スキー授業 

February 14 [Tue], 2006, 18:03
今日は学校の科目がスキー授業だったので、

スキー場で一日まるまるスキーをしてきました。

天候にも恵まれ、楽しく滑れましたw

再起動 

February 05 [Sun], 2006, 11:37
田舎はこういうときほんと嫌になります・・・

寒くて廃れれて娯楽施設なんも無くて雪多くて・・・

1DAY売ってないって最悪です・・・orz

文句もほどほどに、久しぶりにROに課金できそうなので、

明日、課金しようと思います(ω・A)`

でも二十日後テスト・・・

大丈夫かな・・・

忘れ去られし場所・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 18:15
もう何ヶ月が経ったんでしょうか・・・

テストや委員会や勉強etc...で理由をつけるうちに、

気がつけばこんなにも日が経っていましたOTL

そして、先日ついに恐れてた事が・・・

「一日2時間勉強、一ヶ月くらいな。しなきゃ没収」と、

(父)親に言われてしまいました(´;ω;`)

もちろんPC自粛(半没収気味)でROには当然行けませんでした。

でも!一昨日ようやく努力が実って、

何とかPCの没収の危機が去りました!(ω・A)`

1DAYが手に入り次第垢整理しようと思います・・・

♂を残すか♀を残すか・・・

終わりが近いでs 

November 20 [Sun], 2005, 0:35
連日、積もるか積もらないかの境目で雪が降ってます。

結果的に積もらないで溶けて消えちゃいますけどねw

でもやっぱり北海道の冬は寒いですw

久しぶりに・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 20:38
久しぶりにブログ更新です

二週間も放置するか・・・?って言わないでくださいね・・・OTL

ネタも尽き、しばらくネタにも巡り合えなかったんです・・・

本題ですが、先日、例年よりかなり遅い初雪が降りました。

ちらほらと降る雪は、久しぶりの冬を感じさせてくれました。

その後は積もる事もなく消えていきましたが・・・

そして今日は二度目の雪が降りました。

同じく積もる事もなく消えていきましたが・・・

今度はいつ降るのでしょうか・・・そしていつ積もるのでしょうか・・・

僕的には降っても積もってもして欲しくないですけど・・・

気温も下がってきて、部屋にコタツが欲しいなと思った今日この頃でした。

さすがに・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 16:53
昨日は知り合いに付与をするため、兄貴村に行ってきました〜

付与後の30分が暇なので、兄貴村を少し散策する事にしました。

そして10分で飽きちゃいましたので、続いてODに行きました

水付与には欠かせないクリスタルブルーを取るためでもあります^^;

さっそくド○ゴンクエスト風に井戸からイソイソイソと・・・


キノコ狩りの効率を考えた結果、

この後アサシンで潜ってます(´・ω・`)

そして道に沿って潜っていると、

キノコが5本も群集してるポイントを

二箇所見つけたので、スティを含めて狩っていました。

移動が戦闘が面倒なので、クローキングでイソイソイソと・・・

ふと気がつくと、あまり周りに人が居なくなってました。

皆休んでるんだろうと思い、クローキングでキノコの場所に行くと・・・
















写真ではあまり居ないように見えますが、

実際は追い上げ中の商人がいたら、すぐ死んじゃうぐらい沸いてました

SSの大きさが大きすぎて、ここには載せれなかったです・・・・

それにしても、改めてクローキングの有り難さを実感した日になりました

 

October 26 [Wed], 2005, 22:02
昨日はレア帽子を狙ってさすらい狼を狩りに行きました〜

途中経過書くの面倒なので結論から言っちゃいますが、

計8体倒しても爪、皮、肉しか落としてくれませんでした

爪皮肉って、リアリティー出てると思うのは僕だけでしょうか・・・

でも時間抑えれたので、”LUCKY”を出現させてます(ぇ。

次の瞬間にはしつけ(お仕置き)のSBが発動してます。


※SB=ソニックブロー

この次の次あたりのさすらいに

不覚にも殺されたのは秘密です

HPが赤かったのに気づかず・・・

もちろん再戦時SBしてますよ





このさすらいを見てくださいよ・・・

口を大きく開けてボクを噛み砕こうとしてます。

もちろんこのあと危害を加えれぬよう、

しつけ(お仕置き)のSBが発動します。

不吉 

October 18 [Tue], 2005, 16:28
えー、ログイン・記事作成不可の状態が続いていたので、

すっかり忘れていたブログ更新です

実は、今日不吉な名前の居酒屋さんを見つけました。

名前は”道づれ”・・・・

不吉というか何か特別な意味があるような・・・・

今度写真を貼りますね〜

理由・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 23:00
ここ2〜3日、ブログを更新しなかったのには理由があります。

正確には出来なかったと言うべきですが・・・

記事の作成をしようとログインしたところ、

”このページにアクセス出来ません”みたいなメッセージが出て、

更新したくとも更新できませんでした

今日試しにログインしたら記事を投稿することが出来たんですが、

またこういう事が起こるかも知れません・・・

いっその事思い切って投稿を数日に一回にして、

投稿する記事をなるべく面白くしようかなと考えています・・・

トラブル 

October 08 [Sat], 2005, 21:31
昨日はなぜか記事の作成がネット上で出来なくて、

今日直ったので、仕方なく時間を変えて書いてます

これ書いてもまた今日の分も書かないと・・・

連日、狐のお面についての話を書いてたんですが、

一昨日、ようやくできました〜

もうこの話で日にち稼ぎが出来なくなりました・・・

狐のお面、作って良かったです

おかげでお金が・・・

これからは少しずつお金を貯めたいと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フィアエル
» スキー授業 (2006年02月14日)
アイコン画像ふに
» 再起動 (2006年02月09日)
アイコン画像なつかしのフィアエル
» 再起動 (2006年02月06日)
アイコン画像なぎ
» 忘れ去られし場所・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像pochi
» 忘れ去られし場所・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像なつかしのフィアエル
» 忘れ去られし場所・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像フィアエル
» 終わりが近いでs (2005年12月10日)
アイコン画像なぎ
» 久しぶりに・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像フィアエル
» 久しぶりに・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像ふに
» 久しぶりに・・・ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naginagi64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる