あたた 

2005年10月26日(水) 0時13分
最近、更新しなかった。
テストだったし、部活忙しいし、友達と遊ばなきゃだし・・・


は〜は〜は〜は〜

誰かオレの気持ちをわかってください
誰も見てないから意味ないんだけどね〜

まあ愚痴書くだけでちょっとスッキリかもね〜

部活の女の子がみんなかわいく見えます。
気のせいじゃないと思うけど、ハ〜ねみい

もう寝る

どうしよう? 

2005年08月29日(月) 22時47分
どうしよ〜?
好きな人が、二人できました。ここでは、OさんとMさんと呼ぼう。
もとは、Mさんが好きで、友達だったOさんにMさんが、私の事をどう思っているのか聞いてもらいました。そしたら、Oさんが「Mさん、同性愛っぽい」って言われました。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
一週間くらい、へこみました。そこでやさしく手を差し伸べてくれたのが、Oさんでした。
というわけで、私は、OさんとMさんが好きなのです。
これからまた、考えないと・・・。
今日はこの辺で・・・。

ようやく。。。 

2005年08月25日(木) 20時17分
ようやく、直ったよ〜。
今まで全然ネットに繋がらなかったからっすごく暇でした。

よっしゃ〜〜 

2005年08月23日(火) 23時30分
あちちちちちち〜超暑くない?
あっこんばんわChoiceです。ほんのりブログ書いていきます。
ようやく念願のブログ書けます。よっしゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ということで、眠いので寝ます。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる