温泉 【たかおか】 

2008年03月07日(金) 0時40分
誰がまだ、このページを見ているか不明ですが、投稿しま〜す♪

3月5、6日と一泊二日で、山中温泉に行ってきました★
メンバーは、しみらあ、西さん、部坂っち、土居ちゃん、私。
福井在住の土居ちゃんとは、ホテルで合流というとても効率的な計画・・・
他の宿の温泉2つ入って、部屋食べて、宿の温泉入って、楽しい夜の始まりです
大富豪は、最初に買った人が、最後に負けた人に質問をするという形式。結局、気がつたら、6時間くらいやってました(笑)みんな、大人になったね・・・

次の日は、土居ちゃんカーで、金沢にある兼六園と、茶屋街散策。雪が残ってて、きれいでした
茶屋街で、ランチした後すぐにパフェを食べる私たち・・・すばらしい食欲です
帰りの電車の時間にあわせて、ゆっくり駅に向かう途中、お土産屋さんに、よりましたが、4時に閉店・・・早っ!!!笑
駅の近くに、巨大すぎる観音さまがいて、興味本位で、車で近づいたら、観音温泉があって、その宣伝(?)としてあるっぽかったです。(写真は、しみらあのmixiで
あまりの大きさにみんな爆笑!!いや〜楽しかった
駅で土居ちゃんと渋々お別れして、サンダーバードに乗り込みました。皆、電車の中でスヤスヤ
大阪に帰ってきて、あ〜やっぱここは、都会やねんなぁって再確認しちゃいました

みんなと色々しゃべってて、いよいよ就職組みは、社会人になり、これからますます会える機会が少なくなるんやろな〜って思ったら、寂しくなったり
ほんまに皆が次に揃って会えるのは、誰かが結婚する時じゃないかって本気で思うので、誰か、結婚してください
今回会えなかった方々、(読んでるかわからないけど・・・)また飲み会とかしましょうね

無事に 

2007年10月25日(木) 10時52分
教員採用試験に合格しました

来年からは大阪府で教師します
とりあえず就職が決まって一安心
あとは何市に配属されるかだけ・・・
豊中市の近くやといいな
一応報告でした

部活も引退したから、これからはもう卒論しかすることないし
また飲み会かなにかしよう
暇な人いますか〜〜

夏旅行ミーティング 

2007年07月20日(金) 16時40分
一応簡単な操作方法を。
つか、これフラッシュチャットなんだけど、フラッシュ非対応の人いない・・・・・・??
いたら借りなおさにゃならん・・・・・・。


名前のとこにだれかわかる名前入れて、入室してください。
発言は右下のフォームに打ち込んでエンターです。
左上のフォームは、違うところに送信しちゃうので、使わないでください。
(名前を打ち込んだページに送信されるようです)

あと、もしタイミングをはずして少し流れてしまった話題にコメントを入れたい場合は、付箋を使うと便利かも。
左上くらいにあったはず。
これは別に使わなくてもいいので、使い方は自分で試してみてください。


あと、チャットの常識として、万一のために。
話題には「<」、人には「>」を使うとわかりやすいです。

(例)
孔雀:パフェ食べたい!
馳:いいねー食べたいね。
―――――嵐さんが入室しました
孔雀:いらっしゃーい>嵐さん
轟天号:こんばんわ>嵐さん
馳:こんばんわ>嵐さん
轟天号:昨日食べたよー。<パフェ
嵐:うらやましい!>轟天号

こんなかんじで。
四人しか覚えてなかった(笑)。
最後の文は、話題がもっといっぱい出てた時とかは「うらやましい!>轟天号<パフェ」とかダブルアタックしてもいいです。


できるだけみんな来てね!待ってます!

なぎ部 旅行 [たかおか] 

2007年07月09日(月) 23時23分
ここを読んでる人がどれくらいいるのかわかりませんが、
MLでも回した通り、この夏休みを利用して、なぎ部旅行を企画する事になりました
今日、西さんとハクとで第一回、旅行計画ミーティングと言う名の呑み会を致しました
どっちがメインだったのかはわかりませんが、今日決まったのは、みんなで北海道に行こうということです
そう、おやずぃのいる北海道です旭山動物園に行きたいおいしいものを食べたい
日程は、みんなの連絡がそろい次第、一番都合が付きやすい日にしたいと思います。
なので、みなさん、連絡をお待ちしております
旅行とは別に花火なんかも企画しちゃいたいという話も挙がってるので、みなさんの参加を心よりお待ち申し上げております


追伸:ハクは、HEPのスタバをやめたそうです。。。短っ!!!(笑)

私事ですが…【はく】 

2007年05月13日(日) 15時49分
最近、一年半続けたキャンギャルを辞めました。
そして、何を血迷ったか今スタバにいます(笑)。
大学の友人に散々キャラじゃないと言われたよチクショウ。

そんなワケで、水木金の五時くらいからよくいるので、気が向いたらコーヒー飲みに来て下さいなvv
まだまだ半人前のはわわってる私が見られますよ(笑)。


追記!
HEPのスタバって書き忘れた…orz

OG会 【たかおか】 

2007年04月09日(月) 18時20分
5月27日のOG会に行けそうな人、一緒に行きませんか?
書き込み待ってます★

いやはや・・・【たかおか】 

2007年03月12日(月) 0時18分
昨日はプチ同窓会おつかれさまでした。
久々にみんなに会えてめっちゃ楽しかった
よく食べ、よくしゃべった集まりやったね〜。
話してるとみんなそれぞれの生活で、考え方がオトナになってたりするんだな〜って思いました。
就活組みはとっとと就活終えて、残りの学生生活を満喫しましょう!!!

ほんで、曽根で降りた、ハク、しみらあ、私の3人は、魔の曲がり角で、約30分ほど立ち話。寒いのによくやるね・・・私達・・・・

また、是非是非集まりたいですな・・・その時は今回参加できなかった土居ちゃん、部坂っち、亜希子も来れるといいね!!

以上、就活で疲れぎみだったのにこの集まりで元気をもらったたかおかでした〜

偶然。。。【たかおか】 

2007年02月24日(土) 22時09分
21日の水曜日にうちらの一個上の先輩方に偶然会いました

うちは就活でOG訪問の待ち合わせでビッグマンをフラフラしてたら、中上先輩っぽい就活スーツを着た人を目撃。
でも、なんか違う気もして、そのままお互いまた違う方向を見てました。
ほんで数分後、吉田先輩、ちか先輩、マオ先輩、塩見先輩、中上先輩が私のところに来て、声をかけてくれました〜

おそらくこれから飲みにでも行くのでしょう相変わらず仲が良いようで。。。
うちらもまた絶対集まろうね

最近は毎日就活に終われ病みまくっています。。。就活組の皆さん、頑張りましょう

あけましておめでとうございます【まね】 

2007年01月01日(月) 21時37分
みんな今年もさらに忙しくなるかと思いますが(特に就活組)、お互いいい年にしましょうね…
今年もどうぞよろしくお願いします

ところで、みんなはどんな風に新年を迎えましたか
カウントダウンイベントに繰り出した人とかいるのかな
という私は、家で普通にテレビを見つつ・・・(笑)直前までレポートやってましたよ・・・
でもつけてたチャンネルのカウントダウンが、オーケストラの演奏終了と共に新年を迎えるっていうやつで、見事演奏終了で日付が変わって、ちょっと感動しました

ではでは良い冬休みをまたみんなで集まりましょうね

東京で妖精を見ました 【はく】 

2006年12月04日(月) 14時41分
先日夜行バスで東京行ってました。はくです。

ラルクの15thライブに両日参加してきたのだけど、いやー、彼らは妖精さんですね。
後日、ヤフーのニュースで「ラルクアンシエルのボーカル、ハイド(37)…」とか書かれたときには泣きたくなったけどな(*´∀`*)

相変わらずバンギャとオタクを平行してやってます(笑)。
今さらテニプリとかにはまって痛々しい。
そんな話はどうでも良い。


下の記事、本の話で盛り上がってるけど、私は相変わらず本の虫をやってます。
「重力ピエロ」読んだよー。おもしろかった。伊坂幸太郎要チェックです。
でもやっぱり今は恩田陸をもう少し極めたい感じです。
それ以外でも、おススメの小説あったらぜひ教えてくださいなー♪
ちなみに今は夏目漱石の「吾輩は猫である」を読んでいたり……(笑)。
いやー、これがなかなかけっこうおもしろいのよ。
夏目さんはおススメできます。


そろそろまたみんなで集まりたいなぁ。
せめて関西組だけでもムリかなぁ。やっぱり就活で忙しい?
いつもまかせっきりだから、今度は幹事やってみようかとか思ってるんだけど。
私に勤まるかどうかは甚だ疑問だ……orz

そんな今日この頃のはくでした!
最近ミクシーのニックネームをキャベツに変えたよ!(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像どい
» 温泉 【たかおか】 (2008年03月07日)
アイコン画像はく
» 温泉 【たかおか】 (2008年03月07日)
アイコン画像たかおか
» 無事に (2007年11月04日)
アイコン画像はく
» 無事に (2007年10月27日)
アイコン画像たかおか
» 夏旅行ミーティング (2007年07月20日)
アイコン画像おやずぃ
» なぎ部 旅行 [たかおか] (2007年07月19日)
アイコン画像まね
» なぎ部 旅行 [たかおか] (2007年07月16日)
アイコン画像はく
» 私事ですが…【はく】 (2007年05月15日)
アイコン画像たかおか
» 私事ですが…【はく】 (2007年05月14日)
アイコン画像たかおか
» OG会 【たかおか】 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginata56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる