい!!!!!
予想以上に沢山買ってしまった…ッ!!!!!!

リズリサ可愛すぎるvVV
限定色のワンピが私に買ってって言うんだもん!←
マジ可愛いv
これはヤバいぞハマりそうッ!
ブランドにはハマりたくなかったんだけど(お金ぶっ飛ぶからね)
鞄と服と手帳を買ってこの幸福感!
癖になるわァww



慧ちゃん!
今日は付き合ってくれてありがとね(≧x≦)
また是非つきあってやって下さいッ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梛
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
予定

10/19 ロケ (古河渚)
10/26 よみうりランド (竜宮レナ)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 布の買い出し! (2008年10月15日)
アイコン画像
» 大量に買ってしまった (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 布の買い出し! (2008年10月13日)
アイコン画像
» 布の買い出し! (2008年10月12日)
アイコン画像るか
» 布の買い出し! (2008年10月07日)
アイコン画像
» あついあついー (2008年07月26日)
アイコン画像ルカ
» あついあついー (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE