廻る 

July 17 [Sun], 2005, 13:57
誰かを傷つけてきた罰は廻ってくるって思ってる。

私は本当にたくさんの気持ちを踏みにじって自分の為に守って捨ててきた。
それは今までに清算されたかのような気持ちになってた。

前の彼の時にこんな私でもこんな風に恋愛していいんだって思ったときに清算されたんだと思ってた。
だけど、私が踏みにじってきた気持ちはたぶん私の過去の償いでは消えないものなんだろう。

過去、気持ちを殺す事が得意で人の痛みも自分の痛みも気づかないのが得意だった。
それは私の弱さの表れでもあるって思ってた。
今、人並みの気持ちを得て人の痛みも直視出来るとき、私はまだまだ弱いって思った。
まだ、人の痛みにも自分の痛みにもとうてい耐えられそうにない。

だから、もう一度逃げてもいいですか?こんな不安定な場所で一人で立って歩けそうもない。
こんなにも多くの人の感情が絡む世界で私は感傷にひたってなんかいられない。

だったらやっぱり私個人を主張する気持ちよりも「私」を演じているほうがまだ楽だね。

らくがき 

July 08 [Fri], 2005, 23:34

ふと・・ 

July 08 [Fri], 2005, 3:08
なんとなく過去の事を久しぶりに振り返りました。
(やっぱりナイーブなのはもう少しで女の子の日だから?(´・ω・`))

蓮の花は私の痛みの象徴のはずなのに、その痛みも今では思い出せないくらいに消えていっています。
過去って薄れてゆくものなんだね・・・・。
どんなに痛くても。

今まで私がしてきたひどいことはいつかあだになって返ってくるのかな・・・・。
空につばを吐けば自分に落ちてくるっていうしね・・・(´・ω・`)ショボーン

だけどもし、どのような罰があってもあまんじて受けましょう・・・と思います。
今の私があるのは過去の私がいたおかげだから。

それに神様は乗り越えられないハードルはおかないってよく言うし、
どうにかこうにかでも乗り越えてみせます。

世の中裏を見れば汚いことばかりだけど、その中でもきちんと綺麗なハートもあるはずだから。

(特にナニもなかったけど、ふと思ったことでした。)

寝る前のお菓子は禁止 

July 07 [Thu], 2005, 0:48
しばらくブログの存在を忘れていた凪です(ぉい

こんばんはぁ〜。

さてさて、今日コンビニで「うまか棒」を買いました。

ご存知ですか?

11本入っててなんと!!!
99円b
即買b

いろんな味が11本入ってるんですけど、その中に「納豆」というのがありまして・・・

さっき食べてみました・・・。

ねばねばするよ!!!
納豆を忠実に再現している味でしたw
納豆好きの私としては美味でしたよb

ぅおい! 

July 03 [Sun], 2005, 15:24
雨ですよーー!!雨雨雨!!
ヾ(*´∀`*)ノわぁい

・・・・
ともいってられない・・・・
貯水ダムがあるのはチガウ県なんですが、そこはあんまり降ってないとか聞いたし・・・(´・ω・`)ショボーン

しかもこっちは降りすぎで氾濫しちゃったみたいだし(*ノω<*)
手加減しろよ!!!ヽ(`Д´)ノ

恋愛頭脳 

July 01 [Fri], 2005, 20:45
恋愛頭脳というサイトで自分の恋愛価値観を鑑定してみました☆
興味のある人はやってみてください♪

ちなみに私の結果は
↓↓↓

やばし! 

July 01 [Fri], 2005, 15:44
いきなりですが・・・・
こちら只今渇水中です!!!

本当に本気でやばいらしく・・・・
過去3回の大渇水よりも更に水がないらしいです・・・・
このまま雨が降らなければ7月の10日頃には貯水率0%になるとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今のところ私の住んでいる市ではまだ断水にはなってませんが、
何町かはすでに夜間9時から断水とか・・・・
9時って!!!!!!
早すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
テレビで貯めた水で食器を洗っている場面をみて凹みました・・・
私のとこもああなるのか!?と。

私は仕事から帰ってくるのが2時半くらいなのですが、
夜間断水されたらトイレとか洗顔とかどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おねがいだから雨ふってーーーーー(><)
(去年の夏はふりすぎるくらいふって浸水したくせに!!!)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んんむ 

June 30 [Thu], 2005, 13:50
夜ってだいたい欝になります。
欝にならなくてもブルーになる人は少なくないと思います。
なんでなんでしょうね?

昨日の夜もいつもどうり、寝る前に欝になったんですが・・・・。
いつもは朝おきるとすっきりしてさっぱり忘れてるっていうのが多いです。
でも今日は今もなんとなくもやもやもや。
それは脅迫観念にも似てるかもしれない。

今私には付き合って3年目、同棲して2年目に突入する彼氏がいます。
私の中では最高記録保持者です(ぉ
でも、同姓しだして半年たつ前くらいから、Hも減り、会話もへり、寝る部屋以外は別々に・・・・という状況。
そうなり始めた頃は本当に寂しくて相手にされてないって思って辛かったな・・・。
まぁ、彼も昼も夜も仕事っていう忙しい人で、私が支えてあげないと!っていう責任感がすごくあって、そう思い出した頃から「恋愛」とは違ってきたのかもしれないです。
本当はデートしたり楽しく笑いあったりしたい。
でも、彼の忙しさをしんどさをわかってあげようって我慢してました。
もっと我侭に自分らしさをだすべきでした。

さて、今回は私と、彼について軽く紹介します。
半年くらい前から彼は夜の仕事をし始めました。
私はその彼を手伝うつもりで同じ店に働きはじめました。
キャバクラです。
私と彼は3年前にチガウ店で客と女の子っていう立場で知り合って付き合うようになりました。
彼と付き合ってから半年前くらいまではなんも仕事しないで彼にお世話になってました;
でもその頃から彼が家に入れてくれるお金が減り、私も焦ってたところ、夜の仕事の話が・・・。んで働くことにしたんですが・・・・
まぁ、実際あの頃は彼と別れたいって何度も思ってたし、夜の仕事をすることで何か変化があるかなって期待してたっていうのもあります。

今日のつぶやきは・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 0:53
今日はおばあちゃんちに言って来ました。
私はおばあちゃんっこですb

小さい時幼稚園の時ずっとおばあちゃんと二人暮しだったのもその原因かも。
昔は若かったおばあちゃんが今ではすごく弱く小さく見えて悲しくなります。
足とか腰も痛いらしく本当に切なくなります。

いつもおばあちゃん家にいくと何か持って帰るのですが、今日はすももと、パインの缶詰をくれましたb
ありがとうおばあちゃん。

今日はおばあちゃんと大人な話をしました。たぶんおばあちゃんにとって私はいつまでも孫でいつまでも子供なイメージがあるはず。
だから今まではそれを壊さないように、なるべくおばあちゃんに甘えてきました。
でも最近はおばあちゃんの前でタバコも吸うし、大人になったって事をアピールしてみたりw

それで今日の話題は

「母について」

はじめました!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) 

June 29 [Wed], 2005, 0:30
はじめましてこんばんはぁ♪

いろいろなブログを試してみるものの、あんまり続かない凪です○┓ペコ

ここではなるべく『自分』を大切に思った事を書きたいです(。+・`ω・´)
(日常のはけ口ともいう)


ドウゾヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) ネ!b
■私事■
■凪:24歳 水星人 
■趣味:PCいじり、1人遊び、読書
■主につぶやき、愚痴、など日常的に心の底にたまるものを連ねてみようとおもいます。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像初夏
» ふと・・ (2005年07月08日)
アイコン画像初夏
» ぅおい! (2005年07月06日)
アイコン画像初夏
» 恋愛頭脳 (2005年07月02日)
アイコン画像Syoka
» やばし! (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginaginagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる