tes

June 11 [Mon], 2012, 2:26

でにm

February 21 [Tue], 2012, 2:18
昨日買った物

スキニーデニム 裾クシュ

グレーストライプロンT

愛タンは、バッグ2種
リュックから気分転換したいからって。茶色の少し大きめショルダーにもなるやつと
布バッグ
黒の薄〜いブルゾン


一昨日買った物

縞ベスト風

ベージュ重ね着風



これで一応 トップの着こなし3種類
あとは去年からのシャツやベスト
普段着はパーカーってことで。

あ!そうだ。COPで買った黒わんぴあったんだっけ。
一度も着ないで終わるなんてそれはダメ。

あれから

January 24 [Tue], 2012, 23:40
リビングをキレイにしてスッキリ片付いた。
これからそれをキープしていくこと。
各自の物は各自の部屋へ。
一日億劫がると、次の日、その次の日ともっと大変になる。
それは洗濯と同じかもしれない。
こまめに少しずつがいいのだ。

お風呂の換気扇、一度も掃除したことがないから
上を見てびっくり。
すごいほこり。
新居ではそういうことがないよう気をつけよう。

A部屋

January 19 [Thu], 2012, 2:31
Aの部屋、イライラする。
あと、リビングも。

もちろんイライラの原因は部屋だけじゃないだろうが
基本的な感じもする。

ベッドの横にでっかいPC台。テレビが見えないプチストレス。
ベッドに座れないストレス。狭くて。
たとえ座れても、足元がコードだらけのストレス。
あんな狭い部屋に、さらに森や邸から家具持ってきてさらに狭くなった。

ストーブ、邪魔!
籐の椅子、昔なかったよね。なぜある?PCないのに?

もともとあったタンス!!!!
何が入ってるの?邪魔!!
その上はホコリだらけだし。おかきと水のボトルの低位置になっちゃったけど
なんか変。
インテリアもクソもない。

シンプルなのが好きだ。
あんなゴチャゴチャは見てて嫌だし、歩きづらいし!!!

May 02 [Mon], 2011, 16:56
50マソ 満期なのを普通に入れ、車代

カーキ色じゃけ

April 28 [Thu], 2011, 16:50
カーキ色のショートジャケットは綾ちゃんに取られましたwwww
まあいいんじゃないの?
私も着る予定なかったし、有効活用できて

カーゴ

April 24 [Sun], 2011, 20:18
カーゴスカート(カーキ)やっときた〜。
でもこれどうコーディネートしようか。
う〜ん。
ゴルフスカートにしちゃおっかな。

April 24 [Sun], 2011, 0:45
昨日はアリスバーリーの黒プリントスカートと半袖タートルとランズのグレーカーディガン
靴はアルファの

靴ちゃんとしたヒールが良かったけど
黒パンプスは嫌だった

4月21日

April 21 [Thu], 2011, 14:40
yu S  87万6千 (50万を移行したからでこの50万は使うべからず
  e
A  244万9千


A BANK 93万4千
E BANK 63万3千 (第一14万引き落され)
e bank
S bank 2万でSに返却

アルファ

April 19 [Tue], 2011, 20:32
アルファキュービックの黒シューズ届いた。
最初靴下履いたまま履いて、小さっ!!ってビックリしたけど
靴下脱いだら履けた。

まあまあいいんじゃない?
ハイヒールほど締め付け感ないしソフトな感触が。
ダサいぺったんこ靴でも無いし、まさにカジュアルの王道。

たくさん履きま〜す。

今は白のウエスタンブーツ履いてることが多いけど
ホントは茶が履きたい。でもSが!!そう、もうほとんどあれはSのもんだわね。
まあ本望だけどwww

さてさて今日のような雨の日はウエスタンブーツもほとんど長靴代わりでそれはそれで
いいと思われ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DIA
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる