言葉は時に無力、でも言葉の力は確かなもの。 

May 21 [Sun], 2006, 1:00
銀さんイイね。(いきなりなんだ)
銀魂のアニメ録画しはじめてから結構経ちますが、どの話も銀さん素敵。
時折やけにかっこいいし。時折やけに可愛いし。しょっちゅうかなり馬鹿だし。(ぇ)
ああいうタイプの人ってイイね、現実でああいう人いたらイライラの元だろうけど。

銀魂のキャラで好きなキャラベスト3.
1.銀さん(ダントツ) 2.山崎君と新八君(可愛い) 3.…土方さん?(疑問系)

うん、この4人がいい感じ。
山崎君とか新八君は、現実にいても多分私の好みだと思う。(爆)
ああいう地味な分真面目で優しげな人って好きだな。
別にかっこよくなくていいし、強くなくてもいいし、派手な人たちよりああいう二人のほうがいい。
銀さんは別ですけどね。(爆死)
白夜叉の銀さんも万事屋の銀さんも好きですな、どちらも大切なものを護る強い人だと思います。

女キャラではお登勢さんも好きだな〜。
あの人の台詞は一つ一つがやけに重く思える
ってか、銀魂キャラの発言はいちいちかっこよすぎ。

あー、金が無い。(ぇ)

ジャンプいいネ、ジャンプ。 

May 04 [Thu], 2006, 12:03
う〜む、正確に言うとジャンプが、じゃなくって銀魂が、なんですがね。
銀さん素敵、銀さま素敵、かっこいい。
ヅラかっこいい、石田さんボイス素敵、ぴったりだね、うん。
新八いいね、坂口さんってあたりがまたイイ、あのツッコミのテンポがすごいイイ。
土方も沖田もいいね、ってか銀魂のキャラはほとんど好きだよ、好き嫌いはげしい私にしては珍しく。

今週テルマの出番がなかったからかな、大分浮気気味。
テルマ〜、テルマいいね、13歳って嘘だろうおいってキャラだけど好きだよ。
神谷さんの声も思ってたより合っててよかった、…これって本当は先週中に語るべき?(爆)

クルル可愛いな〜、クルル、かっこいいとこもあるけど可愛いよ。
本当に一家に一匹欲しい、是非。
あの眼鏡を一回でいいから壊したい。(ぇ)

明日から3日間バイトだ〜、あ〜、めんど。

テルマテルマテルマテルマ…。 

April 25 [Tue], 2006, 15:16
テェエエエエルゥウウウウマァアアアア!!!(最高に煩い)
テルマ出てたテルマ出てたテルマ出てた!!
動いてた喋ってたよ、きゃっほい!!!
今回始めて動いて喋ってるテルマを見たけど、最高だね、ちょっと!!
いきなり天使で出てきたときは本気で叫んだね!!(母の視線が痛かった)
「きゃほーーー!!テルが出たよ、テルマが出たよぉおおおお!!!」
って。(実話)
悪魔に豹変したときも叫んだね!!
「うひょおおお!!デビルテルマ出たーーー!!きゃほーーーー!!」
って。(実話パート2)
いやもう、最高だねテルマ!かっこいいし可愛いし、おまけに馬鹿キャラだし!!
今回見て改めて思ったけど、テルマは間違っても二枚目キャラじゃないんだね。
黙ってれば美形だけど、完全に本性は馬鹿丸出し状態だったよちょっと!
あ〜、テルマ来週も出るかな、出て欲しいな〜、出ろよ〜。

風邪ひいてるくせに嫌にテンション高いんです私。
いや、クラビーのビデオ見たら更に熱上がりましたけどね。(爆)

とりあえず今日の結論は、テルマ最高ってことで。(ぇ)

ぷりけつ。 

April 23 [Sun], 2006, 12:42
いやはや。プリケツ良いね☆(いきなりなんだ)
ケロロ軍曹の新OP、皆そろってプリケツ、ケツ良いね、うん、プリケツ最高。
ケツ振り萌。ケツ可愛い。ビバ★ケツ。特に曹長のケツラブ。ケツケツケツ…。(ケツケツ煩い)

皆そろってカメラに向かってケツをふりふり…。
ああもう、誘ってんのかコラ。襲うぞ、ニョロロを突っ込んでクルクル言わすぞコラ。(危険)
クルル好きだなー、いいなークルル、いいなークルルのケツ。(結局ケツ)

っつーか、こんなことやってる間に明日はテルマの日。(ぇ)
昨日は風邪引いて結局熱出してバイトも休んでしまったし、これからリアルにバイトだし。
最近風邪のせいでぐろっきーだし。チクショー。(小梅太夫風)
オリラジ良いね。(何)次長課長良いね。(ぇ)でんでんででんでん。(謎)

ではこれからバイトです。いってきます。(泣)

クラビーいいネ。 

April 17 [Mon], 2006, 20:12
テルマいたーーーー!!!隅っこにちまっといたーーーー!!!!(狂喜)
あーあーあー!!テルマ好きーー!!テルマ最高!!
しかも次に出てきたときは悪魔モードになってるし!!もー可愛い!!(ぇ)
もー素敵だー…、出番少なくてもイイ。
っつーか、予告にもいたよ!!狂ったテルマが!!
あー来週が待ち遠しい…、給料日と同じくらい待ち遠しい。

最近はまっているアニメ…ケロロ軍曹、クラッシュビーダマン。
…片方は少年エースで連載中、もう片方はコロコロコミックで連載中…。

…なんだこのチョイス。

ちなみに好きキャラはクルル曹長と神岡テルマ。
…ああ、そうか私は若干イっちゃった系のキャラが好きなんだ、うん。(爆)
クルルは完全に嫌な奴キャラだし、テルマは天使と悪魔どっちも好きだけどね。
ってーか、クラビーはテルマ出てきてくれないよ〜…。
出番少ないキャラらしいからなぁ…、早くDVD買いたい…動いているテルマ見たい。
まだ給料日まで一週間もあるのに…。

あー、出費がかさむ…。

知っているから辛い、知っているから楽しいんだよ。 

April 14 [Fri], 2006, 18:07
辛いとか 苦しいとか 悲しいとか

何で人ってそういうことを考えちゃうのかな

多分それは

たとえ一瞬であっても

楽しいことや 嬉しいことや 優しい人たちを知っているから

知っているから辛い 苦しい 悲しい

知っているんだよ

楽しいこと 嬉しいこと 優しい人

覚えておいて

きっと

無駄なことなんかじゃ無いから

辛いこと 苦しいこと 悲しいこと

忘れないで

きっと

キミはもっと強くなれるから

初。ブログっす。 

April 14 [Fri], 2006, 17:41
あ〜。あ〜。あ〜…ただいまマイクのテスト中〜。(ぇ)

はじめまして皆様!!(煩い)

えっと、意味も無くただただ日記を付けたいと思ってる凪砂蜜柑(なぎさ みかん)ですた。
今後いろいろと呟いていくので、よろしくお願いしますわん☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginagimikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる