さよなら! 

2012年03月05日(月) 18時34分

どんだけ過去までさかのぼったのよ朝っぱらから笑

twitter完全移行完了かな!
yaplogさんお疲れさまでした!!何年だろ、yaplog歴だと6年くらいやってるのかな
いやあ長いことありがとうございました

仲良くしてくれたみなさんありがとうございましたー
みんないつの間にか更新ストップしててやめてらっしゃるけど、もしこの記事見てたらどうぞ左のプロフ欄のアドレスまで送って頂ければtwitterアカを伝えさせて頂きます〜
せっかくだからこれからも仲良くしたいもの、もの!
ひょっこりでもなんでもいいのでぜひ!

ってなわけで最後の記事!
このブログはとっておくのー
で、振り返る笑 黒歴史を振り返るwwwww笑
たまに来るためにwwww

お疲れさま、本当にありがとう!

(無題) 

2012年02月26日(日) 19時03分
おかえり(*^_^*)


ほぼTwitterに移行中!

(無題) 

2012年02月22日(水) 9時34分
ごめん、逃げ場なくしちゃったかな

全部全部忘れちゃいな
こんな経験二度とないんだから

やりたいことなんて終わればいくらでもできる

ぱっちり 

2012年02月13日(月) 17時04分

バレンタインをね、明日に控えた女子高生だと思うでしょ?

中身100%スナック菓子かおつまみ☆

つけま 

2012年02月13日(月) 7時35分

きゃりーぱみゅぱみゅ

何をどうしたらこんなハイセンスな名前が出てくるん


あ、疲労と手続きがアレなので今年はバレンタインしない笑
去年もしなかった
女子力ェ
*管理人*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな@凪
読者になる
2012年度*受験生
後悔しない日々を過ごす事が目標
死ぬ気でやったって死なないんだからあと一年死ぬ気でやれ
みんなの存在に感謝 
いつもありがとう 

何かありましたら以下にメールしてください(猫を@に変換してください)

 a1b2c3xoxo猫yahoo.co.jp
                           
 御茶壷道中が生まれて今日で
記念日
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31